

Alexander Skarsgard: Fan Photos from True Blood Season 5 Set


『トゥルーブラッド』シーズン5の撮影後(あるいは撮影の合間)に TB ファンがアレックスと一緒に撮った写真5枚です。


524988016.jpg

524986616.jpg

524985210.jpg

524984304.jpg

524983336.jpg
source: Christy @fallenstar1



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ビル、黙ってるほうがカッコいいですね

ああ、もう。ゆいさんがたくさん素敵な写真をアップしていたのに、見落とし続きです。。
いいなー!このファンの方々。うらやましい!!
でも、スティーブンさん、黙っているほうがすてきですね、、牙むいてる顔よりこっちのほうがいいです(笑)シーズン進んでも、どうも、私はこのビル役のスティーブンさんがビル役にむいてないな~って思ってしまいます。
魅力的なバンパイアが登場するといいのにな~もちろんエリックが一番だけれど
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
