スポンサーサイト


Alexander Skarsgard: ENCOUNTER Calvin Klein - Short Film


待ちに待ったアレックス主演のカルバン・クライン 新作香水 “Encounter” のショートフィルムが本日リリースされました。♥_♥
アレックスのお相手はモデルのララ・ストーンです♪


alex+encounter_convert_20120822101350.jpg

alex+encounter+2_convert_20120822101256.jpg

alex+encounter+3_convert_20120822101330.jpg






スポンサーサイト

テーマ : 海外ブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております…

いや~ん。
Eric 様、ドラマぢゃなくても美しすぎる~~~。

えっと、S5 なのですが
どの程度原作に基づいてるのでしょうか。
Tara とか Terry とか、こんなかんぢなのですか?
ものすごく謎なので…。

あと、me の blog にも記載してるのですが
Strike Back S3 開始です!!!
念のため、ご報告。   では、また。

Re: ご無沙汰しております…

bej0ec00l さん、お久しぶりです!
ここしばらくずっと時間に余裕がなくてご無沙汰しています。
m(._.)m

> Eric 様、ドラマぢゃなくても美しすぎる~~~。
本当に!!!!
アレックスのsmoldering gazeにv-10v-10v-10
このCM何度も何度も見てますが飽きることがない!!

> えっと、S5 なのですが
> どの程度原作に基づいてるのでしょうか。
全くのオリジナルストーリーです。
原作を完全に無視してます。(怒)

> Tara とか Terry とか、こんなかんぢなのですか?
全く違います!!
小説に忠実だとこの二人のスクリーンタイムはほんのちょっぴりで、
エリックのスクリーンタイムはもっとあるはず!
言うまでもなく、ストーリーも小説の方が断然面白いです。

> Strike Back S3 開始です!!!
そうですね。
先週エピ1がオンエアーされましたよね。
私はまだ時間がなくて見てないのですが・・・
楽しみにしていたのでとっても嬉しいです!
また見たらブログにお邪魔しますね♪

encounter!!!

きゃーーーー!たおれました(笑)
すてき〜♬

アレックスのFBでアランボールさんがついに、プロヂユーサートしては、残留するものの、脚本からはひく、というニュースをよみました。
アランボールさんが、ひいて、元のストーリーラインに戻ってくれるならいいですが、それじゃ話が強引すぎるし、どうなるのか、ぜんっぜんよめませんね。。どうなるんだろう???
とにかく。エリックがもっとまともな役どころで、出演してくれるのをひたすら望むだけです〜〜〜!!

Re: encounter!!!

> きゃーーーー!たおれました(笑)
> すてき〜♬
本当にCMっていうよりも、映画のワンシーンのようですよね・・・
v-10v-10v-10

> アレックスのFBでアランボールさんがついに、プロヂユーサートしては、残留するものの、脚本からはひく、というニュースをよみました。

この情報は正しいですが、フェイスブックはアレックスの振りをした誰かが書いているもので、アレックス本人のものではありません。
以前にも言ったと思いますが、アレックスはFacebookもTwitterもやってません。
アレックスの名前で出回っているものは全て偽物です。
騙されないでくださいね。


> アランボールさんが、ひいて、元のストーリーラインに戻って・・・
本当に・・・
この調子だとシーズン6、クインの登場はあるのかな??って感じですよね。

> エリックがもっとまともな役どころで、出演してくれるのを・・・
シーズン5のフィナーレはシーズン4の時と大違いでとっても満足できるエピでした。
エリック大活躍のせいか、前シーズンと比べると低迷気味だった視聴率(それでもケーブルチャンネルではずっとナンバー1でしたが・・・)もシーズンフィナーレでは盛り返したようですし・・・

シーズン5のフィナーレ!

> 本当に・・・ この調子だとシーズン6、クインの登場はあるのかな??って感じですよね。

ああ〜そうだ、そうですよね、大物キャラ、クインがでてきてないんだった!
ほんと、めちゃくちゃすぎて、もうクインの存在すら忘れてました。
なんだかビルをメインにするために、アルシードやクインといった存在感のあるキャラをゆがめる必要があるわけで、(パムはひどすぎる〜(涙))そう考えたらクイン、期待できないですよ、、、ね、、(泣)
そもそも、シーズン6、7、と続けられるんでしょうか、、、、

> エリック大活躍のせいか、前シーズンと比べると低迷気味だった視聴率(それでもケーブルチャンネルではずっとナンバー1でしたが・・・)もシーズンフィナーレでは盛り返したようですし・・・

すごい!!それはみたいです!!ていうか、そもそもシーズン5のストーリーが突飛すぎて、どうエリックが頑張って、どう話が展開するのか、さっぱりわかりません(苦笑)あのバンパイアの女神がからむんでしょうかね。。(汗)
エリックがみれたらいいや、と考えるしかないですよね。。
シーズン6は、一体どこまで小説と近づけてくるんでしょうか、、アランボールさんがはずれて、ちょっとは期待できるのだろうか。。

とにかく日本ではまだシーズン4さえ放送していないので、リクエスト出し続けて、あの、すばらしいシーズン4を日本でじっくり見たいです!!♬
またアメリカでの情報、アップしていただけるのを楽しみにしています!!

Re: シーズン5のフィナーレ!

> そもそも、シーズン6、7、と続けられるんでしょうか、、、、
続くと思います。
HBOのナンバー1番組であることは言うまでもなく、ケーブルネットワーク番組でもずっと視聴率トップの座を守ってましたから・・・

> アランボールさんがはずれて、ちょっとは期待できるのだろうか。。
非常に残念なことに、完全にはずれたわけではないので(アドバイザーとして残っている・・・)あまり期待しないほうがいいかも・・・

> あの、すばらしいシーズン4を日本でじっくり見たいです!!♬
私にとってすばらしかったのは前&中半のみで後半はガッカリの連続でしたが・・・
エリックファンの怒りが視聴率にも表れていたと思います。

シーズン4の前半は最高。

>私にとってすばらしかったのは前&中半のみで後半はガッカリの連続でしたが・・・
エリックファンの怒りが視聴率にも表れていたと思います。

たしかに、シーズン4のでだしはわくわくしましたよねー!でもどんどん荒唐無稽な展開になって。。(泣)

アランボールさん、アレックスをエリック役にしたのは唯一素晴らしいですね(笑)
フェアリーの扱いがひどすぎるーーーー!!!

Re: シーズン4の前半は最高。

> たしかに、シーズン4のでだしはわくわくしましたよねー!でもどんどん荒唐無稽な展開になって。。(泣)

あの小説とは全く異なる二人のシャワーシーンから怒り&ガッカリの展開が続いて・・・(涙)

> アランボールさん、アレックスをエリック役にしたのは唯一素晴らしいですね(笑)
あと、パムとゴドリックも・・・
ラッセル、タルボット、フランクリン、シーズン5のスティーヴ・ニューリンもなかなか・・・
ラファイエットは小説のキャラよりもずっといい!

> フェアリーの扱いがひどすぎるーーーー!!!
同感!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
