スポンサーサイト


Happy New Year from Sweet & Romantic!!


新年明けましておめでとうございます! ヽ(^o^)丿

昨年はたくさんの方にご訪問頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
拍手、コメント、メールを下さった方、とっても励みになりました。本当に感謝しています!
相変わらず勝手気ままに書いているブログですが、今年も Sweet & Romantic をよろしくお願いいたします。 *^-^*


tumblr_liso6mAJKB1qa2ovmo1_500.gif

john porter richard armitage

matt+bomer+neal_convert_20111230171617.jpg

Damon and Stefan


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年

Happy New Year

新しい年を無事に迎えられる事が出来ました(^-^)
いつも、分かりやすい情報をありがとうございます♪
とっても、楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いいたします\(^-^)/

新年のご挨拶

明けましておめでとございます!
昨年はいろいろお世話になり
ありがとございました。
本年もヨロシクお願い申し上げます。

P.S.
年末年始の記事
すっごく楽しませて頂きました。
ありがとございました。

Re: 新年

hana さん、あけましておめでとうございます!

いつも温かいコメントありがとうございます♪

> いつも、分かりやすい情報をありがとうございます♪
時間に余裕がない時は結構手抜きしてますが・・・ (^^;)

> 今年もよろしくお願いいたします\(^-^)/
こちらの方こそよろしくお願いいたします!

Re: 新年のご挨拶

bej0ec00l さん、あけましておめでとございます!

> 昨年はいろいろお世話になり
> ありがとございました。
> 本年もヨロシクお願い申し上げます。
いえいえ、お世話になったのは私の方です!
とっても感謝しています♪
今年もよろしくお願いいたします!

> 年末年始の記事
> すっごく楽しませて頂きました。
> ありがとございました。
エリックのシーンばかりをまとめたビデオのことですよね?
画質とサイズはイマイチですが、早送りしなくていいし、手軽にいつでも見れるので重宝しますよね。
楽しんでいただけて嬉しいです♪

p.s. bej0ec00l さんお薦めの Being Human 、先月シーズン1からシーズン3まで一気に見ました。お気に入りの理由納得です。
でもヴァンパイアーがいなくなっちゃったので、シーズン4どうなっちゃうのかな??なんて思ってます。
メインキャラの1人だったのにあんなことになってしまうとは・・・
代わりのキャラが登場するのかな?

Being Human

こんにちは。
「Being Human」 お気に入って頂けたようで嬉しいです。
me はオリジナルの UK 版が好きすぎて US 版途中棄権
(「Skins」 も同様です)…。
シーズンⅣもあるようですが、あまり情報収集しておりません。
申し訳ないです。
ただ、Mitchell 役の Aidan Turner が降板したのは
「The Hobbit Series」 の出演が決まったかららしいです。
↑こちらには、今までのレギュラー陣の続投も多数ですが
Richard Armitage も出演ですよね。
あと、個人的には 「The Almighty Johnsons」 のAnders Johnson 役
Dean O'Gorman も出演するようなので、かなり楽しみにしています。
では、また。

Re: Being Human

> me はオリジナルの UK 版が好きすぎて US 版途中棄権
US 版は見てません。
おそらく見ることはないかと・・・(笑)

> シーズンⅣもあるようですが、あまり情報収集しておりません。
> 申し訳ないです。
いえいえ・・・

> ただ、Mitchell 役の Aidan Turner が降板したのは
> 「The Hobbit Series」 の出演が決まったかららしいです。
そうだったのですか・・・
納得です。

> ↑こちらには、今までのレギュラー陣の続投も多数ですが
> Richard Armitage も出演ですよね。
そうです!!!!
LOTR 3部作は大好きな作品だけにこの映画とっても楽しみにしてるんです♪

> あと、個人的には 「The Almighty Johnsons」 のAnders Johnson 役
> Dean O'Gorman も出演するようなので、かなり楽しみにしています。
このドラマ?コメディー?は見たことないです。
申し訳ないです・・・

ゆいさん、l今年も情報期待しています!!

ゆいさん、あけましておめでとうございます!
せっせとlalatvにトゥルーブラッドのシーズン3,4を放送してくれとリクエスト送ってますが、なんだか期待薄です。。涙

bej0ec00lさんおすすめの、ビーイングヒューマン、私もシーズン1だけ日本で放送したので、みました!!すごく面白かったです!!
ただこの中の狼男って結構クラシカルなタイプなので、もうちょっとかっこいい、スーパーナチュラルでもいいんじゃないかな、って思ってしまいました。。設定自体はすごく好きなんですが、、アルシード的なオオカミ男が、私的には好みなので(笑)
ミッチェルがかっこいいですよね、ただ昼間動ける設定に驚きました。バンパイアものは、いろいろ見ていますが、それぞれの作品ごとに「お約束」が違うのもまた面白いですよね。
日本でも、シリーズ2を放送してくれないかな~って思うんですが、これも期待薄です。。とほほ。
なんだかよい作品がなかなか放送されず、韓流ものばっかりなのです。。
日本での放送がないぶん、ゆいさんの情報、とても楽しみにしています!今年もどうぞよろしくおねがいします。

Re: ゆいさん、l今年も情報期待しています!!

yoko さん、あけましておめでとうございます!

> せっせとlalatvにトゥルーブラッドのシーズン3,4を放送してくれとリクエスト送ってますが、なんだか期待薄です。。涙

それは辛い!!
早くオンエアーが決定するといいのに・・・

> ただこの中の狼男って結構クラシカルなタイプなので、もうちょっとかっこいい、スーパーナチュラルでもいいんじゃないかな、って思ってしまいました。。設定自体はすごく好きなんですが、、アルシード的なオオカミ男が、私的には好みなので(笑)

私はジョージのキャラ結構好きです。(笑)
Being Human のスーパーナチュラルたちは TB や TVD と結構違ってて、独自の魅力があるので、それがお気に入りの理由の一つでもあるんです。

> ミッチェルがかっこいいですよね、ただ昼間動ける設定に驚きました。バンパイアものは、いろいろ見ていますが、それぞれの作品ごとに「お約束」が違うのもまた面白いですよね。

そうですよね。

> 日本でも、シリーズ2を放送してくれないかな~って思うんですが、これも期待薄です。。とほほ。

それは残念!

> 日本での放送がないぶん、ゆいさんの情報、とても楽しみにしています!今年もどうぞよろしくおねがいします。

こちらの方こそ今年もよろしくお願いします!

シーズン2再放送で

ビーイングヒューマン、狼男のジョージ、設定はすきなんです、役者さんも。
ただ、あの変身後のオオカミのクラシカルな着ぐるみがちょっと、、もちろん、人間のジョージは人間臭くて好きなんですが(笑)CG全盛期にあえてあのクラシカルっぷりは意図的なんだと思っているんですが。ちょっと残念な気もして。
BBCの大ヒット作なのもうなずけます。本当に面白いですよね。

いまちょうどシーズン2のTB再放送で、エリックがスーキーをだまして血を与え、その結果、ふたりに絆ができ、抱き合う夢をみる美しいシーンや、ゴドリックとエリックの感動的なお別れのシーンがある、私の一番好きな回をやってました。ドラマもこのへんまではよかったのに、、(涙

アレックスエリックとスーキーの夢でのシーン、とっても素敵です!なにより、アレックスの、穏やかなときの表情がたまらなくかっこいい!!メランコリアのアレックスの、最初頃のリムジンでのシーンでしょうか、あのときのキルステンとの表情も本当にかっこよかったし。
でもあらためてアレックスエリックのよさにほれぼれ。。♪
シーズン4が大画面でみれたらどんなにいいか、、と思うにつけてもlalatvがトゥルーブラッドの続きを放送してくれないのがうらめしいです。
正月そうそうから恨むなんていやなんですが。。(笑)

ゆいさんが再度アップしてくださったシーズン4のシーン、ほんとうにうれしいです!

Re: シーズン2再放送で

> ただ、あの変身後のオオカミのクラシカルな着ぐるみがちょっと・・・
私も最初はえっ!!って思ったんですが、シリーズが進むに連れて慣れてきたのか、他のヴァンパイアーものと違って新鮮?!なせいか(笑)、着ぐるみシーンも楽しんでます。

> エリックがスーキーをだまして血を与え・・・・
それは私の大のお気に入りのエピです!!

> メランコリアのアレックスの・・・
そうですね。
メランコリアのアレックスのキャラはエリックとは正反対です。記憶を失った時のエリックに近いものがあります。
TBシーズン3撮影直後にメランコリアの撮影をしたので、アレックスはエリックと全く違ったキャラを演じるをとても楽しんだと言ってました。

> シーズン4のシーン、ほんとうにうれしいです!
画質もサイズもイマイチですが結構楽しめますよね。

メランコリア

>メランコリアのアレックスのキャラはエリックとは正反対です。記憶を失った時のエリックに近いものがあります。
TBシーズン3撮影直後にメランコリアの撮影をしたので、アレックスはエリックと全く違ったキャラを演じるをとても楽しんだと言ってました。

そうでしたか!ゆいさんはもうご覧になったのでしょうか?まだアメリカで上映していませんか?メランコリア、日本でも上映されるのかなあ、日本で人気のシャーロットゲンズブールもキルステンもでているし、上映してほしいです!穏やかなアレックスが見たいです!

ゴドリックのエピソードをみて、録画すればよかった!とあとで後悔しました!くりかえしみたいシーンだったのに。。(涙)
本当にすばらしいエピソードですよね。何回みてもじ~んときます。
小説のエリックのメーカーはあんな感じじゃないですが(笑)

スーキースタックハウスコンパニオンの中に、シャーレインの他の作品も紹介されてますよね?そのなかにバンパイアの女性探偵の話と、ダンサー(7巻で出てくるカップルのダンサーですよね)の話が刊行されていると書かれていました。ゆいさんは読まれましたか?
もし読んでおられたら感想を教えてください。スーキーシリーズが作者の公約通り、あと2巻で終わってしまったら、読んでみようかなと思っているので。

アニタブレイクシリーズは、なが~いので、それこそスーキーシリーズが完結してしまったら、トライしてみようと思っています!

Re: メランコリア

>ゆいさんはもうご覧になったのでしょうか?
MelancholiaもStraw Dogsも観ましたよ。
アマゾン等の有料視聴サイトで見れませんか?
ちなみにStraw DogsはDVDでもリリースされてますよ。ただしリージョン1ですが・・・
MelancholiaのDVDリリースは確か3月頃だったと・・・

>本当にすばらしいエピソードですよね。何回みてもじ~んときます。
屋上のシーンは何度も見てますが、人一倍涙もろい私は、いつ見ても涙なしでは見れません。

>スーキースタックハウスコンパニオンの中に・・・
エリックはもちろんの事スーキー等のメインキャラが登場しない・・・とどこかで読んだので、このお話は読んでません。
なので感想が書けません。申し訳ないです・・・

>アニタブレイクシリーズは、なが~いので・・・
私も長いので先延ばしにしてましたが、聴き始めたら面白くて面白くて・・・
こちらも次の作品(21巻)が非常に待ち遠しいです!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
