スポンサーサイト


Eric Northman Scenes in True Blood S5 Ep. 7 “In the Beginning”


『トゥルーブラッド』シーズン5 エピソード7 " In the Beginning” からエリック・ノースマンのシーンです


TB5x07 eric northman





スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!まったく別の話です〜

ゆいさん、エリックの映像ありがとうございます!相変わらずすてき〜♬
でも!このはなし、、、、、なんでしょうか??もう爆笑してしまいました!
シャーレインの話とはいっさいがっさい関係ない、なんか超B級オカルト作品になりさがってます!!!(涙)

アランボールさん、一体どういう方向にもっていきたいんだか、、エリックのキャラクターがもったいなさすぎ。。(涙)早くなんというか、もうちょっとマトモな話の流れに戻ってほしいです!!ああ、びっくりしました。ここまで荒唐無稽だと、エリックがかわいそう。ゴドリックのシーズン2の最高のシーンも、すべてが無駄になる感じがします!早くこんなストーリー終わらせてほしい(涙

Re: きゃー!まったく別の話です〜

これまでもかなり小説の内容から反れてましたが、シーズン5は全くのオリジナルですよね。
完全にアラン・ボールのファンフィクション状態!!
ここまで違うと本当に笑っちゃいますよね・・・
シーズン6までになんとか小説のストーリーラインに戻ると良いのですが・・・
5巻にも大好きなエリック&スーキーシーンが結構あったのになー
超残念!!!!

本当にフィクションですよね!

ゆいさん、本当にびっくりするくらいオリジナル作品になってしまっていて、しかもなんか物語の質も低下しているような気がします。。シーズン2、3、4とそれなりのクオリティだったのに、とつぜんおかしなB級作品に、、??がっかり通り越して笑ってしまう、そんな作品になって、視聴率さがって、ぐだぐだのまま終わってほしくないですよね!!(怒)
わたしもシーズン5の、エリックとスーキーの話、すきなところ結構ありました!なのに、、、これじゃあ。。(涙)

日本ではとうとうシーズン3おわりました。シーズン4を放送してもらえるように、リクエストがんがんいれたいと思います!

フェイスブックで、シャーレインが、ニュージーランドだかオーストラリアだかでDead ever after を書き上げた!とコメントしていました。一体どんなオチなんでしょうか。。サムじゃないといいな、と祈るような気持です。。。

Re: 本当にフィクションですよね!

> 視聴率さがって、ぐだぐだのまま終わってほしくないですよね!!(怒)
視聴率はシーズン4と比べると確かに下がってますが、それでもケーブルネットワーク番組ではエピ1からずっと視聴率ナンバーワンの座を保っています。
ストーリーラインが好ましくなくてもエリック目当てにTBを見ている人は少なくないと思います。(笑)

> シーズン4を放送してもらえるように、リクエストがんがんいれたいと思います!
がんばってくださいね!

> フェイスブックで、シャーレインが、・・・・・・と祈るような気持です
してましたね。
まだまだ編集等が残っているので完全版ではありませんが・・・
エリック&スーキーのHEAを信じたいです!!!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
