スポンサーサイト


The Vampire Diaries Season 4 Ep. 1 Sneak Peek Videos


the-vampire-diaries-season-four-episode-1-growing-pains-ew-photo_595.jpg



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード1からのスニークピークビデオです。
エレーナがあの事故の後、初めて目を覚まし事実を知るシーンです。
ネタバレにご注意くださいね。


9月19日にデイモンとステファンのシーンを追加しました。






きっとそうだろうなーと思っていたのですが、メレディスが内緒でエレーナに与えていた血はやっぱりデイモンの血だったのですね・・・









スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰致しております。
9月20日から
やっと日本でシーズン2の放送が始まります。
(とは言っても、すでにDVDが手元にあるのでさして嬉しくもなく…)
寧ろ、10月に発売される‘シーズン3’が待ち遠しいです。
本国ではシーズン4の公開…
この時差は、こちらのサイトで埋めさせて頂きたく存じます。

…デイモン何時の間に…
ですが
エレナは血を飲んで覚醒してしまうのでしょうか
性格的には、拒むような気がするのであります
そうすることによって、ヴァンパイアになりきらず
シーズン4が続いていくような…
想像するのは自由ですから(笑)

Re: 椋柊さん

お久しぶりです!

> やっと日本でシーズン2の放送が始まります。
TBもそうですが、やっぱり遅いですね・・・

> 寧ろ、10月に発売される‘シーズン3’が待ち遠しいです。
それは楽しみですね。
私、シーズン3は通しで全話見たのでDVD購入はナシかな・・・

> この時差は、こちらのサイトで埋めさせて頂きたく存じます。
シーズン4が始まったらまたのぞいてくださいね♪

> エレナは血を飲んで覚醒してしまうのでしょうか
恐らくそうでしょうね・・・

> 性格的には、拒むような気がするのであります
その可能性は大ですよね。
でも人間の血を飲まないと死んでしまうので、拒む期間は比較的短いと思うのですが・・・

> そうすることによって、ヴァンパイアになりきらず
> シーズン4が続いていくような…
> 想像するのは自由ですから(笑)
そうですね。
でも、血を飲まないとビル(キャロラインの父親)のように死んでしまうので、そう長くは引っ張れないと思うのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 画像引用させて頂きました

はーい!
ご丁寧にありがとうございます♪

やっと始まりましたねー(^O^)/すこしですが枠しちゃいました(^O^)/笑 でも最初の方ゎきっと得れがヴァンパイアとして受け入れるまでのかっとうとまたまたハプニングが盛り沢山な気がします(^O^)/管理人さん頑張って下さい(^O^)/今私後とでゎありますが一事入院していて時間をもてあましてる感じなので毎日楽しみに覗きにきまぁす(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴぃあさん

> やっと始まりましたねー(^O^)/
今はプロモーション中で放送開始は現地時間で確か10月11日だったと思います。

> でも最初の方ゎきっと得れがヴァンパイアとして・・・・・・
そうでしょうね。

> 今私後とでゎありますが一事入院していて・・・
入院中ですか・・・
大事でないといいのですが・・・
とにかくお大事に。
ゆっくりと休養なさってくださいね。

Re: No title

> なぜだか、急に動画がみられなくなってしまいました。
上から2つ目のビデオだけでなく3つとも見れないのですか?
9月19日に追加したステファンとデイモンの動画は翌日?に動画投稿者が削除したため見れなくなってしまいましたが、昨日別の動画(内容は同じもの)を追加ました。

> ゆいさん、何か原因おわかりになりますか?
3つとも見れない場合は、申し訳ないですがわかりません。

> 今回の画像は、youtubeですか
そうです。
TVDに関しては殆どYouTubeです。

> このままseason4が見られなくなってしまったら、すご~く悲しいです...
本当にそうですよね。
原因がわかって見れるようになるとよいのですが・・・

No title

ゆいさん
お返事ありがとうございました。
結局いろいろ試してみたのですが、改善されません。
でも、ipadとiphoneで見られたので
とりあえず大丈夫です。

楽しみにしています。

ありがとうございます。

Re: yumeraさん

> 結局いろいろ試してみたのですが、改善されません。
それは悲しいですね・・・
でもどうして急に見れなくなってしまったのかな??
動画なのでポップアップがオフになっているとかは関係ないのかな?やっぱり・・・

> でも、ipadとiphoneで見られたので
> とりあえず大丈夫です。
それは良かった!!
ってことはおそらくPCの設定の問題でしょうね・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
