スポンサーサイト


The Vampire Diaries Season 4 Full Cast Photo & more


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4のオールキャストの写真がリリースされました。


vampire-diaries-s4-exclusive_510x320.jpg


↓ フルサイズの写真はこちらをクリック!

vampire-diaries-s4-exclusive_1200x587_convert_20121005125255.jpg

 

こちらはシーズン4のプロモーションビデオと写真です。
ネタバレにご注意くださいね。



10月8日に 4x01 "Growing Pains"のプロモーションビデオを追加しました。







TVDS4 promotional photo

↑ 写真をクリックするとフルサイズになります。




 10月8日に追加した 4x01 "Growing Pains"のプロモーションビデオ♪




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
日本でもやっとシーズン3が発売になり、早速見ておりますが…
10話まで見たんですけど、話が進むにつれ、エレナの優柔不断さや行動が腹に据えかね
怒りの感情が爆発しそうです。常に自分の行動が正しく正義だと思っている悲劇のヒロインぶりが無性に腹立つぅ~。

(メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'

さっさとヴァンパイアになっちゃえば周囲の人に迷惑かけないのに!
彼方の存在が、迷惑なのよ!とイライラしながら見ておりました。
ヴァンパイアになってしまったキャロラインが断然人格者と言うか素敵な女性になってきて、個人的には彼女を主役に換えて!
と言いたい位です。

過激過ぎる発言お許し下さい。
最後まで冷静に見れるか不安です

Re: 椋柊さん

> 10話まで見たんですけど、話が進むにつれ、エレナの優柔不断さや行動が腹に据えかね
> 怒りの感情が爆発しそうです。常に自分の行動が正しく正義だと思っている悲劇のヒロインぶりが無性に腹立つぅ~。

その辺りのエピは約1年前に見たのではっきりと覚えてないのですが、私もエレーナの態度や行動に愛想を尽かしたのを覚えています。(笑)


> ヴァンパイアになってしまったキャロラインが断然人格者と言うか素敵な女性になってきて、個人的には彼女を主役に換えて!
> と言いたい位です。

キャロラインのキャラいいですよね。
私も大好きです♪
小説のキャラと大違い!!(爆)


> 最後まで冷静に見れるか不安です
私はエレーナのイライラシーンはさーっと見て、ステファン、デイモン、クラウス、イライジャ等のシーンをじーーっくり見てました。(笑)

二人とも、そんなにイライラしながら見なるなら
見るのやめれば??笑

まず、エレーナじゃなくエレナだし(笑)

Re: かなさん

> 二人とも、そんなにイライラしながら見なるなら
> 見るのやめれば??笑
同じものを見ていても人によって捉え方が違うので色々な感想があって当然。
じれったく思うのは全体のほんの一部のシーンなのでそれを理由に観るのを止めることはないです。

> まず、エレーナじゃなくエレナだし(笑)
私は日本語版を見たことがありません。
英語では『エレナ』と発音されていません。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
