

Video: The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 2 “Memorial”


TVD4x02 damon  stefan



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード2が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。




リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第2話



ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第3話予告









動画を通しで視聴できない方は以下のリンクを順にコピー&ペーストしてご覧になってくださいね♪


http://www.youtube.com/watch?v=dYOnkCn0SmM&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=tHNJSBvM5KA&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=sLzr2eo3irg&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=ur4RZ5a_omM&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=_JA0ACGpRSE&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=dWC6ZEvh9Ow&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=Te08l-Wyq2c&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=_4qa59_wg-A&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=c_2c6pjQt1U&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=2t5pFE7WhOQ&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=k3sIbx_xpTA&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=54xZDhu_YwI&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=CLN0sjNrdX4&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=Rn1-nZZUnJA&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=MYLSI0OmRpI&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=GiYdXiRXcA0&feature=plcp



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまたまCS放送を見ていたら
NCIS~ネイビー犯罪捜査班シーズン8第4話「イギリス海軍」 に
クラウスがゲスト出演しておられました
思わず『クラウス~』と叫んでしまいました
ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン4第2話には登場しませんでしたね
エレナの教育係りとしてステファンも頑張っておりますが、人間の血を欲せずに済むよう何とか頑張ろうとしているのに
デイモンは、彼の自論もあるのでしょうが相変わらずエレナの教育方針にチャチいてますね
当のエレナもドッペルゲンガーであるが故?すんなりと転生できないようで辛そう~
新たなヴァンパイアハンター集団が殲滅されたと思いきや、またまたハンターが登場!しかもアラリックも幽霊?の姿で登場しているし
今後の展開が楽しみです
キャサリンとタイラーは順調のようですが、クラウス三度登場となるとどうなってしまうのでしょうか
クラウスファンが多いのでキャサリンとクラウスが結ばれるとそれはそれでよいのかもしれませんが、その場合、タイラーはどうなってしまうのでしょう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 椋柊さん

> NCIS~ネイビー犯罪捜査班シーズン8第4話「イギリス海軍」 に
> クラウスがゲスト出演しておられました
私もこの間ImmortalsをDVDで観ていたらジョセフ・モーガンの姿が・・・
ヘンリー・カヴィル目当てで観ていたのですが、ジョセフの登場に思わずにっこり♪

> ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン4第2話には登場しませんでしたね
予告を見る限りエピ3に登場するようですね。

> エレナの教育係りとしてステファンも頑張っておりますが・・・・・・
どちらの言い分ももっともなので、どちらが正しいとは言い難いですね。

> 当のエレナもドッペルゲンガーであるが故?すんなりと転生できないようで辛そう~
目下のところデイモンの憶測ですが、それが原因なのでしょうか??
第1号のキャサリンも最初はそうだったのかな??

> またまたハンターが登場!
このハンター、リックと大違いでワルっぽいですね。

> しかもアラリックも幽霊?の姿で登場しているし
シーズン3終了後にプロデューサーだったか本人だったかがその可能性あり・・・みたいなことをインタビューで言っていたので、現実になって嬉しいです♪

> キャサリンとタイラーは順調のようですが、クラウス・・・・・・
こちらの三角関係も目が離せませんよね。

Re: エピソード2の感想

> まさかのアラリック!!!!視聴者には嬉しいサプライズでしたね。
私もデイモン同様リックの姿が見れないのを寂しく思っていたので嬉しかったです!

> アラリックは新しいドラマの主人公をするそうだから、忙しいか・・・
こちらもCWのドラマで、結構前に見たインタビューで嬉しそうに語っていたのを覚えています。
やっぱり主役なのではりきっちゃいますよね。

> BLOOD SHEARINGをすると、二人の間に絆のようなものが生まれるのでしょうか??
TVDではどうなのでしょうね?
こればっかりはそれぞれのドラマ、小説でルールが違うだけに今のところ何とも言えませんよね。

> これから、デレーナが盛り上がっていきそうなのは嬉しいですが・・・・・
今回のエピ、エレーナがデイモンの血を飲むシーンが超セクシーで・・・
私のエピ1のハイライトはステファンとエレーナのI love you...シーンでしたが(じーんときて思わず涙が・・・)、エピ2のハイライトは↑のシーンでした。

Re: タイトルなし

> お時間があるときによかったら順番にリンクをはっていただきたいです><
了解です!
今は時間がないので今夜(深夜以降)にURLを追加しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: nさん

> プラトニックだけどかなり濃密な意味をもつそうですね\(^-^)/
そうなんだ・・・
ティーン向けのドラマなのでやっぱりプラトニックなのでしょうね。(笑)

> このままデーモンとの関係はバンパイア的には・・・・・・
一度飲んだだけで永遠に続くのかな??
何度か繰り返して飲まないといずれは血の効果が薄れていくってことはないのかな??
いずれにしても今後が楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

ご丁寧にありがとうございます。
私は動画のリンク先をご紹介しているだけなので、YouTubeにアップロードしてくださっている方に大感謝ですよね。
コメントありがとうございました。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
