スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Video: The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 15 “All My Children”


tvd-all-my-children.jpg


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン3 エピソード15が通しで見れる動画です。

* 著作権侵害で削除させるかもしれないので、なるべくお早めにご覧になってくださいね。


* 「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン3 エピソード13 “Bringing Out The Dead” の動画、また視聴できます。
ただし、いつまた削除されるかわからないので、まだの方はお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
動画の順番がおかしかったり、飛んでたりしたら教えていただけると嬉しいです。


TVD S3 Ep. 15 #1


TVD S3 Ep. 15 #2


TVD S3 Ep. 15 #3


TVD S3 Ep. 15 #4


TVD S3 Ep. 15 #5


TVD S3 Ep. 15 #6


TVD S3 Ep. 15 #7


TVD S3 Ep. 15 #8


TVD S3 Ep. 15 #9


TVD S3 Ep. 15 #10


TVD S3 Ep. 15 #10.5


TVD S3 Ep. 15 #11


TVD S3 Ep. 15 #12


TVD S3 Ep. 15 #13


TVD S3 Ep. 15 #14


TVD S3 Ep. 15 #15


TVD S3 Ep. 15 #16


TVD S3 Ep. 15 #17


TVD S3 Ep. 15 #18


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんな展開になるとは正直ビックリでしたぁー(^-^)/みんな守るべきものの為になら命を張ると思いきややはり自分が一番可愛いのかなっ(^-^)/まぁ当たり前ですがっ(^-^)/
エレーナと兄弟の繋がりもこれからぉもしろくなってきそぉですが最近でゎデイモンをとても応援しています(^-^)/あの人ゎいつもなにかしらかわいそう( T_T)\(^-^ )これからも楽しみにみます( T_T)\(^-^ )

No title

ステファン何気に血液断ちしてますよね。
なんとかして前の自分に戻ろうとしてるのかな??私の勘違いかな??

結局母はどこに消えていったんだろう??


私クラウスがかっこいいと、初めて思いました。キャロラインに挑む感じがめっちゃよかったです。

でも、それもつかの間でしたね。

Re: ぴあさん

> こんな展開になるとは正直ビックリでしたぁー(^-^)/
オリジナルズが早々とバラバラになってしまってショックです。(;_;)
もうちょっと見ていたかった・・・

>みんな守るべきものの為になら命を張ると思いきややはり自分が・・・
でもデイモンとステファンはエレーナの命を救うために、後で彼女に恨まれる/嫌われるとわかっていてもあんな行動を・・・(二人とも命は張ってませんが・・・)

> 最近でゎデイモンをとても応援しています(^-^)/
> あの人ゎいつもなにかしらかわいそう
前回のエピでもそうでしたが今回もデイモン本当にお気の毒でした。
切ない!!(;_;)
私でよければいつでもエレーナの代わりに・・・なんて・・・(爆)

Re: ちーさん

> ステファン何気に血液断ちしてますよね。
> なんとかして前の自分に戻ろうとしてるのかな??私の勘違いかな??
ステファン、エレーナに無理やり自分の血を飲ませて橋から車ごと突き落とそうとした時以来、血を飲んでません。
徐々に以前のステファンに戻ってきてると思います。

> 結局母はどこに消えていったんだろう??
本当にどこに行ってしまったんでしょうね?
今の時点では不明のようですよ。

> 私クラウスがかっこいいと、初めて思いました。
私は結構ずっとクラウスのファンです。
ここ数話のエピを見てますます好きになってしまいました・・・
何よりもあのアクセント!!
TVDのメールキャラはステキなキャラがいっぱいで・・・v-10
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。