スポンサーサイト


True Blood Season 5 Casting News: Claude

「トゥルーブラッド」シーズン5、キャスティング最新情報です♪
E! Online の情報によるとクロード役のアクターが決定したようです。
でもこのクロードって小説のクロードと同一人物??
それともドラマのオリジナルキャラクター??

 キャスティング・コールには特にフェアリーとは書いてないのでどうなのでしょう??

[CLAUDE] Early 20s. Very attractive, omni-sexual guy (with and without a shirt). A mysterious young man who speaks with a British accent and catches Jessica’s attention and curiosity. Recurring. Must have a British Accent. (41) Possible series regular season 6.




300wolltrueblood071009.jpg
photo: Jaimie Trueblood / HBO

このクロードはジェシカ  の新しいロマンスの相手になるって事??
ジェシカにはもうすでにホイトやジェイソンがいるっていうのに・・・
それともクロードがフェアリーだからヴァンパイアーのジェシカが惹かれるってこと??
いずれにしてもシーズン5でクロードを演じるのはこの方です。
(シーズン4でクロードを演じたニール・ホプキンスではありません)

300Gilestg012312.jpg
Giles Matthey
Photo: Chelsea Lauren/WireImage


小説のクロードはゲイなのでジェシカのロマンスの相手になるのだったら、やっぱり別のキャラかな?
それにこのアクターもシーズン4でクロードを演じたニール・ホプキンス同様、小説クロードのゴージャスさ、ホットネスに欠けているかと・・・ 申し訳ありません!!
でもちょっぴりオーランド・ブルームっぽいですよね?


The British are coming to Bon Temps...or more like a Brit is coming and he's about to shake things up. We've learned that the HBO hit series has just cast a hot newbie for the upcoming fifth season who will catch the attention of Jessica (Deborah Ann Woll) when he comes into town.

So who's playing the new guy grabbing Jessica's attention? Here's what we can tell you..

Relative newcomer Giles Matthey is set to recur on True Blood's upcoming season in the role of Claude, a very attractive and mysterious young man, HBO confirms to us. And yes ladies, the British actor will be putting that accent to good use when he shows up in Bon Temps. Seems like even vampires can't resist a sexy accent!

Described as "omni-sexual," Claude catches the attention and curiosity of Jessica and will first appear in episode three of the new season. But is it a romantic interest that Jessica takes in Claude? That remains to be seen. Oh, and something tells us Claude is going to have the same allergy to shirts that most of True Blood's men seem to have. We don't hate it!

source: E! Online


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ ゆいさん。そして、みなさん はじめまして。
 True Bloodが 日本で凍結状態のなか ヴァンパイア欠乏症になってます。はやく エリックの姿が見たいのに、アメリカでもあやしい雰囲気?シーズン5はもとより、最後まできちんと(小説には、そってませんが) ドラマ化してほしいものですね。
 ヴァンパイア・ダイアリーズも キャストが好みではないものの、すっかりはまってしまいました。 
 そして デイモン派になちゃいました。
 先日スーパードラマで、ヴァンパイア・ダイアリーズの紹介Vがあってましたが、デイモン役の方のインタビューがあってて、とってもチャーミングでした。
 ゆいさんの情報に 負んぶに抱っこで、離れられません。いつも ありがとうございます。

Re: No title

カピさん、こんにちは!
ブログへのコメントありがとうございます♪
いつもメール下さってたんですよね・・・

>  True Bloodが 日本で凍結状態のなか・・・
はやくシーズン3のオンエアーが決定すればいいですね。

>  シーズン5はもとより、最後まできちんと(小説には、そってませんが)・・・
そうですね。
小説そのままのストーリーラインで最後までドラマ化してくれたら文句ないのですが・・・(笑)

>  ヴァンパイア・ダイアリーズも キャストが好みではないものの・・・
私も小説は好きになれませんでしたが、ドラマは見始めてすぐに嵌りました!
間もなく放送開始とのことですが、日本語ですか?それとも字幕?
シーズン1とシーズン2を続けて放送ですか?

>  そして デイモン派になちゃいました
エリックファンなら普通そうなるようです。
私はなぜだかステファンの方がお気に入りです♪(ステファン・エレーナ派)
でも2人ともステキなので本当は両方!と欲張りたい!(笑)

>  ゆいさんの情報に 負んぶに抱っこで・・・
気ままに書いてますが、そう言っていただけると嬉しいです♪

こ、このひと、、ですか。。

クロード、、この人なんですか。。前回の人じゃないだけマシか(笑)
しかし、わたしはこの人みた瞬間に、ビルっぽいな、と思いました。
もちろん俳優さんなので、もっとワイルドにもセクシーにもなれるかもしれないですが、この写真の佇まい的に、小説のビル的な真面目な感じだな、、と。(南北戦争帰還兵だからビルはもうちょっとこの人より無骨なのかもしれませんが)スティーブンモイヤーさんよりはイメージ似てるきがするんですが、ゆいさんはどう思われますか??

うむむ。。見れば見るほどクロードってかんじじゃないですよね、もうちょっとエロさや自信家な感じがほしいですね(笑)たしかにフェアリーとは書いてないですが、もそれをにおわす記述のような気もするし。。
いずれにせよぜーーんぜん小説とかけ離れたストーリーだから想像つかないですよね、一体どういう方向にもっていきたいんだか(苦笑)
ただ、どういう話でどんなにがっかりさせられたとしても、エリックが見たい!!ので、ゆいさんの情報をたよりに、ドラマは待って、5月に発売される新刊を楽しみにします。メランコリアも、みなくっちゃ♬

No title

 とりあえず ヴァンパイア・ダイアリーズとしか、明記されてないので、なんともいえませんが、スムーズにシーズン2まで放映されることを ねがいます。たぶん 字幕だと・・・吹き替えは勘弁ですね。

 Trueblood のクロード役、たしかに物足りない・・・小説からすると、もっとお色気ムンムン、天狗な感じですが・・・オーランド・ブルーム(大好きです)に にてますね。
 このクロード役の方が 小説のクロードに少しでも、近くうまく化けてくれることを 願います。
 日本ではやく見たーい!!

Re: こ、このひと、、ですか。。

> 前回の人じゃないだけマシか(笑)
爆!!

> しかし、わたしはこの人みた瞬間に、ビルっぽいな、と思いました・・・
言われてみたらそうですね。
ブラウン・ヘアーにブラウン・アイ・・・

> スティーブンモイヤーさんよりはイメージ似てるきがするんですが・・・
そうですね。
小説のビルに近いものがありますよね。
年齢もスティーヴンよりこの方の方がずっと近いですし・・・(笑)

> もうちょっとエロさや自信家な感じがほしいですね(笑)
本当ですね。
演技力でカバーするのかな?

> いずれにせよぜーーんぜん小説とかけ離れたストーリーだから・・・
かけ離れすぎていて、シーズン4前の時のようなワクワク感がないです。(涙)

> ただ、どういう話でどんなにがっかりさせられたとしても、エリックが見たい!!
こうなったらエリックの出番がたーーーーくさんあることを祈ります!!

Re: No title

>  スムーズにシーズン2まで放映されることを ねがいます。
そうだといいですね。

>  たぶん 字幕だと・・・吹き替えは勘弁ですね。
私も断然字幕がいいと思います。
吹き替えだとクラウスやイライジャのアクセントが楽しめない・・・

>  Trueblood のクロード役、たしかに物足りない・・・
ドラマのオリジナルキャラでフェアリーじゃないのならこの方でも OK ですが・・・

>  小説からすると、もっとお色気ムンムン、天狗な感じですが・・・
そうですよね。

>  オーランド・ブルーム(大好きです)に にてますね。
似てますよね。
私もオーランド好きなんです♪

>  このクロード役の方が 小説のクロードに少しでも・・・
同感です!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
