スポンサーサイト


True Blood Season 5: Maker’s Day Promo


tumblr_m54c6xKnFH1qg73a9o1_400.jpg


HBOがまたまた新しい「トゥルーブラッド」のプロモーションビデオをリリースしました。
過去のシーズンとシーズン5からMaker & Progenyシーンの数々がこのビデオで見れます。
シーズン5のエリックとパムのシーンはとーってもスウィートです♪(ネタバレにご注意!)
言うまでもなくシーズン2からエリックとゴドリックのシーンも・・・






tumblr_m5489mLQ2B1rogb13o1_r2_250.gif

tumblr_m5489mLQ2B1rogb13o2_r2_250.gif
source: askarsexual


エリックとパムの亀裂を心配していましたがこのシーンを見て安心しました。
よかった!!
エリック&パムのフラッシュバックシーンがとってもとっても楽しみです♪



True Blood Season 5: Pam Thanks Eric on #MakersDay



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ゴドリック!

エリックとパムのシーン、楽しみですね!それに、ゴドリックの最後のシーン、何回もみてしまうほど、大好きです。そのごのスーキーとエリックの夢の中のシーンも♬
メーカーがゴドリックという設定のほうが、小説のアピウスより、いいですよね。(笑
あと、ビルとジェシカも、小説のパムの部分をジェシカがとってしまってる感じありますが、でも、良いキャスティングですよね。
メーカーについては、ドラマのほうがいい感じです。(苦笑)

でも、本当に、パムをかえる時のシーン、楽しみですね!アレックス、素敵なんだろうな~♬

Re: ゴドリック!

> ゴドリックの最後のシーン、何回もみてしまうほど、大好きです。
> そのごのスーキーとエリックの夢の中のシーンも♬
本当に名場面ですよねー

> メーカーがゴドリックという設定のほうが、小説のアピウスより、いいですーよね。(笑
数少ないドラマの利点の一つですよね。(笑)

> でも、本当に、パムをかえる時のシーン、楽しみですね!
> アレックス、素敵なんだろうな~♬
エピ1,2,3&4を視聴した人のネタバレ情報によると、エリック&パムのフラッシュバックシーンは期待できそうですよ。また、いつもよりパムのシーンが多いらしいので嬉しいです♪

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
