スポンサーサイト


Video: The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 13 “Bringing Out The Dead”


bringing-out-the-dead-elijah-damon.jpg


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン3 エピソード13が通しで見れる動画/ビデオ ( #1  ~  #21 ) です。

* 著作権の関係で削除させるかもしれないので、なるべくお早めにご覧になってくださいね。

削除されてしまった#16の動画、別の動画を貼り付けました。
このシーンがそうだと思います。
違ってたら m(*T▽T*)m おゆるしを・・



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
動画の順番がおかしかったり、飛んでたりしたら教えていただけると嬉しいです。


TVD S3 Ep. 13 #1


TVD S3 Ep. 13 #2


TVD S3 Ep. 13 #3


TVD S3 Ep. 13 #4


TVD S3 Ep. 13 #5


TVD S3 Ep. 13 #6


TVD S3 Ep. 13 #7


TVD S3 Ep. 13 #8


TVD S3 Ep. 13 #9


TVD S3 Ep. 13 #10


TVD S3 Ep. 13 #11


TVD S3 Ep. 13 #12


TVD S3 Ep. 13 #13


TVD S3 Ep. 13 #14


TVD S3 Ep. 13 #15


TVD S3 Ep. 13 #16




TVD S3 Ep. 13 #17


TVD S3 Ep. 13 #18


TVD S3 Ep. 13 #19


TVD S3 Ep. 13 #20


TVD S3 Ep. 13 #21


Vampire Diaries 3x14 EXTENDED Promo | Dangerous Liaisons


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

やっと見れましたo(^▽^)o毎日楽しみにしてたので嬉しいです(^-^)/またよろしくお願いします(^-^)/

No title

16が著作権でなくなってました。
ショック

お母さん帰ってきましたね。
ボニー母はいずこへ??

ホントに毎回ありがとうございます

Re: ぴあさん

> やっと見れましたo(^▽^)o毎日楽しみにしてたので嬉しいです(^-^)/またよろしくお願いします(^-^)/

YouTubeにアップしている方のアカウントが抹消されない限り、新エピの動画をご紹介できると思います。
また覗いてくださいね♪

Re: ちーさん

> 16が著作権でなくなってました。
> ショック
今見てきました。
削除されてますね。
この削除は早かったですね。
ビックリです!
まだご覧になっていない方も多いと思うので他の動画も早々に削除されないと良いのですが・・・

> お母さん帰ってきましたね。
> ボニー母はいずこへ??
アビーは洞窟でボニーと一緒に気を失ってましたが・・・

> ホントに毎回ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます!

ありがとです

さっそくのアップありがとうございます。
ボニー母はあの場面にいたのですね。
パソコンで見てると暗いシーンは見にくくて、なんとかボニーは確認できたのですが。

ありがとうございます。

どんどん面白くなってますね。家族そろって何始めるんだ!!って感じ。言ってるのかもしれないけど、なんせ英語力がない私には理解できず・・・。

Re: ありがとです

>さっそくのアップありがとうございます。
削除された動画と同じものが見つかって良かったです。

>パソコンで見てると暗いシーンは見にくくて・・・
パソコン画面の明暗を調節されたら見やすくなるかも・・・
私は動画を見るときはいつも明をマックスに調整して見てます。

>どんどん面白くなってますね。家族そろって・・・
なってます!
あのオリジナルズ勢揃いのシーンは良かったです。
次のエピが放送されるまでには内容紹介できると思うのですが・・・
週末&週末前後はいつも時間に余裕が無いので気長にお待ち下さいね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
