スポンサーサイト


Eric Northman Scenes in True Blood S5 Ep. 3 “Whatever I am, You Made Me”


『トゥルーブラッド』シーズン5 エピソード3 " Whatever I am, You Made Me” からエリック・ノースマンのシーンです。


eric5x03.jpg

TB5x03ericpam.jpg






スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

ゆいさん

早速のお返事、ありがとうございます。

>確かシーズン2まではレンタルできると聞いたのですが・・・

え゛ーーー、昨日、TSUTAYA DISCASで調べたのですが・・・・
と思って再度検索してみたら、ありました!!!
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で。
「The Vampire Diaries」で検索した私が馬鹿でしたv-12
早速、TSUTAYAへ行ってきます~v-10

それから、原作のご説明も、ありがとうございました。
普段、洋書はミステリーばかりで、初めて挑戦したロマンス系と言うか
ヴァンパイア系が、twilightシリーズ(辛かったですイロイロと)だったので、かなり躊躇しておりました。
助かりました。

TBは、面白いですね、ハチャメチャで。大好きなドラマです。
「スーキー」は、「すきっ歯」から来ているわけではないですね。スイマセン。

シーズン2の最後の方は、もうヤケクソかいって感じで、大爆笑でした。笑うところではないんですが・・・。
カオスが繰り広げられている中のラストの解決方法が、これ???って。

でも、全編に滲みでている南部特有のネットリ感(?)と、素敵なキャスト(ラファイエットは、ウーピー・ゴールドバーグにしか見えない)で毎週楽しみです。

これからもよろしくおねがいいたしますv-14

Re: ありがとうございました!

モコモコさん、こんにちは!

今週は(来週もですが・・・)バケーションのため移動etc.の関係で、コメントの返答が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

> 「スーキー」は、「すきっ歯」から来ているわけではないですね。スイマセン。
スーキーの名前の由来はシャーレイン・ハリス(原作者)の祖母の親友の名前からきてます♪

> シーズン2の最後の方は、もうヤケクソかいって感じで、大爆笑でした。
エリックファンの私はーズン2の後半、原作に忠実であってほしかったです。

> ラファイエットは、ウーピー・ゴールドバーグにしか見えない
爆!

> これからもよろしくおねがいいたしますv-14
こちらこそ!

エリックとパム

忙しくて最近ここに来れなかったのですが、エリック/パムのシーン、小説とはもっちろん、ぜんっぜん違いますが、でも、エリックのかっこいいシーンがみれたのは最高です!!!ロレーナとビルがちょっとでてきたのは意外でした(笑)
うーん、しかし、オーソリティが本格的に登場するわけですが、一体どういうお話にするつもりなんだか、、、もう、完璧に別の話になってますので、エリックの活躍に期待!というだけですね。。(涙

小説も、ちょっといま、こう着状態なので、せめてエリックに活躍してもらって、気持を落ち着かせたいですが、、あまり期待できないかな。。日本ではちょうどシーズン3の中盤です。フランクリンは面白かったですね。死んでしまったけど。。シーズン4もちゃんと放送してくれるように、またせっせこリクエストだしておこうと思います!

Re: エリックとパム

今バケーション中のため、ここ数日ブログをチェックしている時間がなくてコメントの返答が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!!

シーズン5は全くのドラマオリジナルで小説の影も形もない!
本当に残念です!!!!
そのせいか?(エリック&スーキーのロマンティックなシーンがないせいか)視聴率もシーズン4と比べると低迷しているようです。(それでもケーブルTV番組では毎週No.1のようですが・・・)

フランクリンのキャラは小説よりもドラマの方がずっと個性があって良かったですよね。
死んでしまってとっても残念でした・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
