スポンサーサイト


“What Maisie Knew” will compete at Tokyo International Film Festival


アレックスファンの方、注目!!
アレックスが昨年夏に撮影した ”What Maisie Knew” (日本語のタイトルは『メイジーの知ったこと』)が10月20日から28日まで六本木で開催される東京国際映画祭でご覧になれます!
アレックスがこの映画祭に出席するために来日するかどうかはまだ未定のようです。


what maisie knew

what maisie know alexonata



 こちらで作品情報がご覧になれます♪
『メイジーの知ったこと』


アレックスの名前を日本語/カタカナ表記にするとこうなるんですね・・・(大爆!)
でもスカルスガルドはちょっとひどすぎるような・・・(苦笑)






スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ついにきましたね!!

ピュアな表情のアレックス、メランコリアの新郎新婦のシーンもくらくらしますが、これは全編とおしてすごく素敵なので、ぜったい六本木でみたいと思います!!!ううー、待ち遠しいです!!来日したらいいのにー!!!おしえてくださってありがとうございます!


TBシーズン4も、後半はともかく、エリックがみたいのでがんがんリクエストしていきたいと思っています。

バンパイアダイアリーズのシーズン2がTB終了と入れ替わりに?はじまりましたので、いまはそっちをみてます。
あいかわらず高校生という設定が無理すぎるステファンとデーモン。。(笑)

Re: ついにきましたね!!

> 来日したらいいのにー!!!
そうですよね!
先日開催されたトロント国際映画祭には出席したので日本にも来てほしいですよね。
でも全てはアレックスのスケジュール次第でしょうね・・・

> TBシーズン4も、後半はともかく、エリックがみたいので・・・
がんばってくださいね!

> あいかわらず高校生という設定が無理すぎるステファンとデーモン。。(笑)
高校生なのはステファンだけですが・・・
でもはっきり言ってあのキャスト、誰も高校生には見えませんよね・・・(笑)

No title

アレックス本当に素敵過ぎますっ

TB6まだかなまだかな(^з^)-☆

Re: gen さん

> アレックス本当に素敵過ぎますっ
エリックとは全く違うタイプを演じるこの映画のアレックスも本当にv-10v-10ですよねー

> TB6まだかなまだかな(^з^)-☆
シーズン6は来年の6月までお預けですね・・・
長い!!

祝 劇場公開決定

どこへ書き込めばいいのかわからにのでここに。。
先ほど、ネットを徘徊中に見つけたので…。

少女の目に映る世界は? 今を生きる家族の物語「メイジーの瞳」公開決定
http://eiga.com/news/20131003/10/

映画の公式HPがまだのようなので自分の居住地の映画館で見られるのかどうかはわからないのですが…。
アレックスの出演作を映画館で見られるのが嬉しいな~と。

Re: 祝 劇場公開決定

らべんだーさん、吉報のご報告ありがとうございます!

日本語のタイトルはメイジーの瞳なのですねー
私はこの映画DVDで見たのですが、アレックスとーーーっても美しかったです。
永久保存のワンショットがいくつもありました。(笑)
メイジー役の女の子もとってもかわいかったです♪

> 映画の公式HPがまだのようなので自分の居住地・・・
最寄の映画館で公開されると良いですね。

> アレックスの出演作を映画館で見られるのが嬉しいな~と。
あの彼の美しい姿を映画館のビッグスクリーンで見れるといいですねー
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
