スポンサーサイト


UK Blurb for “Deadlocked” (True Blood Novel/Sookie Stackhouse 12) by Charlaine Harris


uk deadlocked


2012年5月にリリース予定のシャーレイン・ハリス著 The Southern Vampire Mysteries/Sookie Stackhouse Novels (aka True Blood/ トゥルーブラッド ) シリーズ12巻、 UK 版の内容が Amazon UK で見れます。
以前にご紹介した内容よりも詳しいです。
そのためネタバレにご注意下さい!



Sookie has a murder investigation on her hands. A young girl has died at a vampire party - and it looks as though her lover, Eric, might be responsible. Eric swears he didn't do it, the police don't believe him, and even Sookie isn't so sure. Nor is she inclined to take his word for it, not having caught him enjoying the victim's blood minutes before she was killed. But something strange is going on. Why had Sookie been asked to come to the fateful party a few minutes early - just to catch Eric in the act? And why had the victim spiked her blood before approaching Eric? Was it simply because she wanted to be irresistible, or was it something more sinister? Sookie will have to find out . . . but it's the worst moment to investigate, as her Fae family are having troubles of their own and Sookie is, inevitably, drawn in. And there is one last complication. The cluviel dor her grandmother left her. It will grant her one wish, which could fulfil Sookie's heart's desire. The only problem is, she still doesn't know what - or who - her heart truly desires . . .

source: amazon.co.uk


スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいさん、かなり前にこれアップしてくださっていたんですね、見落としてました!!ううーー、たしかに以前のあらすじより詳しいですね、、でも、オクラホマの話はでてこないですね。この奥にひっこんでるのかな?
いずれにしても、楽しいでだしじゃないですね。エリックが殺人犯に仕立て上げられる=パムも大忙しだろうし、ハラハラさせられっぱなしで徹夜で一気に読み上げてしまいそうな予感がします。。
でも、全部で13巻にする、ていう話だったんですよね?
だとしたら、オクラホマは13巻に持ち越しで、12巻はフェアリーと殺人容疑の話がメインなんでしょうか。。あれこれ考えていると早く読みたくなります。
楽しみですね!エリックとスーキーの関係がより深いものになることを願ってます!!ドラマみたいに裏切られたくない。。泣!

Re: yoko さん

コメントありがとうございます!
時間に余裕が無くてお返事が遅くなってしまいました。m(_ _)m
同理由でまとめてお返事させていただきますね。

> でも、オクラホマの話はでてこないですね。この奥にひっこんでるのかな?
この内容紹介にないだけで12巻に出てくると思います。

> でも、全部で13巻にする、ていう話だったんですよね?
そうです。

> オクラホマは13巻に持ち越しで、12巻はフェアリーと殺人容疑の話・・・
同時進行では?

> 楽しみですね!エリックとスーキーの関係がより深いものに・・・
ホント、待ちきれないですよね!


>兄弟といてど、全然ちがいますね、異母兄弟?
いえ、同じ両親ですよ。

>髪の毛のせいか、弟さんのほうが老けて見えます(笑)
そうですね。(笑)


>いいなー!このファンの方々。うらやましい!!
本当に!!!!

>でも、スティーブンさん、黙っているほうがすてきですね・・・
私はビルを演じているスティーヴンよりも普段の彼の方が好きです。
スティーヴン・モイヤーは好きなんですが、トゥルーブラッドのビル(特にドラマのキャラクター!!)はシリーズが進むにつれて好感度って言うよりも、嫌い度が増加する一方!!
これもみんなアラン・ボールのせい!!(怒)

ビル!

>私はビルを演じているスティーヴンよりも普段の彼の方が好きです。
スティーヴン・モイヤーは好きなんですが、トゥルーブラッドのビル(特にドラマのキャラクター!!)はシリーズが進むにつれて好感度って言うよりも、嫌い度が増加する一方!!
これもみんなアラン・ボールのせい!!(怒)

タシカニ!ゆいさんがのせてくださる情報の、ふつう~の姿のスティーブンさんは素敵な役者さんですよね、でも、ビルは。。。シナリオもそうだし、ただずましも、ミスマッチな感じします。
もちろんアラン・ボールさんのせいでしょうが、なんかもったいないですよね

12、13巻、とても楽しみです!

Re: ビル!

> もちろんアラン・ボールさんのせいでしょうが、なんかもったいないですよね

アラン・ボールはシーズン5終了後はこれまでようにシナリオも書かず、脚本チームのリーダー役も降り、相談/監視役になる(もうトゥルーブラッドのクリエーションに100%関らない)とか聞いたので、シーズン6以降はオリジナル/小説にかなり近いものになるといいなーって秘かに期待しているのですが・・・
でもやっぱりまた裏切られるかな・・・
エリック&スーキーがメインのストーリーラインだと視聴率急上昇間違いないのになー
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
