

The Vampire Diaries Cast at 2012 CW Upfronts & Season 4 Info


「ヴァンパイアダイアリーズ」のキャストメンバー達が現地時間で本日5月17日にニューヨークシティーセンターで開催されたCW Upfrontsに参加した時の写真の数々です。


nina-paul-051712- (1)


nina-dobrev-ian-somerhalder-cw-upfront-02.jpg nina-dobrev-ian-somerhalder-cw-upfront-09.jpg nina-dobrev-ian-somerhalder-cw-upfront-04.jpg CW-Network-Upfronts-New-York-City-05172012-6-435x580.jpg

nina-dobrev-ian-somerhalder-cw-upfront-03.jpg nina-dobrev-051712- (8) nina-dobrev-ian-somerhalder-cw-upfront-13.jpg nina-dobrev-ian-somerhalder-cw-upfront-05.jpg

CW-Network-Upfronts-New-York-City-05172012-2-435x580.jpg nina-dobrev-ian-somerhalder-cw-upfront-11.jpg nina-dobrev-ian-somerhalder-cw-upfront-12.jpg

写真をクリックするとフルサイズになります。
ちなみにニーナのドレスはDolce&Gabbana



以下のビデオでは同会場でインタビューを受けたポールとマイケルがシーズン4についてもチラッと語っています♪






「ヴァンパイアダイアリーズ」キャストのインタビュー動画が続々アップされているので追加です♪













そうそう、CWによると「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4の放送開始はどうやら10月の初旬になる予定のようです。


テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ載せてくださってありがとうございます。
シーズン4の内容はまだまだわからないようですね☆
楽しみです!!

またよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆい様

シーズン4についての情報有り難うございました
勝手にシーズン3のDVD発売も10月あたりと思い込んでおります。

ステファンを愛しているとデイモンに告白したエレナですが、その直後にあの事故!!
取り合えず、人間の時に気持ちの決着をステファンにも伝えるチャンスが欲しかったです
ヴァンパイアとなったエレナは、デイモンとの出会いを思い出す訳ですが
人であった頃の性格が助長されると言う事は、ますますステファンへの気持ちを強く持つようになるのか
はたまた、双方を強く愛するようになるのか悩むところです。
キャサリンは、二人を両天秤にかけていたものの結局一貫して愛していたのはステファンでしたが
エレナの場合は、両方とも愛しているっぽいからこれまた厄介です。
一方、エレナの気持ちを知らないステファンは、エレナとデイモンの二人が惹かれ合っている事に気付いております。
デイモンがエレナと結ばれることで良心に目覚めまっとうな?ヴァンパイアになってくれればと
ステファンが自ら姿を消す?(自分の闇の部分を今だに抱えている訳し、何やら思惑もあるようでしたし・・・)なんて事もあり?
考えれば考えるほど、展開が楽しくなってしまいます。新シリーズが始まるまで想像の世界に逃避したいと思います。

それではまた(^ー^)/~~~

Re: yumera さん、椋柊さん

yumera さん

>シーズン4の内容はまだまだわからないようですね☆
そうですね。
インタビューを聞いていると、たとえわかっていたとしても内容は明かせないようですね。(笑)
「トゥルーブラッド」と同じだ!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪


椋柊さん

>人間の時に気持ちの決着をステファンにも伝えるチャンスが欲しかったです
私も思いました!!!!
エレーナがステファンに電話をしようとした直前の事故!!
ステファンに気持ちを伝えた後だったらどんなに良かったか・・・

>ヴァンパイアとなったエレナは ・・・ なんて事もあり?
本当にいろいろ考えてしまいますよね。
シーズン4が始まるまで5ヶ月弱あるので、そのうちネタバレ情報がチラホラ浮上すると思いますが・・・
いずれにせよ新シーズンが楽しみですよね♪


非公開でコメントくださったcさん

ポールだけでなくみんな17歳に見えないと思いますが・・・(爆)
シーズン1を見た時にみんな無理があるなーって思って(特に♂キャスト!)、思わずキャストの生年月日をチェックしましたから・・・(笑)
シーズン4にもなると余計に無理が・・・

Fifty Shades of Grey はまだ脚本も出来上がっていない?とうわさを耳にしたので、キャスティングはそれ以降になるのでは?
どうなるのでしょうね・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
