スポンサーサイト


True Blood Season 5: Teaser Promo "Buried"


tumblr_lynh5qVcqu1qbu1bwo10_r1_250.gif
source: ericandsookielovers


「トゥルーブラッド」シーズン4、撮影の舞台裏などの様子が窺えるビデオです。


Uploaded by LuvViking



「トゥルーブラッド」シーズン5のプロモーションビデオです。
たったこれだけ・・・と期待はずれのプロモですが、ネタバレになるかもしれないので OK の方のみご覧になって下さいね。


Uploaded by trueblood


これってやっぱりラッセル復活!ってことですよね・・・


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

逃げ出したんですね、そしていやな方向に

ゆいさん、情報ありがとうございました!
シーズン4のラストの「クリスピー」になるところのアレックスがみれて良かったです♬
最後のシーン、おもしろかったですよね。
それがあんなふうに撮影されていたのかとビックリしました。

シーズン5の予告は。。ラッセルが逃げ出したことはシーズン4の終りでアルシードが確認してましたよね?あのときは逃げたかどうかわからなかったのかもしれないけれど、まあ今回そういう展開なんでしょうね。
そして、太陽教団のニューリン牧師の登場ですよね、ジェイソンのところに突然やってきたところで終わってませんでしたっけ。
なんか色々と4の終りで妙な展開になっていたので、5でそういうことがわかるんでしょうけれど、エリック/スーキー路線が全然関係ない作品になっているので、どこまでオリジナルドラマとして楽しめるか分かりませんよね、でも、エリックが、卑怯な役回りや尻拭いさせられる役とかじゃなく、ちゃんとかっこよく活躍するキャラとしてがんばってほしいな、と思います!
また情報期待してます。

バンパイアダイアリーはいよいよ5日かな、から字幕版、吹き替え版とオンエアされるようです。楽しみです。1月末からだと思っていたら、それは先行放送で、ちゃんと連続放送になるのは今週末からでした。これはこれとして楽しんでみようと思います。
スクリームアワードでは、トワイライトがかなり受賞してましたよね?ちょうど今月、トワイライトの劇場版3もテレビでみれるのでみてみようと思います。どうも私はトワイライトの主役バンパイア、狼男キャストが好みじゃなく、アレックスが受賞すべきなのに~~と思ったりしてました。

アレックス情報、楽しみにしてますね!!


No title

yoko さん、こんばんは!

>シーズン4のラストの「クリスピー」になるところのアレックスが・・・
あのビデオ、なかなか面白かったですよね。
舞台裏の様子が窺えるビデオや写真はいつでも大歓迎ですよね。

>ラッセル
自力で脱出したのかそれとも誰かが掘り起こして逃がしたのか・・・
私は後者だと思うのですが。
かなり衰弱した状態でコンクリートに埋められたので、自力で脱出するパワーが残ってないのでは?と・・・

>ニューリン牧師
ヴァンパイアーになった?のかなやっぱり??

>エリック&スーキー
目下のところ余り期待できそうもありませんが、望みは捨てたくないなー

>ちゃんとかっこよく活躍するキャラとしてがんばってほしいな・・・
二人のカップリングが期待できないのなら、ステキなエリックのシーンがたーーーくさん観たいですよね。

>スクリームアワードでは、トワイライトがかなり受賞してましたよね?
昨年ではなくて2010年の話ですよね?
そうでしったけ?
TB関係以外の受賞はあんまり良く覚えてません・・・(苦笑)
でもあの年のスクリームはインセプションがたくさん受賞していたように思うのですが・・・

>どうも私はトワイライトの主役バンパイア、狼男キャストが・・・
実は私もなんです。
メインの3人はどうも好きになれなくて・・・

>アレックスが受賞すべきなのに~~と思ったりしてました。
アレックス、受賞しましたよ!

スクリーム

>自力で脱出したのかそれとも誰かが掘り起こして逃がしたのか・・・
私は後者だと思うのですが。
かなり衰弱した状態でコンクリートに埋められたので、自力で脱出するパワーが残ってないのでは?と・・・

たしかにそうですよね。またビルの画策だったらいやですね(苦笑)

>ニューリン牧師 ヴァンパイアーになった?のかなやっぱり??
私はどっきりみたいな遊びなんじゃないかと思ったんですが、本当にかわったとしたら、もうオリジナルストーリーすぎてついていけないですね(爆)

>スクリームアワードでは、トワイライトがかなり受賞してましたよね?
昨年ではなくて2010年の話ですよね?
そうでしったけ?
TB関係以外の受賞はあんまり良く覚えてません・・・(苦笑)
でもあの年のスクリームはインセプションがたくさん受賞していたように思うのですが・・・

いえいえ2011をみたんです、作品としてはハリーポッターが大きな賞はもらってましたよね、あとスーパー8だっけな?ただ私の書き方が悪いんですが、主要な賞じゃなくて、ベストキス、とかベストカップル?なんか細かい賞なんです。後半にやっていた賞です。それで数回トワイライトのあのバンパイア役の男性がでてきて受賞トロフィーをもらっていたので、どうしてスーキー&エリックがノミネートされないんだ??と思った次第です。アレックスが男優賞を受賞してるのは知っていたんですが、こういう細かい賞でもシーズン4ならとれそうなのに、、と思いました。

トワイライトよりバンパイアダイアリーのキャストのほうがキャスティングよいと思います。
TBがぜんっぜん日本で放映されないので、バンパイアダイアリーに期待します。

Re: スクリーム

> たしかにそうですよね。またビルの画策だったらいやですね(苦笑)
ビルもエリックと一緒にラッセルをコンクリートに埋めたのでそれはないと思いますが・・・(笑)

> 私はどっきりみたいな遊びなんじゃないかと思ったんですが、本当にかわったとしたら、もうオリジナルストーリーすぎてついていけないですね(爆)

もうここしばらくずっとアラン・ボールのファンフィクション状態ですよね。

> いえいえ2011をみたんです、
トワイライト4は確か2011年11月に公開された映画だと思ったので、10月に授賞式のあったスクリームにはノミネートされてないと思ったため2010年(トワイライト3)だと思ったんです。そーでしたか・・・

>主要な賞じゃなくて、ベストキス、とかベストカップル?なんか細かい賞なんです。後半にやっていた賞です。

そんな賞もあったのですね・・・

>それで数回トワイライトのあのバンパイア役の男性がでてきて受賞トロフィーをもらっていたので・・・

それはトワイライトではなくて彼がその年に主演?した映画では??って思うのですが・・・
違うかな?

>どうしてスーキー&エリックがノミネートされないんだ??と思った次第です。
二人はシーズン3ではカップルじゃないからなのでは?

> トワイライトよりバンパイアダイアリーのキャストのほうがキャスティングよいと思います。
同感です!

> TBがぜんっぜん日本で放映されないので、バンパイアダイアリーに期待します。
TB日本では人気ないのかな??
他の国々では大人気なのに・・・

バンパイアが狼男にキス

>それはトワイライトではなくて彼がその年に主演?した映画では??って思うのですが・・・
違うかな?

それが、、トワイライト、だったんです!「キス」部門?だったんですが、主演バンパイアと、ヒロインが壇上に登場したけれど、キスせずに、「彼とキスしたほうが」って狼男くんの席にいってキスしたんです(笑)
観客は大受けだったんですが。。


>二人はシーズン3ではカップルじゃないからなのでは?
そうかもしれませんね!次回のアワードが楽しみです。

> TB日本では人気ないのかな??
他の国々では大人気なのに・・・

それはいつも謎なんです。。。あのテンションの高い、シーズン1、2をみればたいていハマると思うんです。なぜかクライム系(Law&order,Closer,Mentalistなど)や青春もの(ゴシップガールなど)はどんどん続編シリーズ放映されるのに、TBは無い!リクエストはけっこういってるみたいなのに、かんじんのlalatvでももっと人気ない作品がだらだら放映されていて、うーん、どうして放映されないのかな??と不思議です。視聴者アンケートで一挙放送してほしい作品の第1位になってましたし。。ほんと、謎です!悲しいです!早くシーズン3、そして4までやってほしいです。

本日バンパイアダイアリーを見ました!第一話のまとまりがよく、面白そうですね!昼間に動いてるのがちょっと不思議ですが、この話だとそういうルールなんですか?ステファンが入学手続きをするシーンでしたが、どうみても昼だったので。

Re: バンパイアが狼男にキス

> それが、、トワイライト、だったんです!「キス」部門?だったんですが、主演バンパイアと、ヒロインが壇上に登場したけれど、キスせずに、「彼とキスしたほうが」って狼男くんの席にいってキスしたんです(笑)
> 観客は大受けだったんですが。。

爆!
トワイライトは正直あまり興味が無いけど、それは見たかったかも!
観客が大うけしたのわかります!(笑)
でもスクリームにキス部門っぽいのがあったなんて知りませんでした・・・

> 視聴者アンケートで一挙放送してほしい作品の第1位になってましたし・・・
ってことは人気が無いわけでもなさそうですね・・・
本当に謎ですね。

> 昼間に動いてるのがちょっと不思議ですが、この話だとそういうルールなんですか?ステファンが入学手続きをするシーンでしたが、どうみても昼だったので。

ずっと見ていくと納得すると思います。
ネタバレになりますが、魔法のリングを身に付けているから昼間でも平気なんです。
TBでもそんなリングがあると便利でいいですよね。
フェアリーブラッドを飲んでもあんまり長持ちしないので・・・(笑)

デイウォーカー

>ずっと見ていくと納得すると思います。
ネタバレになりますが、魔法のリングを身に付けているから昼間でも平気なんです。
TBでもそんなリングがあると便利でいいですよね。
フェアリーブラッドを飲んでもあんまり長持ちしないので・・・(笑)

なるほど!リングはどうした?ってデーモンにきかれるシーンが1話にありました。あれなんですね。
たまたま今日「トワイライト」映画をCSでやっており、立て続けに2本をみました。彼らも普通に昼間高校に通っていますね。なんだろう?ビーイングヒューマンのミッチェルもですが、最近のバンパイア像は、昼間も動けるというスタイルなんでしょうかね?以前の、夕方以降に活動、日中は寝てるスタイルはオールドスクールなのかしら?
「ブレイド」みたときも、日焼け止めクリームをぬってるうちは昼間もどうにか活動できる、という話になってましたし(笑)

そう考えるとTBのバンパイアたちはオールドスクールになるんでしょうかね?
何でもありになると、もうバンパイアより強い種族なんていない気がしてしまいます。。

Re: デイウォーカー

yoko さん、こんばんは!

> そう考えるとTBのバンパイアたちはオールドスクールになるんでしょうかね?
どうなのでしょう??
私も最近のヴァンパイアー物では、TBのヴァンプだけ昼間活動できないなーって思ってました。
でもやっぱりヴァンパイアーは日を浴びるとキラキラするより、焼けちゃう方がヴァンパイアーらしくていいと思うのですが・・・(笑)

> 何でもありになると、もうバンパイアより強い種族なんていない気がしてしまいます。。
そうですね。
でもフェアリーもかなり強いですよ!
フェアリー(フェイ)の種類にもよりますが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェアリー

>でもやっぱりヴァンパイアーは日を浴びるとキラキラするより、焼けちゃう方がヴァンパイアーらしくていいと思うのですが・・・(笑)

そうですよね、私もそう思います!
とはいえ、もし、TBでも、ヴァンパイアの設定が昼間もオッケーだったなら、エリックとスーキーももっと会えるのになあ~とも思うんです(笑)
夜のわずかな時間しか会えないっていうのはちょっと残念すぎますよね!!

>フェアリーも、強い。
たしかにそうですよね。
これから12巻でスーキーの血統がどんなふうに登場して、物語にからんでくるのか、楽しみな反面、エリックの大ピンチも訪れるようなので、そっちも気になります。ヴィクター去って、またピンチが。。

ところで、10巻でエリックがスーキーにアメリカのヴァンパイア勢力地図というか統治地図を説明するシーンがありますよね?アメン、ナラヤナなどのクランの話です。あれが、私には、アメリカの地図がいまいちわかっていないので、そのグループわけの境界線がよくわからないんです。でもクランの話がでてきている以上、12か13巻でその地図が重要な役割を果たすんだと思うので、アメリカの大きな地図でもかって、にらめっこしながらよまなくてはいけないきがしています(笑)
何にせよ、これからあと2巻の展開がとても楽しみです!ドラマはもうどうしようもないですが、、(苦笑)

Re: メール

あのメール、全文が英語だったのでスパム対策のためエラーになり、このブログにコメントできなかったようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません!

長いメールでしたが要約すれば、
このブログは日本語のサーチエンジンにしかひっかからないとか・・・
なんでもいろんな国々のサーチエンジンで試したそうです。(笑)
でも日本以外の国からもブログを見てくださっている方がちょくちょくいらっしゃるので、ホントなのかなーなんて・・・
で、彼(このメールの主)に連絡してノウハウをゲットすれば、いろんな国のサーチエンジンにひっかかるようになる云々・・・っていうメールでした。

日本語のブログなので日本語のサーチエンジンにひっかかるでだけで充分満足なため、この方には連絡しません。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

Re: フェアリー

> とはいえ、もし、TBでも、ヴァンパイアの設定が昼間もオッケーだったなら、エリックとスーキーももっと会えるのになあ~とも思うんです(笑)
> 夜のわずかな時間しか会えないっていうのはちょっと残念すぎますよね!!

そうですね。
もっと二人の時間が持てたら・・・
ヴァンパイアダイアリーズのリングがあれば便利でいいのになー(笑)
TVDの魔女の誰かがエレックにもプレゼントしてくれないかな・・・

> これから12巻でスーキーの血統がどんなふうに登場して、物語にからんでくるのか、楽しみな反面、エリックの大ピンチも訪れるようなので、そっちも気になります。ヴィクター去って、またピンチが。。

12巻ではフェアリー関連のごたごたに決着がつく・・・といううわさをどこかで耳にしましたが、あくまでもうわさなのでどうなのでしょう??

> ところで、10巻でエリックがスーキーにアメリカのヴァンパイア勢力地図・・・
私もアメリカの地図は西海岸以外は殆ど??状態です。
東海岸なら50%くらいわかるけど、後はほぼ全滅状態・・・(苦笑)

> ドラマはもうどうしようもないですが、、(苦笑)
前半はそれっぽいですが、中、後半とだんだんよくなってくれないかなーなんて・・・
望みは捨てたくない!!
でもやっぱりあまり期待しない方がいいですよね・・・
だって前例が多数!!(涙)

リングがあれば!

メールの件、たいしたことなくて良かったです。
どういう内容かわからなかったので、非公開コメントにさせていただきました。

>ヴァンパイアダイアリーズのリングがあれば便利でいいのになー(笑)
TVDの魔女の誰かがエレックにもプレゼントしてくれないかな・・・

あはは、本当ですよね、リングで昼間も歩けるならば、エリックにあげて~!って感じです。そして、スーキーとエリックをより結びつけてほしい!

>12巻ではフェアリー関連のごたごたに決着がつく・・・といううわさをどこかで耳にしましたが、あくまでもうわさなのでどうなのでしょう??

そんなウワサがあるんですね、そうだといいですね。でもどんな決着なんだろう?それはそれでとても楽しみです。悲しくないといいんですが。。
なんとなく、いつもクロードって悪いやつでは?とにおわす設定が多いですよね?何か狙いがあって、スーキーの家に居候してる、そういう感じがします。ダーモットがもっと無垢な感じになってますが、私としては、12巻で何かが決着するならば、せめて身内の裏切りは、このさい無しにしてほしいな~って思ってしまいます。クロードは悪そうで、じつはいいやつ、みたいな落ちにしてほしい。(笑)
ピンチの時にクロディーヌにかわって助けてくれるくらいの、いいやつでいてほしいな、と12巻に期待してしまいます。。

>私もアメリカの地図は西海岸以外は殆ど??状態です。
東海岸なら50%くらいわかるけど、後はほぼ全滅状態・・・(苦笑)

ゆいさんもですか??やっぱりアメリカ全土の地図となると、地理に詳しい人じゃないとわからないものですよね。
文中で、エリックに、オクラホマがどうの、サウスダコタがどうの、といわれても、一体どこの場所なのかな?という感じで、家にある世界地図だと、主要都市、がかかれているのみで、州がわからないんですね。だから、別の地図をネットでみるとか、地理の本をかうとかしないかぎり、あのクランの分布図は分からないままになってしまいそうです。。。クランの話はキーになりそうなので、理解しておきたいところですが。。このシリーズを通じて、アメリカの州がわかっていいのかもしれないですね、今更ながらに地理の勉強(笑)

>前半はそれっぽいですが、中、後半とだんだんよくなってくれないかなーなんて・・・
望みは捨てたくない!!
でもやっぱりあまり期待しない方がいいですよね・・・
だって前例が多数!!(涙)

そうですよね~~~~!!!ファンとしてはあきらめたくない!!
とはいえ、今までの感じだと、ほんと、ぜんっぜん別のストーリ展開で、別の話かな?くらいの感じですもんね。キャストはいいのに!
とはいえ、シーズン5に、せめて、シーズン2のゴドリックの時くらいの、エリックの美しいシーンがあったらいいのに、、と思ってしまいます。
ゆいさんと同じく、私も心の底では、ときめくシーンがたくさんあったらいいのにな、って思ってるんですけど。。。(涙)

Re: リングがあれば!

> どういう内容かわからなかったので、非公開コメントにさせていただきました。
ありがとうございます。
内容が定かでない場合は非公開の方が助かります!

> クロード
10巻でいい人だったのはどうやらわけがありそうですよね。
スーキーが傷つく事ないといいけど・・・

> ピンチの時にクロディーヌにかわって助けてくれるくらいの、いいやつでいてほしいな・・・
私もクロード好きなので、ワルになってほしくない!
あと、エリックと対面するシーンが見たい!!
エリック、クロディーンとは何度も会ったのに、クロードとはまだですよね。
両方のリアクションが見たい!(笑)

> 文中で、エリックに、オクラホマがどうの、サウスダコタがどうの・・・
私もわからなくてPCでチェックしました。(笑)

> シーズン2のゴドリックの時くらいの、エリックの美しいシーンがあったらいいのに
シーズン5はビルとのブロマンスらしいので、エリックの美しいシーンは案外ビルとだったりして・・・(爆)
スティーヴンが何かのインタビューで、シーズン4では妻のアナがエリックとたーくさんロマンティックなシーンを撮影したので、シーズン5は自分の番だってジョーク飛ばしてましたし・・・(笑)

ブロマンス(苦笑)

> 私もクロード好きなので、ワルになってほしくない!

そうなんです、クロードにはこれ以上いやなやつになってほしくないですよね。いやなやつみたいでいいやつ、ていう展開になってほしい!さすがにスーキーがかわいそうですよね、、身内の裏切りだとか身内の不幸とか続くと。。

>エリック、クロディーンとは何度も会ったのに、クロードとはまだですよね。 両方のリアクションが見たい!(笑)

同感です!二人はであってないですよね、でもクロードは、スーキーの彼氏がエリックだときいて賛辞を送ってましたよね、だから対面してほしいですよね。そんなシーンがあったらいいのに!

> シーズン5はビルとのブロマンスらしいので、エリックの美しいシーンは案外ビルとだったりして・・・(爆)
スティーヴンが何かのインタビューで、シーズン4では妻のアナがエリックとたーくさんロマンティックなシーンを撮影したので、シーズン5は自分の番だってジョーク飛ばしてましたし・・・(笑)

ひええええーー!ビル!やめーーてーー!(爆)しかし、そんな話以前から出てましたよね。。やっぱり1度はそういうシーンでてくるんでしょうね。。(涙)
こんなこといってスティーヴンファンには申し訳ないですが、せめて、、せめてもうちょっとカッコいい男とブロマンスになってほしいです(笑)
っていうか、ブロマンスじゃなくってふつうのスーキーとのロマンス、なんとかしろ~!て言いたいですよね(笑)

Re: ブロマンス(苦笑)

>いやなやつみたいでいいやつ、ていう展開になってほしい!
そうである事を祈ります。

>さすがにスーキーがかわいそうですよね、、身内の裏切り・・・
そうですよね。
エリックのオクラホマ問題だけでもかなり辛いのに・・・

>でもクロードは、スーキーの彼氏がエリックだときいて・・・
ゲイのクロードはエリックの評判を聞いて、彼を一目見たくて仕方ないのに、前回チャンスがあった時(昼間、スーキーのクローゼットで眠っている時)、スーキーに阻止されてましたものね。(笑)

>ひええええーー!ビル!やめーーてーー!(爆)・・・
スティーヴンのコメントはあくまでもジョークで、エリックがビルとロマンスするわけでなく(笑)、シーズン5では、これまでになかったエリックとビルの美しい友情が見れるっていうことです。二人の関係は親密だけどあくまでもプラトニックです!!(笑)

>ブロマンスじゃなくってふつうのスーキーとのロマンス・・・
本当にそうですよね。
アラン・ボール、いい加減にしないとファンが激減するぞ!!!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
