

The Vampire Diaries Covers “Entertainment Weekly”


「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のエレーナ、ステファン&デイモンが雑誌 Entertainment Weekly の表紙を飾りました!
カバーは全部で3種類あります。

以下はそのカバーとニーナ、ポール&イーアンのポートレート、そして撮影の舞台裏の様子が窺える写真など全部で14枚です♪
どの写真もため息が漏れるほどステキです!



Bigger-version-of-the-cover-the-vampire-diaries-28921166-571-760.jpg

Bigger-version-of-the-cover-the-vampire-diaries-28921173-458-610.jpg

Elena-Damon-EW-Cover-the-vampire-diaries-28919033-600-799.jpg

EW-COVER-TVD-STARS-the-vampire-diaries-28920720-457-606.jpg

TVD-EW-cover-the-vampire-diaries-28920480-610-458.jpg

TVD-EW-cover-the-vampire-diaries-28920484-458-610.jpg

TVD-EW-cover-the-vampire-diaries-28920493-458-610.jpg

TVD-EW-cover-the-vampire-diaries-28920495-458-610.jpg

TVD-EW-cover-the-vampire-diaries-28920521-458-610.jpg

TVD-EW-cover-the-vampire-diaries-28920524-458-610.jpg

TVD-EW-photoshoot-the-vampire-diaries-28920791-600-450.jpg

TVD-EW-photoshoot-the-vampire-diaries-28920793-600-800.jpg

TVD-EW-photoshoot-the-vampire-diaries-28920799-600-800.jpg

TVD-EW-photoshoot-the-vampire-diaries-28920802-600-450.jpg
source: ew.com/fanpop.com


* 画像をクリックするとフルサイズでご覧になれます。


↓ 記事はこちらで読めます♪
This Week's Cover: 'The Vampire Diaries' stars talk about the red-hot Damon-Elena-Stefan triangle

 こちらはギャラリー♪
'Vampire Diaries': Exclusive Pics!



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ヴァンパイアダイアリーズが
大好きでブログ見てました(⌒▽⌒)
頑張ってくださいね!
ちなみにこの雑誌は通販で
買えたりしますか?><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こんばんは 
 ほんと、ため息でますね。すごく素敵な写真!!!エレーナ 顔がちっちゃい!!この写真だと、ステファンもかなり、いけてます。エレーナうらやましい!!

 さて、前回のメールの件ですが、コールドケースはシーズン5 ♯95です。ステファンは 出番多くはありませんが。 私の勘違いで、性犯罪捜査班 LOW&ORDERシーズン10 ♯9に、ジェイソン、LOW&ORDER クリミナルインテント シーズン6 ♯15か16(クリス・ノースが刑事役)に アンディがでていました。
 私のささやかな情報でした。また、楽しみにしています。 

Re: K さん

おはようございます!

> ヴァンパイアダイアリーズが
> 大好きでブログ見てました(⌒▽⌒)
> 頑張ってくださいね!
ありがとうございます!

> ちなみにこの雑誌は通販で
> 買えたりしますか?><
アマゾン等の洋書を取り扱っているオンラインショップで買えませんか?
最新号なので日本で販売されるのはもう少し後になるかもしれませんが・・・

Re: シーズン3、Ep. 1 - Ep. 12

シーズン3、エピソード1からエピソード12まではYouTubeにアップしていた方のアカウントが著作権侵害のため、ごく最近に抹消されてしまったので観れなくなってしまったんです。
ほんの1週間前くらいまでは観れてたんですが・・・

他にもまだご覧になっていない方がいらっしゃるようなので、また時間に余裕があるときに徐々にアップしていきますね。

Re: カピさん

おはようございます!
 
> ほんと、ため息でますね。すごく素敵な写真!!!
エリックとスーキーもEWの表紙を飾りましたが、アメリカンゴシックスタイル・・・
あれはあれで良かったのですが、このTVDの表紙を見ると、エリック&スーキーのHOTなカバーも見たかったな・・・って思わずにはいられません!!

> さて、前回のメールの件ですが、コールドケースはシーズン5 ♯95です。ステファンは 出番多くはありませんが。 私の勘違いで、性犯罪捜査班 LOW&ORDERシーズン10 ♯9に、ジェイソン、LOW&ORDER クリミナルインテント シーズン6 ♯15か16(クリス・ノースが刑事役)に アンディがでていました。

ステファン、早速YouTubeで見てきました!
ホントですね。出番少しでした・・・(笑)
でも楽しませていただきました!
ありがとうございました。

ジェイソンのビデオは探したけどなかったです。
残念!
アンディーのは探しませんでした・・・ ははは・・・
アンディーごめんね・・・

Re: 訂正です!!

> シーズン3、エピソード1からエピソード12まではYouTubeにアップしていた方のアカウントが著作権侵害のため、ごく最近に抹消されてしまったので観れなくなってしまったんです。
> ほんの1週間前くらいまでは観れてたんですが・・・
>
> 他にもまだご覧になっていない方がいらっしゃるようなので、また時間に余裕があるときに徐々にアップしていきますね。

本日バックアップアカウントも著作権侵害のため抹消されてしまったようです。
そのためエピ1からエピ13までアップできなくなってしまいました。
後ほど以前のエピもアップされるようなことがあれば、またこのブログでもご紹介させて頂きますが・・・
通しで見れる動画でなくてもよければ、YouTubeで色んなシーンが見れますが・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
