スポンサーサイト


Video: The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 18 “The Murder of One”


TVD3x18damonRebekah.jpg



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン3 エピソード18が通しで視聴できる動画です。

* 著作権侵害で削除させる可能性大です! なるべくお早めにご覧になってくださいね。



#8と#10の動画が早々に削除されてしまったので別のリンクを貼り付けました。
こちらの動画も削除される可能性大なので、まだの方はお早めにご覧になって下さいね。




リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン3 エピソード18



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン3 エピソード19 予告



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン3 エピソード18 (4/1 に追記したリンク)


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてこんにちは。以前からこちらのブログに遊びに来ている者です。JJゆいさんのブログはThe Vampire Diariesのことが詳しく書かれていて、おまけにシーズン3を待ちきれない私にとってもうれしい3のフル動画を貼りつけてくださっててそれを楽しみに見てます!!これから仲良くしてくださると嬉しいです☆シーズン3フィナーレのカウントダウン始まっちゃうので悲しいですね。

No title

今回も早いupありがとうございました。

また2週Breakですね。

次回も楽しみにしています。

毎回お忙しい中、ありがとうございます。

今回もありがとうござぃまぁす(^-^)/今回のゎ2分くらいのやつですが本当ゎもっとありますか?私だけ見るのが遅くて消されたのかと思っているのですがみなさん一緒でしょうかぁ?
次回の回が楽しみです(^-^)/毎日更新されてないかかかさずチェックしてしまいます(^-^)/お忙しいとゎ思いますが頑張って更新おねがしいます(^-^)/

管理人さんいつも楽しくみさせてもらっています☆ミ
ありがとうございます!

観れないといっている方youtubeの使い方を確認されたらどうでしょうか?
今確認しましたが、消去されていませんでした。
私はスマホから観ています。
確認したところPCでも観れました。

Re: Poo さん、yumera さん、ぴあさん

コメントありがとうございます!

>Poo さん
はじめまして!
動画は著作権侵害で直ぐに削除されてしまいますが、YouTube に新エピがアップされればご紹介しています。
最近はある事情で時間に余裕が無くてあらすじは無いですが・・・ m(_ _)m
シーズンフィナーレが近づいてきたのでホント悲しいですね。

>yumera さん
本当にまたまた2週間待たされますね。(;_;)
いつもコメントありがとうございます!

>ぴあさん、
どうして見れないのだろう??
私は見れるのですが・・・
#8と#10のビデオは早々に削除されてしまったようですが、それ以外はまだ視聴できます。
PCに詳しくないのでお力になれなくて申し訳ないです!!m(_ _)m


3月30日に非公開でコメント下さったお二人の方もありがとうございます!

Re: 通りすがりさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

> 観れないといっている方youtubeの使い方を確認されたらどうでしょうか?
> 今確認しましたが、消去されていませんでした。
> 私はスマホから観ています。
> 確認したところPCでも観れました。
観れない方へのアドバイス、ありがとうございます!
youtubeの使い方を確認されても視聴できない場合は、PC/スマホの設定等を確認してみてください。
何かの設定がオフ(あるいはオン)になっているのかも・・・
最悪の場合は学校や図書館、友人/知人のPC、あるいはスマホで見せてもらうとか・・・

あらすじが気になります!

Re: hey さん

> あらすじが気になります!
申し訳ないですが、あらすじを書いている余裕がありません。
ごめんなさい!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
