

Video: The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 1 “Growing Pains”


TVD4x01 damonstefan


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード1が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



10月17日にTVDシーズン4 第2話スニークピーク②(デイモン&エレーナ)の動画を追加しました。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第1話



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第2話予告







「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第2話スニークピーク 1





「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第2話スニークピーク 2







動画を通しで視聴できない方は以下のリンクを順にコピー&ペーストしてご覧になってくださいね♪


http://www.youtube.com/watch?v=5jH7HGPOOX4&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=69blnav2q74&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=hPrbFnmwB1U&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=52N5amdkVss&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=Iocvn2SvL00&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=ua0PvLz6JWw&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=5jVCB4TunnE&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=xVgdV9tEKNY&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=12IvkgkPSJ4&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=Fa08bYdjnrk&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=ZLg0bDjBALE&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=42ymrf1_kvA&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=3p3Tqv9D8t0&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=P1pGEskgM3k&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=awRtu3g4vQU&feature=plcp



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

はじまりましたね~

いよいよ本国でも「シーズン4」始まったんですね♪~
小生は「シーズン3」総て見終わりました。これまで、エレナを助けるべく友人そして友人の家族がなんと大勢犠牲になったことか。自らクラウス打倒の計画を立てながら安易な行動をし計画をぶち壊してきた感のあるエレナ。いつも自分が正しく『自分のせいだ!自分が悪い!』と悲劇のヒロインを演じていたエレナが、ようやくヴァンパイアになりました。自分だけ「いつまでも人間のままでいたい!」と言うのは、わがままなのであります!もっと早い段階でヴァンパイアに転生していたら、犠牲も少なかったでしょうに・・・(それでは、話が続かないので困るか?)

タイラーの身体に憑依していたクラウスが、1話ですぐ自分の身体に戻ってしまったのは意外でした。クラウスの身体はこの世から完全に消滅し、タイラーの身体に憑依したままキャロライン&タイラー&クラウスの三角関係が続くのかと期待していたのに…

デイモンとの出逢いを思い出したエレナですが、1話を見た限りですけど、ヴァンパイアに転生した彼女にとって必要なのは、ステファンだと確信した次第です。2話以降、デイモンが暴走を始めるであろうエレナを煽るのは目に見えており、そこをステファンがどう防ぐのか!新たなトライアングルですね。

エレナの血液もなくなってしまった事ですし、このさいマットもヴァンパイアになって、皆で仲良く暮らしていけばいいのになぁ~。人間のままでも良いけれど、レベッカと恋人同士になるのも良いのでは?と思った次第です。

となると、クラウスとイライジャのパートナーも探さねば…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじまりましたね~

> これまで、エレナを助けるべく友人そして友人の家族が・・・・・・
本当にそうですよね。
一番の貧乏くじを引いたのはやっぱりボニーかな・・・
それにしてもエレーナ、案外あっさりとヴァンパイアーになりましたよね。(笑)

> タイラーの身体に憑依していたクラウスが、1話ですぐ・・・・・・
こちらも思っていたよりもすぐに元に戻ってしまいましたよね。
でも私的にはクラウスが元の身体に戻って喜んでいます。
だってタイラーのに身体に憑依したままだとクラウスのあのアクセントが聞けないもの・・・(笑)

> デイモンとの出逢いを思い出したエレナですが・・・・・・
デイモンが消した記憶を全て思い出したエレーナの反応は思っていたよりもあっさりとしてましたね。
やっぱりマットを殺そうとしたことは大きなマイナスポイントですよね。
エレーナは彼女がステファンを選んだことを根に持ってデイモンが回りに八つ当たりしていると言わんばかり・・・

> このさいマットもヴァンパイアになって・・・
マットまたまたお気の毒でした。
ほんの少しの間でしたがレベッカとお似合いでしたよね。

> となると、クラウスとイライジャのパートナーも探さねば…
クラウスはキャロラインv-238なのでイライジャのパートナーですね・・・(笑)

Re: nさん

> TRUE BLOODにはあまりはまれず・・・
TB,ドラマはTVDと違って脇役のストーリーに時間をとりすぎるのと、無理やりビルを主役に持ってこようとするので余り面白くないんですよね。
TVDとは正反対でTBは小説の方が断然面白いですよ!

> イアンがかなりの慈善活動家だったことに感銘を受けたり・・・
そうですよね!
シーズンオフの時、何のチャリティーだったか忘れましたがイーアンは資金を集めるために、落札者と1日デート?だったかランチデート?のチャリティーオークションをしてましたよ。

> なんだか、クラウスも好きになってきてしまいました・・えへへ・・
私もシーズン3の途中から密かにクラウスファンです。(笑)
このエピのクラウスはレベッカにとても冷たくていただけませんが・・・

Re: いつも見させていただいてます!

> よろしければ動画ひとつひとつのURLものせてほしいです!
追記しました。
これでご覧になれると良いのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: nさん

> イアンはどうだったのか、知りたいような知りたくないような(^-^;
落札額は公表されていないのでは??
金額が気になって最終日にチェックした時点では確か1万ドル弱(それともちょっと超えてた??)くらいだったと思うのですが・・・

No title

ゆいさん早々のアップありがとうございました。
こちの金曜日の夕方観ました。
コメントが遅れてごめんなさい。
貼り付けをしてないものだと、PCで観られました。

これからも楽しみにしてますね。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!!

シーズン3はこちらでも確認させてもらってましたが
DVD発売でまた復習しました♪
今シーズンもお世話になります。

皆さん いろいろ活躍してましたが、キャロラインの平手打ちは痛快でしたv-238
クラウスにあれが出来るのは彼女だけではないでしょうか!?
クラウスもあっさり元に戻りましたが、あのアクセントがないと彼ではないので受け入れやすいですね♪

そして・・・デイモン、デイモン(T_T)
エレーナを守りきれなかった悔しさからか荒れてますねぇ。
けど初期のやらかしちゃうデイモンと違って、ブレーキはかかっていると思うのですが。
非力なマットを殺してしまうのは簡単なはずですよね。
部屋でフラッシュバックしたときはそんな表情には見えなかったのに・・・全部思い出した、エレーナの発言のシーンは計算した態度で自分の選択だと言いつつも、デイモンを責めてるようでした。
あれだけ爆発しあっていますが、双方の(まだまだ)口に出していない気持ちはどうなってるのか、気になります(>_<)

2話でエレーナのヴァンパイア教育はステファンが始めるようですが
デイモンはステファン式食事療法は賛成できないようですね。
ビッキーの指導の時にもステファン式には反対してますし・・・
ステファンの二の舞は誰にも踏ませたくないはず!

いろいろと楽しみがいっぱいです。

Re: yumeraさん

> コメントが遅れてごめんなさい。
いえいえ、いつもご丁寧にありがとうございます。

> 貼り付けをしてないものだと、PCで観られました。
観れてよかったです!

> これからも楽しみにしてますね。
> いつもありがとうございます。
私はリンク先をご紹介しているだけなので、YouTubeにアップしてくださっている方にホント感謝ですね♪

Re: nさん

> ジョージクルーニーの方が年配者ファンが多そうだから、落札額もうえなのかしら(^o^;)
年配者ファンの方がやっぱり自由になるお金が多いと思うのでやっぱり落札金額が高額になるのでしょうね・・・

Re: 待ってました!!

> キャロラインの平手打ちは痛快でしたv-238
ホントに!

> クラウスにあれが出来るのは彼女だけではないでしょうか!?
キャロラインにはつい気を許してしまうため可能なのでしょうね。

> クラウスもあっさり元に戻りましたが、あのアクセントが・・・・・・
あのアクセントがクラウスファンの理由のひとつなんです♪

> エレーナを守りきれなかった悔しさからか荒れてますねぇ。
そうですよね。
でも、マットに罪はないぞデイモン・・・と叫ばずにいられなかった私・・・(笑)

> 全部思い出した、エレーナの発言のシーンは・・・・・・
デイモンに消された記憶を全部思い出してエレーナの気持ちが少し揺らぐかなって思っていたのですが・・・

> あれだけ爆発しあっていますが、双方の・・・・・・
ラブ・トライアングルはまだまだ続きそうですよね。
デイモンの切ないシーンが少ないといいのですが・・・

> デイモンはステファン式食事療法は賛成できないようですね。
デイモンのバンビコメントにLOL!!

> いろいろと楽しみがいっぱいです。
そうですね♪

No title

日本語字幕で見るには、どうしたらいいですか?
英語なので全然内容がわかりません。。

Re: こはるさん

> 日本語字幕で見るには、どうしたらいいですか?
この動画はアメリカでオンエアーされたエピを同日にBlairWaldorfQueenBさんがYouTubeにアップしてくださっているので日本語字幕はありません。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
