スポンサーサイト


Chapter 1 of “Deadlocked” by Charlaine Harris


2012年5月1日発売予定の The Southern Vampire Mysteries/Sookie Stackhouse Novels (aka True Blood/ トゥルーブラッド ) シリーズの12巻 “Deadlocked” の第1章スニークピークが Gollancz UK で見れます(読めます) !


Deadlocked-UK.jpg


リリースまで後1ヶ月弱・・・
待てない方は、


 こちらをクリック♪

First Chapter of Deadlocked


Happy reading!!


スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

JBにビックリしました(笑)

ゆいさん、情報ありがとうございます!
以前アップしてくださった箇所の前が読めてうれしかったです。
JBには驚きましたが、最初から驚くことが多くて、なんだかこの先がどうなるか不安になってしまいました。
エリックのことも。。

本当にまちきれないです!

Re: JBにビックリしました(笑)

> JBには驚きましたが、最初から驚くことが多くて、なんだかこの先がどうなるか不安になってしまいました。
> エリックのことも。。
実は時間に余裕がなかったのでアップしただけで、まだ読んでないんです。
今から読みます!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
