スポンサーサイト


Alexander Skarsgard/Eric Northman in E’s 10 Best Vampires List


アレックス(エリック・ノースマン♥トゥルーブラッド)が E! Online の 10 Best Vampires not in Twilight リストに第4位でランクインしました。


eric in tracksuit


4. Alexander Skarsgard, True Blood

Eric Northman's more than just another Viking with his own Louisiana nightclub. Guy's 1,000 years old, rich and powerful, and his blood will give you crazy sex dreams. Also, he can fly! Beat that, other vampires who don't wear tracksuits.




その他のヴァンパイアーキャラクターはこちら・・・ 


1. Kiefer Sutherland, The Lost Boys

2. Salma Hayek, From Dusk Till Dawn

3. Kate Beckinsale, Underworld

4. Alexander Skarsgard, True Blood

5. William Marshall, Blacula

6. Nicolas Cage, Vampire’s Kiss

7. Brad Pitt, Interview With the Vampire

8. Jim Carrey, Once Bitten

9. Tom Cruise, Interview With the Vampire

10. David Boreanaz, Buffy the Vampire Slayer


 写真等の詳細はこちらで見れます♪
10 Best Vampires Not in Twilight



おまけです♪
ほんの11秒のビデオですが、昨年アレックスが表紙を飾った雑誌 Wonderland 、そのカバー撮影時の様子がチラッと覗えます。


Alexander Skarsgard Photo Shoot from Hamadi Organics on Vimeo.



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

4位ですか!

うーーん、キーファーサザーランドが1位。。
バンパイアダイアリーズのメンバーは入ってないですが、10位以下にいるんでしょうか?
アレックス/エリックが4位??もうちょっと上にいってほしかった!
この写真、ビルが洋服選んでるところに、エリックが来るシーンですよね、このシーンのエリックもかっこよかったな~♬

私の中ではキーファーよりも、アレックスバンパイアが1番なんですけど(笑)

Re: 4位ですか!

> バンパイアダイアリーズのメンバーは入ってないですが、10位以下にいるんでしょうか?
10ベストヴァンパイアー・・・なので10位以下はありません。

> アレックス/エリックが4位??もうちょっと上にいってほしかった!
私的にはエリックがナンバー1なんですが・・・(笑)

> この写真、ビルが洋服選んでるところに、エリックが来るシーンですよね、このシーンのエリックもかっこよかったな~♬

このシーンは笑えましたよね。
お気に入りのシーンです♪

> 私の中ではキーファーよりも、アレックスバンパイアが1番なんですけど(笑)
同感!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
