スポンサーサイト


Alexander Skarsgard Attends American International Toy Fair


現地時間で昨日2月13日、NASDAQ を訪れた後、アレックスは映画 “Battleship“ / 『バトルシップ』の監督ピーター・バーグ、共演者のテイラー・キッチュ と共にニューヨークで開催されたアメリカ国際おもちゃフェアーに出席しました。

以下の写真では Hasbro ショールームを訪れた3人の様子が覗えます。
ラストのエリック&スーキーはおまけです♪
バレンタインデー用の『トゥルーブラッド』ポスターの一枚だと思うのですが・・・


Alexander+Skarsgard+Cast+Upcoming+Films+GI+t2V8rC9WOXll.jpg

Alexander+Skarsgard+Cast+Upcoming+Films+GI+VFDfcGZQTfJl.jpg

Alexander+Skarsgard+Cast+Upcoming+Films+GI+Su0Fsz-gUhpl.jpg

Alexander+Skarsgard+Cast+Upcoming+Films+GI+pdNtPCIrJAjl.jpg

Alexander+Skarsgard+Cast+Upcoming+Films+GI+kpRr0_wasUzl.jpg

Alexander+Skarsgard+Cast+Upcoming+Films+GI+AH76A8Bg5GCl.jpg

Alexander+Skarsgard+Cast+Upcoming+Films+GI+_PznNG2yV3pl.jpg
source: zimbio.com


tumblr_lzenwzGSem1qdxvkco1_500.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

Eric 様、いつでも美しくって素敵ですね。
言われてみたい。
YOU ARE MINE.

ちなみに 「Friday Night Lights」 は、かな~りハマりました。
Eric 様と一緒のお二人、お気になうちの方々なので
拝見出来て嬉しかったです。
ありがとございました。

Re: No title

bej0ec00l さん、 こんにちは!

> Eric 様、いつでも美しくって素敵ですね。
> 言われてみたい。
> YOU ARE MINE.
あのシーン、何度スーキーになりたいって思ったことか・・・

> ちなみに 「Friday Night Lights」 は、かな~りハマりました。
> Eric 様と一緒のお二人、お気になうちの方々なので
> 拝見出来て嬉しかったです。
この映画、楽しみですよね♪
「Friday Night Lights」はいいドラマでしたよね。

話はそれますが、Being Human のシーズン4、何度も試したのですが、その時間帯が悪かったのか、その日がたまたま悪かったのかわからないのですが、ストリーミングの調子が悪くて最初の数分も見れませんでした。(涙)
教えていただいたサイト以外でも試してみたんですが、そちらでも同じ結果でした。
また日を改めてもう一度試してみますが、ダメな場合はあきらめて DVD のリリースを待ちます。
どうして私はこんなにも無料視聴のサイトと相性が悪いのだろう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに!5月からシーズン3みれます!

しつこくしつこくリクエストしたのが功を奏したのか、ついに!
5月からシーズン3が日本で、lalatvでやります!!!やったー!
もちろん、ゆいさんのおかげで、どんな(がっかりする)内容かわかっているのですが、アルシード初登場の、シーズンですし、期待せずに見ようと思います(笑)

トゥルーブラッドのバレンタイン用のこの写真、いいですよね。フェイスブック経由で私もみました!!
エリック/スーキー路線がどう考えても自然なんですよねえ~
ビル/スーキー路線は私生活でやってほしいです(笑)

シーズン3、シーズン4とやってくれたらいいのにな、最初の1、2シーズンはまとめて放送してくれていたので、4までやってくれないかと期待します!

バンパイアダイアリーズも、これはこれで面白いですね。
そういえば、岩井俊二監督が、バンパイアブームにのって、カナダと日本合作で「バンパイア」という映画をとるようですが、アジア系のかっこいいバンパイアみたことないので、ぜひ、素敵な俳優さんにかっこいいバンパイアやってほしいです。いぜん韓国作品のバンパイア映画ちらっとみたのですが、格好悪いおじさんがウィルスに感染してバンパイアになってしまう内容だったのでがっかりしました(笑)
TBでもチョウ役の人がちょっと。。もうちょっとかっこいい設定でもよかったんじゃ?と思ってしまいました。
キャスティングがいいTBで、チョウやクランシー、マックスウェルが素敵な役者さんにやってほしいなーと思うんですが、無理な話ですかね(涙)

Re: ついに!5月からシーズン3みれます!

>5月からシーズン3が日本で、lalatvでやります!!!
良かったですね!

>どんな(がっかりする)内容かわかっているのですが・・・
小説の3巻とはかなり違いますが、それなりに楽しめますよ。
もちろん小説通りだとエリック&スーキーのシーンがたくさんあってハッピーなんですが・・・

>アルシード初登場の、シーズンですし、
シーズン3の初登場キャラ、私はアルシードよりもラッセル、タルボット、フランクリンが好きだったな・・・
ラッセルはエピ9の最後、タルボットはエリックとのシーン、フランクリンはタラとの携帯シーンが最高でした。
あと、TVオリジナルキャラのサマーも最高!
たくさん笑わせていただきました。
サマーとホイトのママのシーンは特に爆!でした。
お楽しみに・・・

>バンパイアダイアリーズも、これはこれで面白いですね。
TBがお休みの時にTVDがオンエアーされるので、ちょうどいいんですよねー

>TBでもチョウ役の人がちょっと。。もうちょっとかっこいい・・・
小説では美形のキャラでしたよね。
それなのに、それなのに・・・
あのキャスティングはクロードよりも酷かったですよね。

>チョウやクランシー、マックスウェルが素敵な役者さんに・・・
なんとなく無理そうですよね。
クランシーとマックスウェルはまだドラマに登場していないので、小説に描かれているキャラに近いキャスティングだといいですね。

シーズン3

>シーズン3の初登場キャラ、私はアルシードよりもラッセル、タルボット、フランクリンが好きだったな・・・
ラッセルはエピ9の最後、タルボットはエリックとのシーン、フランクリンはタラとの携帯シーンが最高でした。
あと、TVオリジナルキャラのサマーも最高!
たくさん笑わせていただきました。
サマーとホイトのママのシーンは特に爆!でした。
お楽しみに・・・

フランクリン、私は最初みたとき、意外な感じがしたんです。作品のイメージと違うというか。でもちゃんとドラマをみれていないので、みたら面白く感じるかも。
TBのいいところは、笑える箇所が随所にあるとこですよね。シーズン3にも期待したいと思います!
シーズン4は、たぶん、この3の評判をうけて続けて放送するかどうか、ということになりそうなので、またしつこくリクエストしたいです。(ビーイングヒューマンもシーズン2やってくれたらいいのですが。。)

Re: シーズン3

> フランクリン、私は最初みたとき、意外な感じがしたんです。作品のイメージと違うというか。でもちゃんとドラマをみれていないので、みたら面白く感じるかも。

フランクリンだけでなくラッセルやタルボットも小説とかなり設定が違ってます。
小説のラッセルはそれほどインパクトありませんでしたが、ドラマのラッセルは凄いです!(笑)
フランクリンもタルボットもドラマの方が個性があっていい味出てましたよ。
この3キャラに関しては、ドラマの方が小説よりも良かったっていうまれなケースです。(笑)

> TBのいいところは、笑える箇所が随所にあるとこですよね。
> シーズン3にも期待したいと思います!
その点では裏切られる事はないかと・・・(笑)

困ったことが、、

ゆいさん、これ、再び非公開でメールしますね。
前回の英語のメールなのですが、何十回も送られてきます。。
しかしどうも、同じ内容で、素晴らしい提案なので、ぜひ連絡をしてくれ、というものです。
どうしたもんでしょうかね?ほっといたらいいのかな??
悪質な何かの勧誘やスパムというわけじゃないようですが、何十回もくるので、困惑しています。。

私はひたすら放置するほかないんでしょうか??

Re: 困ったことが、、

> 私はひたすら放置するほかないんでしょうか??
何十回もくるのは困ってしまいますね。
では、

I’m sorry but I’m not interested. Please stop sending me emails. Besides, I’m not in charge of the website you are talking about. She, who is in charge is not interested either. SO PLEASE STOP EMAILING ME IMMEDIATELY!! Thank you.

をメールして下さい。
これでストップすればいいのですが・・・

今後このような事がないように、コメントされる時にはメルアドを記入されない事をお薦めします。
またいつ迷惑なメールが届くかもしれないので・・・
これまでメルアドを記入されたコメントを編集で削除されれば一番なのですが、いつも記入されていたらそれは大変ですよね。
いずれにせよもう同じメールが来ないといいですね。

この英文をおくってみます

ゆいさん、ありがとうございます。なるほど、こういう英文をかいたらよいのですね、勉強になります!
これで送ってみます。たぶん、これで大丈夫だろうと思います。

メールアドレス、かかなくちゃいけないだと思っていました。ちがうんですね。。(汗)これからは気をつけます!

Re: この英文をおくってみます

> メールアドレス、かかなくちゃいけないだと思っていました。
yoko さんがメルアドを記入されている事、あのメールが送られてくるまで全く気付きませんでした。
なんでyoko さんのメルアドがわかったのだろう??と思って、よーく見たらメルアドが・・・
私はどのサイトでも、コメント等を記入する時はメルアドを入れないので(変なメールが届くと困るので・・・)、自分勝手にみんなそうだと思い込んでました。(^^;
もう同じメールが届かないことを祈ってます。

送ってみたので様子みてみます

ゆいさんの英文をさっそく送ってみました。
これでこなくなるといいのですが。。
メールアドレス、ウェブ管理者にだけわかるのかな、と思っていたので、
そうじゃなくて閲覧する人みんなにわかってしまうんですね、、今まで変なメールがこなかっただけラッキーかも(苦笑)

そういえば、バンパイアダイアリーズは、シーズン2まで一挙放送してくれるようです。まだ最初で話がのろのろと進んでいるので、シーズンが進んで行くに従って充実した内容になってくるのかな、と期待しています。

Re: 送ってみたので様子みてみます

> そういえば、バンパイアダイアリーズは、シーズン2まで一挙放送・・・
それはありがたいですね。

> まだ最初で話がのろのろと進んでいるので、シーズンが進んで・・・
TVDはトワイライトよりは年齢層高いですが、TBよりは年齢層低いです。
ヤングアダルト(ティーン)向けのドラマなので、TBのようなアダルト向けのドラマではありません。
期待に添えるといいのですが・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
