

Alexander Skarsgard at the Premiere of True Blood Season 5


本日ハリウッドの Arclight シアターで「トゥルーブラッド」シーズン5のプレミアが開催されました。
以下はその時のアレックスの写真の数々&ビデオです!(写真&ビデオは追加していく予定です)


tumblr_m4vgylewyi1qc5buuo1_500.jpg





tumblr_m4w5xu8uHL1qa2ovmo1_500.jpg tumblr_m4vtl8F62Y1qc5buuo1_500.jpg tumblr_m4vtf6D0L61qc5buuo1_500.jpg

tumblr_m4vt7m2AOX1qc5buuo1_500.jpg tumblr_m4vr5bYnSz1qc5buuo3_1280.jpg tumblr_m4vqbr3KeG1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_m4vpz6QRjj1qc5buuo1_500.jpg tumblr_m4vlsfgp0N1qc5buuo1_500.jpg tumblr_m4vjxeUQBj1qg6t4yo1_500.jpg

tumblr_m4wa5wZMyY1qaho1po1_500.jpg tumblr_m4w654CUtx1qa2ovmo1_500.jpg tumblr_m4vlel0uVa1qc5buuo1_500.jpg 

tumblr_m4va2bU6vW1qc5buuo1_500.jpg tumblr_m4vbk7Dd251r9406xo1_500.png tumblr_m4vf7qq8ki1qg73a9o1_500.jpg 

tumblr_m4vf993RrI1qg73a9o1_500.jpg tumblr_m4vfgoSFTz1qc5buuo1_500.jpg tumblr_m4vfp98cfS1qa2ovmo1_500.jpg

tumblr_m4vfp98cfS1qa2ovmo2_400.jpg tumblr_m4viq6uP9X1qc5buuo1_500.jpg tumblr_m4vji18lPB1qc5buuo1_500.jpg













アレックスの登場は5:30以降です♪



こちらの画像はおまけ♪

tumblr_m4v45hqTaQ1qc5buuo1_r1_500.jpg

photo source: santress, askarsswedishmeatballs


テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶりです。

S5の放送まであと少しですね!><
日本ではそのころS2のDVDが発売・・S5はいつになるんでしょう?笑

upありがとうございます!!
1番初めの動画ですが・・・
まばたきじゃないの?って突っ込まれましたが、ウインクしてますよね!?
..すいません、しょうもなくて;

Re: vam7 さん

こんばんは、お久ぶりです!

> 日本ではそのころS2のDVDが発売・・S5はいつになるんでしょう?笑
しばらく待たされそうですね。

> まばたきじゃないの?って突っ込まれましたが、ウインクしてますよね!?
微妙なところですよね・・・(笑)
まばたきっぽいようにも見えますが、片目なのでやっぱりウインク??って感じですよね。(笑)
どっちなんでしょう?

きゃー!うらやましい!

ニューオーリンズに続いて、このプレミアも羨ましすぎる!!あんなにひっついて一緒に写真!
とはいえ、S5に、ストーリー的に期待はできないですもんね。。。
でも、ゆいさんの情報を楽しみにしています!アレックスがエリックをやるかぎり、見ないわけにいかないですもんね♬

Re: きゃー!うらやましい!

> あんなにひっついて一緒に写真!
本当に羨ましい限りですよね。
私もいつかは一緒に・・・(笑)

> とはいえ、S5に、ストーリー的に期待はできないですもんね。。。
今のところ小説5巻のようなエリック&スーキーのシーンは期待できそうもないですね。

> アレックスがエリックをやるかぎり、見ないわけにいかないですもんね♬
そうなんです!(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
