スポンサーサイト


Video: True Blood Season 5 - #12/Ep. 60 “Save Yourself”


TB5x12 Eric  Sookie

TB5x12 eric, nora  tara



「トゥルーブラッド」シーズン5 第12話(エピソード60/シーズンフィナーレ)が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。




リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「トゥルーブラッド」シーズン5 第12話(エピソード60)



 この動画の内容はHBOホームページのあらすじを参照してくださいね。

True Blood Season 5 Ep. 60 “Save Yourself”



↓ このエピのボーナスシーンです♪







スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

エリック大活躍の巻ですね!

ゆいさん、本当だ!内容は、ぜーーーーんっぜんあってないですけど、とにかくエリック大活躍。アレックスのかっこいいとこ満載でエリックファンとしては見逃せない終わり方ですね!!
やっぱりエリックかっこいい〜〜!!

もちろん、小説にそってくれたほうが、断然いいんですが、でも、こういうフィナーレなんだったらまあ、シーズン5の荒唐無稽な展開もすべて水に流してやろうかという感じですよね。
でも、ビル、、、一体どうなるんでしょうか??(汗)
この流れで、一体どうやってクインをもってくるんでしょうね。。

また情報よろしくおねがいします!!
それにしても、エリック、かっこいいーーー!!!♬これを待っていた!って感じですね♬

Re: エリック大活躍の巻ですね!

> アレックスのかっこいいとこ満載でエリックファンとしては見逃せない終わり方ですね!!

しばらく不満が募るエピが続いてましたがフィナーレで解消されました。

・ラッセルを殺してついに1000年の恨みを解消!
(ラッセルのキャラ好きだったので死んでしまってとっても残念ですが・・・ スティーブ・ニューリンとのカップリングがコミカルでとっても良かったのに・・・(涙)
・スーキーをラッセルから救って、以前に命を助けてもらったお礼を言う
・タラをファミリーの一員とみなす
・オーソリティーを破滅に導く
・パム&ジェシカを救出
・自分を裏切ったにもかかわらずビルを救おうと努力する
・スーキーをやさしく慰める

と、エリックファンにはとっても満足なシーズンフィナーレでした。
シーズン6もこの調子でずっと続いてくれたらハッピーなのですが・・・

> でも、ビル、、、一体どうなるんでしょうか??(汗)
私としては、カーペットの血だまりのままでも良かったのですが・・・(爆)

> この流れで、一体どうやってクインをもってくるんでしょうね。。
クインの登場はない?かもしれませんね。

No title

ゆいさんのおっしゃるとおり、フィナーレで駆け込み的に、エリックが大活躍。視聴率の関係でしょうか????


>私としては、カーペットの血だまりのままでも良かったのですが・・・(爆)

あはは、わたしもあのばらばらになったあたり、やった〜って思いました復活してがっかり(笑)

それにしてもこのドラマのビルってほんとうに悪党ですよね(笑)小説のほうがもっと小物だし、インパクトもないですよね。そんな小物を主人公に仕立て上げようって言う考えがまずおかしいです!エリックが主役ならきっともっと視聴率あがって伝説のドラマになってたことでしょう!(苦笑)

シーズン続くときいて安心したものの(エリックがみれるから)
クインも期待できない、フェアリーもあんなだし、、ソフィーアン女王もさっさとビルにやっつけられた(ありえないですよね!)と考えると、一体どんなひどい展開が待ってるのか全然わからないですよね、、、ますます荒唐無稽になるんでしょうね。。。
でも、どんなにめちゃくちゃでも、エリックがスーキーと心を通わせて、またラブな関係になってくれたらいいなー!
アレックスの活躍だけを楽しみに、ゆいさんの情報を待ってます!

Re: yoko さん

> あはは、わたしもあのばらばらになったあたり、やった〜って思いました復活してがっかり(笑)

私は思わず歓喜の悲鳴を・・・(笑)

> それにしてもこのドラマのビルってほんとうに悪党ですよね(笑)
本当に・・・
シーズン1のビルは小説のビルよりも好きだったのにな・・・

> エリックが主役ならきっともっと視聴率あがって伝説のドラマになってたことでしょう!(苦笑)
伝説のドラマになるかどうかはわかりませんが(爆)、視聴率があがるのは間違いないと思います。
シーズン4の後半でドラマに愛想を尽かした一部のエリックファンはシーズン5を見てないようなので・・・

> クインも期待できない、
Comic-Con2012の時にアラン・ボールは、今のところクイン登場の予定はない・・・みたいなことを言ってましたが、まだ確定はしていないので、登場するかもしれませんよ。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
