スポンサーサイト


Video: The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 14 “Dangerous Liaisons” 3/3


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン3 エピソード14が通しで見れる動画/ビデオ パート3です。

* 著作権の関係で削除させるかもしれないので、なるべくお早めにご覧になってくださいね。




























Stephanie, thank you soooo much for uploading TVD 3x14!!


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

エレーナステファンカップリングはもとに戻る可能性あるんですか?

Re: 鐚 さん

> エレーナステファンカップリングはもとに戻る可能性あるんですか?
ラストから2つ目のビデオを見る限りあると思います!
あの2人のシーン、 Stelena ファンは\(^o^)/だったと思います。
エレーナは明らかにまだステファンを愛している!
ステファンさえ自分を許すことが出来、感情のスイッチをいつも ON にすれば・・・

やっと待ち兼ねていたのが見れてよかったです(^-^)/続きがとても気になるので楽しみにまた来ます(^-^)/

No title

毎回ありがとうございます。
こうやって続けて見れるのほんとにありがたいです 
ステレナファンの私はめっちゃうれしかったです。

デイモン。やけになってはだめだよ!って思いながらも、やっぱりステレナに幸せになってほしいから・・・。何とも言えない感じでした。
続きがほんとに気になりますね。

Re: ぴあさん

>やっと待ち兼ねていたのが見れてよかったです(^-^)/
このエピは私も楽しみにしてました!
期待以上の内容にとっても満足です♪

>続きがとても気になるので楽しみにまた来ます(^-^)/
ありがとうございます!

Re: ちー さん

>毎回ありがとうございます。
>こうやって続けて見れるのほんとにありがたいです 
ビデオをアップして下さっている方に感謝ですよね。
こちらのアカウントも抹消されない事を祈っています。

>ステレナファンの私はめっちゃうれしかったです。
私も!!

>デイモン。やけになってはだめだよ!って思いながらも・・・
デイモン、本当にお気の毒でした。
二人の言葉(特にエレーナ!)にやっぱり傷ついたのでしょうね。
アルコールの助けもあって、ついあんな行動をとってしまったんだ・・・
辛いなー
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
