スポンサーサイト


Video: The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 9 “Homecoming”


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン 3 エピソード 9 が通しで見れる動画/ビデオ ( #1  ~  #18 ) です。

* 著作権の関係で削除させるかもしれないので、なるべくお早めにご覧になってくださいね。





リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
動画の順番がおかしかったり、飛んでたりしたら教えていただけると嬉しいです。


TVD S3 Ep. 9 #1


TVD S3 Ep. 9 #2


TVD S3 Ep. 9 #3


TVD S3 Ep. 9 #4


TVD S3 Ep. 9 #5


TVD S3 Ep. 9 #6


TVD S3 Ep. 9 #7


TVD S3 Ep. 9 #8


TVD S3 Ep. 9 #9


TVD S3 Ep. 9 #10


TVD S3 Ep. 9 #11


TVD S3 Ep. 9 #12


TVD S3 Ep. 9 #13


TVD S3 Ep. 9 #14


TVD S3 Ep. 9 #15


TVD S3 Ep. 9 #16


TVD S3 Ep. 9 #17


TVD S3 Ep. 9 #18


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいさん、こんにちは。

いよいよステファンの反撃ですね(^^)ドキドキします。

ですが、エレナとステファン…復縁するのでしょうか。

後、クラウスが傷つけと殺めた家族は誰なのですか?

Vampire diaries fan.です!

いつも、動画&あらすじ
楽しみにしてます★!
英語がわからない私には
本当に嬉しいです.
ありがとうございます♪

ステファン、いよいよ
反撃:D!すごく、嬉しいです
ただ、ステファン×エレナ ファン
の私には あの二人には
戻ってほしいです。

いい方向には進むのでしょうか。

気になります、、、

No title

うーん、今回も面白かったです☆デイモンとエレナなシーンはドキドキしました!でもkissせず安心(笑)嬉しいような悲しいような・・・
次が待ちきれません~

動画のupありがとうございました(*^^*)何せ、気になるのが、ステファンは暗示から解けたのか?というのと、どうしてエレナのもとには行かないのかということです。やっぱり、そう簡単には戻れないのかな…デイモンとはいい感じでしたが、あれは、 恋愛感情?あ~やっぱり、エレナの側にはステファンに立っていてほしい~勝手な望みですが…

Re: No title

> gengengen さん、こんにちは!

> いよいよステファンの反撃ですね(^^)ドキドキします。
ホントですね。
しばらく待たされますが・・・

> ですが、エレナとステファン…復縁するのでしょうか。
どうなのでしょうね?
するとしてもまだまだ先のようですね。

> 後、クラウスが傷つけと殺めた家族は誰なのですか?
このエピでクラウスが殺した家族ですか?
それだとマイケルですが・・・
それとも過去の話でしょうか??

Re: *

あいさん、はじめまして!

> いつも、動画&あらすじ
> 楽しみにしてます★!
> 英語がわからない私には
> 本当に嬉しいです.
> ありがとうございます♪
楽しんで頂けてるようで嬉しいです。
励みになります!

> ステファン、いよいよ
> 反撃:D!すごく、嬉しいです
> ただ、ステファン×エレナ ファン
> の私には あの二人には
> 戻ってほしいです。
私も二人のサポーターなので、早く元の関係に戻って欲しいです。
でも残念ながらまだまだ先のようですね・・・

> いい方向には進むのでしょうか。
> 気になります、、、
そうですね。
この先一体どうなるのか・・・
2ヶ月弱の待ちはかなり辛いですよね。

Re: No title

> うーん、今回も面白かったです
面白かったです!!
ハラハラさせられました・・・
捻りもあって良かったです!

> ☆デイモンとエレナなシーンはドキドキしました!でもkissせず安心(笑)嬉しいような悲しいような・・・
私もあのシーンは、もしかしてキスするのかな??なんて思って見てました。(笑)
結局はしませんでしたが・・・
また少し二人の距離が縮まったような・・・

> 次が待ちきれません~
待ちきれません!!
でも次のエピはまだまだ先だ・・・(涙)

Re: タイトルなし

> 動画のupありがとうございました(*^^*)
いつもコメントありがとうございます!

> 何せ、気になるのが、ステファンは暗示から解けたのか?というのと、どうしてエレナのもとには行かないのかということです。やっぱり、そう簡単には戻れないのかな…

ステファンが開放されたのは、”クラウスの言う事に何でも従う” という暗示です。
人間性はまだ失ったままなのでエレーナの元に戻らなかったのだと思います。

> デイモンとはいい感じでしたが、あれは、 恋愛感情?
どうなんでしょう??
結構いい感じでしたよね。
キスするかも??って思ったくらいですから・・・(笑)

> あ~やっぱり、エレナの側にはステファンに立っていてほしい~勝手な望みですが…
同感です!!

No title

タイラーとキャロラインは別れたんですか?
タイラーが今度はクラウスに暗示掛けたれらたんですか?

Re: No title

> タイラーとキャロラインは別れたんですか?
はっきり別れるとは言ってませんが、ふたりの会話内容からみるとそうだと思います。

> タイラーが今度はクラウスに暗示掛けたれらたんですか?
タイラーはクラウスによって生み出されたハイブリッドなので、彼に直接暗示をかけられなくても、あんな風になってしまうのだと思います。

No title

エピソード8の中で、レベッカの回想の中、
弟らしき人を抱えて入ってくるクラウス、

その後のシーンで、イライジャとレベッカとクラウスで
手と手を取り合ってるシーンでクラウスの企みを考えて
しまいました(^^)

Re: No title

> イライジャとレベッカとクラウスで
> 手と手を取り合ってるシーンでクラウスの企みを考えて
> しまいました(^^)

↑ では、3人はこの先永遠に一緒でお互いをサポートし合おう・・・等と言って兄弟の絆を深めているシーンですが、クラウスは一体何を思っていたのか・・・

No title

なるほど!!そうなんですね。キャロラインは狼にも変わるのですか?タイラーに注射刺されてましたけど・・・。
レベッカをどうしてエレナは殺してしまったのですか?質問ばかりですいません。

Re: No title

> キャロラインは狼にも変わるのですか?
変わらないです。

> タイラーに注射刺されてましたけど・・・。
あの注射はvervainで、キャロラインがあの場にいたら危険だと思ったタイラーは、キャロラインが意識を失っている間に家に連れて帰ってくれ・・・とマットに頼んだ。

> レベッカをどうしてエレナは殺してしまったのですか?
レベッカがエレーナたちの計画をクラウスにバラしてしまう可能性があるため、念には念を入れてレベッカに例の短剣を突き刺したんです。

> 質問ばかりですいません。
いえいえ・・・

No title

エピ9でとまっていますが、次回のエピ10はいつごろアップできそうですか?
米国では何曜日の何時に放送されているのでしょうか?
いつも楽しみに見させていただいています。

Re: No title

新宿 歌舞伎町さん、はじめまして!

ただ今バケーション中のためコメントへのお返事が遅くなってしまいました。
申し訳ありません!!
今回のバケーションは、PCを持参しなかったのでしばらくブログの更新もストップしてます・・・

> エピ9でとまっていますが、次回のエピ10はいつごろアップできそうですか?

エピ10はまだ本国でも放送されてないんです。
S2の時もそうだったんですが、この時期は2ヶ月弱のお休みがあります。
エピ10の放送は来年早々になります。
確かUS時間で1月5日だったと思うので日本は1月6日になると思います。

> 米国では何曜日の何時に放送されているのでしょうか?
毎週木曜日の夜8時です。

> いつも楽しみに見させていただいています。
ありがとうございます!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
