スポンサーサイト


Alexander Skarsgard will be attending “Battleship” Meet & Greet in Japan


アレックスが日本で開催される映画『バトルシップ』のイベントに参加するようです!!


alex-battleship-poster.jpg



日時:4月2日月曜日 午後3時10分から3時40分
場所:横須賀ベニーデッカー・シアター

アレックス以外の出席者は、監督のピーター・バーグ、共演者のリアーナ、ブルックリン・デッカー、テイラー・キッシュ、浅野忠信


詳細は  こちらをクリック♪
Battleship – Meet & Greet









スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
以前から遊びには来ていたのですが、コメントは初めてです;;
変な日本語になってたらすみません><
Vampireものには目がなく、JJゆいさんのブログはそんな私にとって最高なブログです(笑)
いつも更新ありがとうございます!そして、お疲れ様です!!

突然ですみません;
JJゆいさんは今日のBattleshipのイベントは行かれるんですか?
私はダメだったので、もし行かれるのでしたらめちゃくちゃ楽しんできて
下さい!!!

Re: ワールドプレミア

非公開のコメントですが、貴重な情報を提供して下さっているので、その部分は公開させていただきますね。

> ワールドプレミアをUstreamで生中継するらしいのでその情報提供をと思いまして。
> Ustreamは詳しく無いのですが、GyaOのバトルシップ特集から入ると観られると思います。
貴重な情報をありがとうございます!!

エリックファンだそうで、またまたお仲間が増えて嬉しいです♪
イベント楽しんできて下さいね。
私は行けないのでーうらやましいです!
写真撮影が出来ないのが残念ですね。
せっかくのチャンスだったのに・・・
でも生のアレックスを見れるだけでもハッピーですよね♪

Re: vam7 さん

vam7 さん、 はじめまして!
コメントありがとうございます!

最近は時間に余裕がなくてあまり更新できてませんが、楽しんでいただけているようで嬉しいです♪

> JJゆいさんは今日のBattleshipのイベントは行かれるんですか?
行けません!!!!(涙)

> 私はダメだったので、
残念でしたね・・・
でも、↑ でコメント下さった方の情報を頼りにストリーミングで楽しみましょう!

日本に??????

ええええーーー!いま、知りました。いまさら、の話ですが。
しかし、vam7さんの情報、とても助かります。
Ustreamでみれたらいいな!日本にきてるなんて。。。

アレックスのフェイスブックに登録していますが、最近TBネタばかりで、日本にくるなんて話はのってなかった。。うわ~~ン!
いつからチケット発売していたんでしょうか。。こういう映画情報、うとい私はまったくしらず。。本当に貴重な機会を逃してしまいました。。(涙)
でもゆいさんとVam7さんのおかげで映像がみれるかも!

U-streamみれず。。(涙

生中継をみることができませんでした。
もういちど配信してくれたらいいのに、、、!
2日に行われた船上での記者会見写真はみれたのですが、配信をみることができなくて本当にざんねん!公式HPでもういちど配信されるのか、問い合わせてみます!
アレックスが日本にいるのに、この悪天候のうえ、プレミアまで見逃して、、なんかついてない!でも、再放送があるのかきいてみます。。とほほ。

Re: yoko さん

> vam7さんの情報、とても助かります。
ワールドプレミアの生中継情報はとらこさんの情報です。

> アレックスのフェイスブックに登録していますが、最近TBネタばかりで、日本にくるなんて話はのってなかった。。うわ~~ン!

それはアレックス本人のフェイスブックではないから!
アレックス自身の Facebook や Twitter 等のアカウントはありません。
彼の名前で出回っているものは全て偽物です!!
ご注意くださいね。


> いつからチケット発売していたんでしょうか。。
私もここしばらくずっと時間に余裕がなくて、ごく最近知ったんです。

> 生中継をみることができませんでした。
私も時間帯が悪くて観れませんでした。(涙)

> もういちど配信してくれたらいいのに、、、!
本当に!!!!

> 再放送があるのかきいてみます。。とほほ。
あれば教えてくださいね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
