スポンサーサイト


Video: The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 22 “The Departed”


TVD3x22rebekahdamon.jpg


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン3 エピソード22(シーズンフィナーレ/シーズン3最終話)が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン3 エピソード22



以下はおまけで、ヴァンパイアダイアリーズ シーズンフィナーレのプロモーションのため、2日前にイーアンが深夜のトークショーにゲスト出演した時の動画です♪


Ian Somerhalder on Chelsea Lately show




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も早いアップ、ありがとうございました。
とうとう終わってしまいました。
シーズン4はいつから放送になるのでしょうね。
また、おわかりになったら、教えてください。

シーズン4も楽しみにしています。






エレーナって感じですっ(^-^)/ やはりステファンを選ぶ感じなのでしょうか?でもどちらも選ばない選べないゎ正解だと思いますが私だけ的にゎデイモンに行っちゃいますっ(^-^)/
エレーナのシーズン4からがワクワクです(^-^)/まさかのヴァンパイアになったわけでゎないですょね? エレーナにゎ個人的意見ですが人間のままで居てほしいですっ(^-^)/ぢゃなきゃ2人のそっくりヴァンパイア誕生日になってしまいどちらかわからなくなりそぉ(^-^)/
あっキャサリンての事ですがっ(^-^)/
早くシーズン4が放送されないか待ちきれませんっ(^-^)/
毎回大変だとゎ思いますが頑張って下さい(^-^)/

Re: yumera さん、ぴあさん

yumera さん

>シーズン4はいつから放送になるのでしょうね。
9月の半ば頃だと思いますが・・・

>シーズン4も楽しみにしています。
YouTubeにアップされたらまたご紹介しますね♪

いつもコメントありがとうございます!


ぴあさん

>やはりステファンを選ぶ感じなのでしょうか?
エレーナはステファンを選びました。
デイモンには電話でそう伝えましたが、ステファンはまだ知らない・・・
ステファンのもとに向かう途中に事故にあってしまったから(レベッカに邪魔されたからって言うよりも、レベッカはエレーナを殺すつもりで橋に現れたのですが・・・)

>まさかのヴァンパイアになったわけでゎないですょね?
エレーナはラストシーンでヴァンパイアーとなって甦りました。
エピ21のラストでエレーナが倒れましたよね。
脳にダメージをうけて(脳出血)生死に関る状態だったため(エピ21でクラウスに突き飛ばされてテーブルの角で頭を打ったのが原因だと思うのですが・・・)メレディスが内緒でヴァンパイアーの血をエレーナに与えていたんです。
そのため一度死んでしまったエレーナはヴァンパイアーとなって甦生しました。

>早くシーズン4が放送されないか待ちきれませんっ(^-^)/
ホントに!

いつもコメントありがとうございます!


非公開でコメント下さったnさん

いつも素早い&丁寧なコメントありがとうございます!
私は小説をオーディオブックで聴いていたので、ラストでエレーナがヴァンパイアーになってしまったのはそれほど意外ではありませんでした。(笑)
ただし小説とドラマではストーリー展開が全く違いますが・・・(爆)

nさんと私はどうやら好みが違うようですね。(笑)
私はTBでは断然エリックで、TVDでは両方!と欲張りたいですが(爆)どちらかを選ぶなら(エレーナ同様究極の選択!)ステファンなので・・・(笑)


非公開でコメント下さったcさん

コメントありがとうございます!
シーズンフィナーレ、見ごたえありましたよね!
シーズン4がホント楽しみですね♪

No title

ゆい様

初めてコメントさせて頂きます
こちらのサイト並びに「The Vampire Diaries」の存在を
最近になって知りました。
シーズン2までDVDで一気に見てしまいました。
シーズン3につきましては、動画が拝見できるものは
つたない英語力と想像でなんとか理解し、
それ以外は、あらすじをさかのぼり読ませて頂きました。

エレナも素敵な女性ですが、話が進むにつれキャロラインが
(ヴァンパイアに転生して以降は特に)素敵な女性になりましたよね。
はじめはお茶らけた女の子だったのに…
タイラーの身体にクラウスの魂が憑依しているっぽいようですが、
キャロラインに気があるクラウス…
エレナとステファン&デイモンの関係も気になりますが、
キャロラインをめぐるタイラー&クラウスの関係も目が話せません。

それと
はじめは、デイモンって本当にヤナ奴だと思っていたのですが、
(素行は今でも割悪いですが)そうなってしまった理由がステファンにもあったわけで、
しかも昔のステファンはデイモン以上に最悪だったようで…
にも関わらず、キャサリンもエレナもステファンなんですね
デイモン可愛そう…
彼の想いが報われる日がはたして来るのでしょうか

同様に話が進むにつれ
キャサリンに対しても同情の気持ちが出てきております。
クラウスから逃れ生き延びなければならず、しかもエレナのように
身を挺して自分を守ってくれる人がいませんでした。
その状況を考えれば、あの性悪キャも納得せざるおえない気もします。
そもそも二股かけたのはキャロラインであって、二人から嫌われるのは‘身から出た錆び’‘自業自得’なんですどね…

エレナとうとうヴァンパイアに転生してしまったようですが
この先、実はヴァンパイアから人間に戻れるとか言う方法があって…
なんていうありえない展開があったら面白いですね

最後に、役柄としてみるならステファン派ですが、顔の好みからするとデイモン役のイアン・サマーハルダー派です。
ですが、実際側にお二人がいたら、小生は逃げます。
心臓発作おこしそうな気がするから(笑)物陰から垣間見るのが限界です。

長々と失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 椋柊さん

椋柊さん

初コメントありがとうございます!

> 話が進むにつれキャロラインが(ヴァンパイアに転生して以降は・・・
私もキャロラインのキャラ好きです♪
小説のキャロラインと大違い!(爆)

> キャロラインをめぐるタイラー&クラウスの関係も目が話せません。
本当にそうですよね!
私は秘かにクラウス&キャロラインを応援していたのですが・・・
タイラーファンの方、ごめんなさい!!

> キャサリンもエレナもステファンなんですね
> デイモン可愛そう…
本当に!
でも私、デイモンの苦しむ姿も好きなんです・・・v-10

> 彼の想いが報われる日がはたして来るのでしょうか
どうなのでしょうね??

> キャサリンに対しても同情の気持ちが出てきております。
最近彼女の登場がないのでちょっと寂しい思いをしてました。
シーズンフィナーレに登場するのでは?って期待していたのですが・・・
残念!

> この先、実はヴァンパイアから人間に戻れるとか言う方法があって…
> なんていうありえない展開があったら面白いですね
どうでしょうね。
TVDは結構何でもありですから・・・(笑)

> 心臓発作おこしそうな気がするから(笑)物陰から垣間見るのが限界です。
せっかくのチャンスなんだから逃げないで間近で堪能しないと!(笑)


非公開でコメントくださったnさん

TVDの小説はあまり面白くなかったので期待半分以下で読まれた方が良いかと・・・(笑)
あくまでも私個人の感想ですが、ドラマの方がずっと楽しめました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつもコメントせずに こっそり楽しませてもらってました(^o^)

私はDELENA派なので19話も今回のエレーナの選択も残念です(英語が達者じゃないので細かなセリフは分からず 繰返し観て大まかな流れを掴んでますf(^^; )

街を離れてる間に またエレーナが襲われた上にあんな形で危機に気付かされるなんてデイモン可哀想過ぎます(ToT)
けど苦しむ姿は絵になるし、イアンの演技引き込まれてしまいますね♪

けど、ステファンが絡む前にデイモンと先に出会っていて いい感じだった事や
S2でデイモンが想いをぶちまけといて記憶を消した事をエレーナがヴァンパイアになった為に記憶がよみがえってくるワケですよね…
前回ステファンにさせられた約束もしぶしぶっぽかったデイモンは不安定になるエレーナから離れてるなんてムリだろうし…

あーーー!!続きが気になって来シーズンが待てません(*^▽^)/★*☆♪

Re: はじめまして

DAIさん、はじめまして!
初コメントありがとうございます!

> 街を離れてる間に またエレーナが襲われた上にあんな形で危機に気付かされるなんてデイモン可哀想過ぎます(ToT)
本当に!
特にエレーナとの電話のシーンは胸が痛かった・・・

> けど苦しむ姿は絵になるし、イアンの演技引き込まれてしまいますね♪
そうなんです!
デイモンの苦しむ姿もステキなんです♪v-10

> けど、ステファンが絡む前にデイモンと先に出会っていて いい感じだった事や
> S2でデイモンが想いをぶちまけといて記憶を消した事をエレーナがヴァンパイアになった為に記憶がよみがえってくるワケですよね…

どうなのでしょう??

> 前回ステファンにさせられた約束もしぶしぶっぽかったデイモンは不安定になるエレーナから離れてるなんてムリだろうし…

エレーナがヴァンパイアーになってしまって事情が変わったので、デイモンがミスティックフォールズを去る事はまずないでしょうね。



非公開でコメント下さったnさん

ドラマと小説は別物なのでどうなるかわかりませんよ!

No title

ゆいさん

ほんとにいつもありがとうございます。

途中まで見てたのですが、英語読解力のなさと、時間に追われ、見てませんでした。

でも皆さんのコメントだけは欠かさずチェックしてましたよ。

エレナがステファンを選んだということですごいうれしいです。
それに、とうとうヴァンパイアになってしまったのだということも次のシーズンが楽しみです。

この秋くらいにはレンタルになりますかね?

それまでまちきれない。やっぱり見るべきかな!!

いつの間にかおばさんが帰ってきてるし・・・。

時間を見つけて見させてもらいます。

Re: ちーさん

ちーさん、お久しぶりです!

> エレナがステファンを選んだということですごいうれしいです。
デイモンには非常に申し訳なかったですが私も嬉しかった!

> この秋くらいにはレンタルになりますかね?
どうでしょうね?

> いつの間にかおばさんが帰ってきてるし・・・。
ジェナのことですよね?
あのシーンはフラッシュバックシーンです。

> 時間を見つけて見させてもらいます。
言葉がわからなくてもなんとなくストーリーの流れわかると思います。
私、スウェーデン語はまったくわかりませんが、アレックス(エリック役のアクター)の過去の映画をYouTube等で見てましたから・・・(笑)

はじめまして。

めちゃめちゃ読ませてもらっています。

よかったら、あらすじの続き書いてもらいたいです。

16話から気になって仕方ないです(>_<)

勝手を言いますが宜しくお願いします(>_<)

Re: はじめまして。

はじめまして!

ただ今バケーション中のため、ここ数日ブログをチェックしている時間がなかったのでコメントの返答が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!!

> めちゃめちゃ読ませてもらっています。
ありがとうございます!

> よかったら、あらすじの続き書いてもらいたいです。
申し訳ないのですが、ある事情でブログに費やせる時間がそんなにないためあらすじを書いている余裕はありません。
ごめんなさい。
でも、あと数ヶ月したらシーズン3のDVD/Blu-Rayがリリースされると思いますよ♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
