スポンサーサイト


Alexander Skarsgard at the World Premiere of “Battleship” in Japan

映画『バトルシップ』のワールドプレミアが4月3日(火)に国立代々木競技場第一体育館で行われ ました。

以下はその時のアレックスの写真と『バトルシップ』の舞台裏が窺える動画です。


Alexander+Skarsgard+Battleship+Japan+Premiere+X5HWpVDH4l-l.jpg

tumblr_m1wvwkWB1d1qa2ovmo1_400.jpg

tumblr_m1wvwkWB1d1qa2ovmo2_500.jpg

tumblr_m1wt7ervw11qc5buuo2_500.jpg

tumblr_m1x2t50duk1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_m1x35qHhTa1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_m1wt1md52d1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_m1wshbKEOj1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_m1wrrwlnAq1qa2ovmo1_500.jpg

tumblr_m1wrs5cnGs1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_m1wqhidyNN1qa2ovmo2_1280.jpg

tumblr_m1wptypUUR1qc5buuo2_1280.jpg

tumblr_m1wpdd12fY1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_m1wozuIWcF1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_m1wn53CcDw1qc5buuo1_500.png

tumblr_m1wptypUUR1qc5buuo1_1280.jpg
source: santress & askarsswedishmeatballs & zimbio








スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

昨日のワールドプレミア、パソコンの前にも関わらずすごく興奮しました!
舞台挨拶でのAlexのジョーク・・最高でした(笑)
1度来日したことがあるとは知らなかったので驚きでした。

あの映像、またいつか再放送?でもされるといいですね(TT)

プレミア行ってきました!

ゆいさん、こんにちは。
皆様には初めまして。

昨日台風並みの嵐の中「バトルシップ」のワールドプレミアに行って来ました。
ずぶ濡れになったし、写真も撮れなかったけど行ったかいがありましたよ‼
運の良い事にアレックスを超間近に観られました!!
でも生アレックスは神々しくてこっちを向かれると直視出来ない~!
主役のテイラー・キッチュはガン見出来たのに。(笑)
存在感では完全主役を食ってましたね。
それに日本ではまだ知名度低いのかと思ってましたが、テイラーより声援が多い気がしました。
でもリアーナには負けてたかも(>人<;)もっと頑張れアレックス!

映画の内容は観る方の為に伏せておきますが、序盤はアレックスのアップがたくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ファン必見ですよ~。
私も公開されたら絶対また観に行きます!

アレックス!

こんにちわ。
Vam7さんの貴重な情報があったにも関わらず諸事情で、ワールドプレミアがみれなかった私としては、生放送がみれたvam7さんも、実際にいかれたとらこさんもうらやましいです!!!!(涙)

とらこさん、ご報告してくださって、ありがとうございます!ユーストリームもみれなかった私にとって、報告をきけるだけでもありがたいです!!
いいなあ、本当にうらやましいです!

ワールドプレミアの再放送があったらいいのに。。。
TBが5月からシーズン3いよいよ放送、レンタルもシーズン1、2が開始になりましたよね、アメリカではシーズン5の話でもちきりかもしれないですが、シーズン3も楽しみです♬
アレックスのワールドプレミア、、、みたかったなあ~(泣)
でも、Vam7さんととらこさんの情報、本当にありがとうございます!!

Re: vam7 さん、とらこさん、yoko さん

vam7 さん

> 舞台挨拶でのAlexのジョーク・・最高でした(笑)
観たかった!!!!

> 1度来日したことがあるとは知らなかったので驚きでした。
そうなんだ!
いつ来日したのかな?
目的は?
ご存知ですか?

> あの映像、またいつか再放送?でもされるといいですね(TT)
当日、時間帯が悪くて見ることが出来なかったので、再放送してほしいです!!


とらこさん

先日は貴重な情報(バトルシップのワールドプレミアが生中継される・・・)をありがとうございました!

せっかく情報を提供して下さったのに、観れませんでした。(涙)
直前まで楽しみにしていたのですが、ある事情で結局は観れず!

> 運の良い事にアレックスを超間近に観られました!!
超・超・超うらやましい!!!!

> でも生アレックスは神々しくてこっちを向かれると直視出来ない~!
同じ立場だと私もそうなるのかな・・・
プレミアでのスーツ姿のアレックス、とってもステキでしたよね。
周りがかすんで見えました。(笑)
数々の写真や動画で見ても明白だったので、実際ご覧になったとらこさんはそれ以上だったのでは?(笑)
監督はともかく、テイラーお気の毒でした・・・

> 存在感では完全主役を食ってましたね。
食ってました、食ってました!!(笑)

> でもリアーナには負けてたかも(>人<;)もっと頑張れアレックス!
アレックス本人は日本での人気(特に女性)に驚いていた様子ですが・・・(笑)

> 序盤はアレックスのアップがたくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみです!

> ファン必見ですよ~。
公開を楽しみにしています♪


yoko さん

> 生放送がみれたvam7さんも、実際にいかれたとらこさんもうらやましいです!!!!(涙)
本当に!!

> ワールドプレミアの再放送があったらいいのに。。。
あれば最高なんですが・・・

> TBが5月からシーズン3いよいよ放送、
お楽しみくださいね♪

No title

初めまして
時折こちらをチェックさせていただいてました。

私もジャパンプレミアム行ってきました。
本当は無理だとあきらめていたらツイッターで無料で譲って
下さると言う方がいたので参加できたんです♪

アレックス

日本2回目って言ってましたね~
何処かのサイトにて旅行だと書いてあった記憶が
インタビュー記事だったかな?プレミア(レッドカーペット)の時かな?
記憶が曖昧で申し訳ないです。また廻って探したいと思います。

プレミアの壇上で

1人ずつコメントで
歌いたかったけどテイラー・キッチュに遠慮してwとか言ってましたね。
是非ともアレックスの生歌聞きたかったです。

アレックスがテイラー・キッチュに何だかじゃれあってるって
感じで見えていて…そんな様子を何回か目撃
私の座席からは良く見えなかったんですが、

ある方がツイッターで

アレックスが
テイラー・キッチュのパンツのおしりのところに手ををねじこみ
テイラーが笑いながら身体をねじる様子を目撃したと
ツィートされてましたw

もっと近くで見たかったんですが 
でも壇上から立ち去る際に
アレックスと握手出来たのが最高に幸せでした。

今回は1人で言って1人でアレックスと叫んでいましたが
次回は是非ゆいさんも一緒に盛り上がりましょうw

No title

こんにちは。

2年前?だったかに京都へ行ったそうですよ~!
目的は分かんないですけど・・;
プライベートだったのでしょうかね??

びみさんすごく羨ましいです!!
握手されたのって観ていた限りではお一人に見えたのですが・・
それがびみさんだったのですね!?
私なら絶対倒れてます(笑)

No title

>2年前?だったかに京都へ行ったそうですよ~!

そうだったんですね♪

握手していた方が何人かいましたよ
ちゃんとサインもらってる方も居ました。
私もペンを持っていけば良かったと後悔してます。

vam7さん今度またアレックスに会える機会がありましたら
ぜひ一緒にアレックスを堪能しましょうね♪

Re: びみさん、vam7さん

びみさん

はじめまして!

> 日本2回目って言ってましたね~
> 何処かのサイトにて旅行だと書いてあった記憶が
そのインタビュービデオ?の行方がわかったらまた教えてくださいね。
観たいです!

> 是非ともアレックスの生歌聞きたかったです。
生でなくてもよければ、彼の過去の映画(スウェーデン語)で歌っているシーンが2つくらいあったと思いますが・・・
YouTubeで観れると思います。

> アレックスがテイラー・キッチュに何だかじゃれあってるって・・・
> テイラー・キッチュのパンツのおしりのところに手ををねじこみ・・・
この様子は生中継で見れたのかな??
再放送があるといいなー

> アレックスと握手出来たのが最高に幸せでした。
う・ら・や・ま・し・い!!!!
サインがもらえなかったのは残念ですが、握手だけでも最高にハッピーですよね。
次回は是非アレックスのスティル(スチール写真)とペンを持参してくださいね。
私もそんなチャンスがあれば忘れず持参したいと思います!

> 今回は1人で言って1人でアレックスと叫んでいましたが
> 次回は是非ゆいさんも一緒に盛り上がりましょうw
次回があれば是非ご一緒させて頂きたいです♪

びみさん、プレミアの様子を教えてくださってありがとうございました!
行けなかったし観れなかったので、その時の様子が覗えて嬉しいです。


vam7さん

> 2年前?だったかに京都へ行ったそうですよ~!
> 目的は分かんないですけど・・;
> プライベートだったのでしょうかね??
京都ならやっぱり観光かな?
教えてくださってありがとうございます!

> 私なら絶対倒れてます(笑)
わたしもそうかも!(笑)
硬直してきっと言葉が出ないと思います。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
