スポンサーサイト


ちょっとお詫びとお礼を・・・


しばらく留守にしていた為ブログの更新がストップしてましたが、昨日バケーションから戻って来ました。
またぼちぼちマイペースでアップしていきたいと思います。
留守の間もブログを覗いてくださった方、拍手やコメント、メールを下さった方、ありがとうございます。m(_ _)m
今回のバケーションは PC を持参しなかった為、メールへのお返事がかなり遅れています。申し訳ありません!! <(_ _)>
事前に留守にすることをお知らせしておけばよかったのですが、最初は PC を持参するつもりで、出発の直前になって持参するのを止めたので今頃になってしまいました・・・ \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

バケーションですか(*^_^*)
素敵ですね♪存分に楽しまれましたか?

また更新を楽しみにしています。

re: threesome

ブログへのコメントありがとございました!

ゆいさんのブログが更新されてなかったので
心配してたトコでした。
休暇をお過ごしだったのですね。
羨ましいです。

さて、やはりこのドラマは#7が今の時点で最終回です。
ホント、シーズンⅡがあるといいのですが。

では、また。

Re: お久しぶりです。

masumi さん、お久しぶりです!

> 素敵ですね♪存分に楽しまれましたか?
はい!
ありがとうございます♪

> また更新を楽しみにしています。
シーズンオフのため、まだまだ True Blood の話題は少ないですが、シーズン5の撮影に今週から?入った・・・という情報をどこかのサイトでチラッと見たので、そのうち盛り上がってくるかな??なんて期待してます。
いつもありがとうございます!

Re: re: threesome

> ゆいさんのブログが更新されてなかったので
> 心配してたトコでした。
ありがとうございます。m(_ _)m
しばらくご無沙汰してました・・・

> 休暇をお過ごしだったのですね。
> 羨ましいです。
バケーション中はとっても楽しいのですが、しばらく家を留守にするのでその前後が忙しいです。(^^;)

> さて、やはりこのドラマは#7が今の時点で最終回です。
残念!!

> ホント、シーズンⅡがあるといいのですが。
ないと寂しいですよね・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
