スポンサーサイト


Alexander Skarsgard: “Battleship” Sneak Peek Video


まもなく公開される映画『バトルシップ』のシーンが約6分間観れる動画です。






'Battleship' Exclusive Clip: Make A Wish





以下は映画『バトルシップ』関連のアレックスのインタビュービデオ×3です。



このビデオを観れば羊のぬいぐるみ&アレックスのあの表情の謎が解けます!(爆)
とにかく大・大・大爆笑!!

alex battlesheeeep






このビデオではアレックスが以前にタイを訪れた時の事を語っています。





このビデオではアレックスのインタビューがじっくり堪能できます♪




スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
すっかり不義理していて申し訳ないです。
日々、お邪魔してるのですが
なかなかコメントするタイミングが…。

こちらの映画も Eric 様(今回は Stone Hopper 役ですが)
なかなか素敵ですね。 楽しみ~。

最初のトレーラーを見た時、Friday Night Lights のコ達
(Tim Riggins & Landry Clarke) が目に付いて
Eric 様とは違うトコで気になったのですが
監督が Friday Night Lights の方だったんですね。
ますます興味が出てきました。
もちろん、他の youtube も楽しませて頂きました。
ありがとございました。
では、また。

Re: bej0ec00l さん

bej0ec00l さん、こんばんは!

私も先月からネットサーフィンしている時間がなくて・・・
ある事情でPC前で過ごせる時間が激減!(涙)
そんなわけですっかりご無沙汰状態です。m(_ _)m

> 監督が Friday Night Lights の方だったんですね。
そうなんだ!
だから Friday Night Lights のキャストメンバーが結構 Battleship に登場してるんですね。
納得です。

> もちろん、他の youtube も楽しませて頂きました。
最初のインタビュービデオ、最高ですよね!
何度観ても笑が止まりません!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
