スポンサーサイト


Video: The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 10 “The New Deal”


tvd new deal


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン3 エピソード10が通しで見れる動画/ビデオ ( #1  ~  #15 ) です。

* 著作権の関係で削除させるかもしれないので、なるべくお早めにご覧になってくださいね。


リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
動画の順番がおかしかったり、飛んでたりしたら教えていただけると嬉しいです。


TVD S3 Ep. 10 #1


TVD S3 Ep. 10 #2


TVD S3 Ep. 10 #3


TVD S3 Ep. 10 #4


TVD S3 Ep. 10 #5


TVD S3 Ep. 10 #6


TVD S3 Ep. 10 #7


TVD S3 Ep. 10 #8


TVD S3 Ep. 10 #9


TVD S3 Ep. 10 #10


TVD S3 Ep. 10 #11


TVD S3 Ep. 10 #12


TVD S3 Ep. 10 #13


TVD S3 Ep. 10 #14


TVD S3 Ep. 10 #15


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

今年も楽しみにしています

あけましておめでとうございます。

ものすごい早いUP,ありがとうございます。

こちらの6日の夕方前にはもうすでに見ることができて感動しました。

これからも、宜しくお願いします☆

Re: 今年も楽しみにしています

yumeraさん、あけましておめでとうございます!

>ものすごい早いUP,ありがとうございます。
YouTube にアップされている方が、素早くアップして下さったおかげで、早くに楽しむことができましたね。
本当に感謝ですよね♪

>これからも、宜しくお願いします☆
はい!
YouTube にアップされる限りこのブログで紹介していくつもりです。

No title

見させて頂いています。
いつもありがとうございます(^-^)/
今回あらすじはないんですか?

No title

ありがとうございます。
感謝です。毎週楽しみです。

ただ。
ステファン~~~~

って感じです。
デイモンとエレナは現実で十分です

Re: No title

ばやしこさん、あけましておめでとうございます!

> 見させて頂いています。
ありがとうございます!

> 今回あらすじはないんですか?
あらすじは動画をアップした後、時間に余裕がある時に書いてアップしています。
なので気長にお待ちくださいね。

Re: No title

ちーさん、あけましておめでとうございます!

> ありがとうございます。
> 感謝です。毎週楽しみです。
楽しんで頂けているようで嬉しいです♪

> ただ。
> ステファン~~~~
> って感じです。
> デイモンとエレナは現実で十分です
笑!
このコメント、エリックファンのスーキーとビル(アナとスティーヴン)についてのコメントにとてもそっくりなのでその気持ちよーーーくわかります!!

No title

そうなんですか??
じゃあTrue Bloodは私はエリックもビルも好きなんですよね。

だからどちらでもいいんですけど。

エリックのほうが好きです。

現実はビルとスーキーが付き合ってるのか??

No title

始めて見させて頂きました
今とてもはまっています。
ありがとうございます

動画は英語しか見方ないんですか?

Re: No title

ちーさん

> 現実はビルとスーキーが付き合ってるのか??
いえいえ、アナとスティーヴンは2010年の8月に結婚しました!

Re: No title

かっちさん、あけましておめでとうございます!

> 始めて見させて頂きました
ありがとうございます!

>今とてもはまっています。
はまりますよね♪

> 動画は英語しか見方ないんですか?
本国でオンエアーされたての動画をご紹介しているので、残念ながら英語のみになります。

No title

わお!!すごいですね。
やっぱりドラマはいいですね。

末永く幸せになることを祈ってます。

このTVDの2人も怪しいですよね。イアンの年齢を考えると。

Re: No title

> 末永く幸せになることを祈ってます。
実生活ではお二人に末永く幸せになって頂きたいですが、ドラマでは是非ともエリックとスーキーにハッピーエンドになってほしいです。

> このTVDの2人も怪しいですよね。イアンの年齢を考えると。
そうですね。
でもニーナがまだ若いのでどうでしょう??
アナとスティーヴンも年の差カップルですが、イーアンとニーナもかなり年の差がありますよね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
