スポンサーサイト


Video: The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 8 “Ordinary People”


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン3 エピソード8 が通しで見れる動画/ビデオ ( #1  ~  #17 ) です。

* 著作権の関係で削除させるかもしれないので、なるべくお早めにご覧になってくださいね。






リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
動画の順番がおかしかったり、飛んでたりしたら教えていただけると嬉しいです。


TVD S3 Ep. 8 #1


TVD S3 Ep. 8 #2


TVD S3 Ep. 8 #3


TVD S3 Ep. 8 #4


TVD S3 Ep. 8 #5


TVD S3 Ep. 8 #6


TVD S3 Ep. 8 #7


TVD S3 Ep. 8 #8


TVD S3 Ep. 8 #9


TVD S3 Ep. 8 #10


TVD S3 Ep. 8 #11


TVD S3 Ep. 8 #12


TVD S3 Ep. 8 #13


TVD S3 Ep. 8 #14


TVD S3 Ep. 8 #15


TVD S3 Ep. 8 #16


TVD S3 Ep. 8 #17


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画のUPありがとうございます(*´∀`*)
今週も楽しませて頂きました~☆彡
しかし、ステファンは相変わらず・・・・
そして、ますますデイモン&エレナから目が離せない!!
最後のシーン(ベットのシーン)はいい感じですよね~(´∀`*)
それと、レベッカ(クルクル)はちょっと、かわいそう・・・
なんとなくしかわかりませんが、クラウスにやられた一人って感じですね。。。金髪クルクルとも言えなくなりましたヽ(´Д`;)ノ

いつも楽しませていただいてやす


エレーナとデイモンドて付き合ってんるんですか?
エレーナとステファンの関係はどうなるんですか?エレーナステファンカップリングのが好きです。
ステファン、エレーナの元にもどってきてほしいです

No title

ありがとうございました。
ステファンにはエレナとラブラブでいてほしい。

デイモンはかわいそうと思うけど・・・。やっぱりステファンがステキです。

次の放送はいつになるんでしょうかね??

Re: No title

> しかし、ステファンは相変わらず・・・・
もとのステファンに戻るまでもうしばらくかかりそうですね・・・

> そして、ますますデイモン&エレナから目が離せない!!
> 最後のシーン(ベットのシーン)はいい感じですよね~(´∀`*)
そうですね。
二人のファンには嬉しいシーンだったと思います。
エレーナが眠った後、デイモンが彼女の額か頬にキスして終わりかな?って思ってたのですが、キスどころか触れもしなかったしなかった・・・ ジェントルマン?!

> それと、レベッカ(クルクル)はちょっと、かわいそう・・・
> なんとなくしかわかりませんが、クラウスにやられた一人って感じですね。。。
本当にお気の毒でした。
エレーナから真実を聞かされた時はかなりショックだったと思います。
クラウスが戻ってきたらレベッカの態度はどんな風に変わるのか・・・

>金髪クルクルとも言えなくなりましたヽ(´Д`;)ノ
ストレートになっちゃいましたね・・・

No title

TVDとは全然関係ないんですけど、トゥルーブラッドのシーズン4がみたいんですけど、このTVDみたいに各話ごとでありますか??

すいません。頼りっぱなしで、ちょっとのぞいたけど分かりませんでした。
でも見てたら、映像も見たくなったので、

Re: タイトルなし

どうもさん、はじめまして!

> いつも楽しませていただいてやす
ありがとうございます!

> エレーナとデイモンドて付き合ってんるんですか?
この先どうなるかわかりませんが、今のところは付き合ってません。

> エレーナとステファンの関係はどうなるんですか?
どうなるのでしょう??
こればっかりは見続けるしかないですね。

> エレーナステファンカップリングのが好きです。
> ステファン、エレーナの元にもどってきてほしいです
私もステファン&エレーナのサポーターです。
デイモンもとってもステキなんですが・・・
いっぱいプッってなるセリフを言って笑わせてくれるし・・・
でもなぜかステファンの方がお気に入り♪
あんな状態になっても とっても兄想いの弟だし・・・

Re: No title

> ありがとうございました。
こちらこそいつもコメントありがとうございます!

> ステファンにはエレナとラブラブでいてほしい。
同感!

> デイモンはかわいそうと思うけど・・・。やっぱりステファンがステキです。
デイモン、切ないですよね。
最近のエピではそれほどでもないですが・・・
二人ともとってもステキなので二人のシーンはv-10v-10 (笑)
それでもやっぱり私もステファン・・・

>次の放送はいつになるんでしょうかね??
来週の木曜日です。(日本は金曜日)
その後、2ヶ月弱待たされます。(涙)

Re: No title

> TVDとは全然関係ないんですけど、トゥルーブラッドのシーズン4がみたいんですけど、このTVDみたいに各話ごとでありますか??

通しで見れるビデオはエピ8以降しかないと思います。
シーズンプレミアからあればいいのですが・・・
残念!!

No title

コメントありがとうございました!!
今更なのですが、クラウスはどこかへ行ってるのですか??
最近見ないですよね・・・・

No title

日本でも見れるチャンネルあるんですか?

Re: No title

> 今更なのですが、クラウスはどこかへ行ってるのですか??
> 最近見ないですよね・・・・

クラウスはマイケルを恐れてどこかに姿を潜めています。
数話前のエピでデイモンがクラウスに、マイケルはクラウスがミスティックフォールズにいる事を知っている・・・と言ってましたよね。

Re: No title

> 日本でも見れるチャンネルあるんですか?

紛らわしい書き方をして申し訳ありません!
アメリカでは木曜の夜に放送されるので、日本では時差の関係で、エピ9の動画がアップされるのは金曜日以降になりますって言いたかったんです。

No title

いつもありがとうございます!!!
お久しぶりですが、ちゃんと毎回楽しみに観させていただいてます
エレナとステファンは不動のカップルでいてほしい気持ちがあるんですが、個人的に私はデイモンが好きなんで、彼が苦しい恋をしているのは
辛いのですが、実っては欲しくない。でもエレナを好きでいてほしいなぁ~と思ってます(笑)
次回も楽しみでーす

Re: No title

みしゃりんさん、お久しぶりです!

> ちゃんと毎回楽しみに観させていただいてます
ありがとうございます!

> エレナとステファンは不動のカップルでいてほしい気持ちがあるんですが、個人的に私はデイモンが好きなんで、彼が苦しい恋をしているのは
> 辛いのですが、実っては欲しくない。でもエレナを好きでいてほしいなぁ~と思ってます(笑)

殆ど私と一緒です!!
エレーナとステファンに不動のカップルでいてほしい事、デイモンが苦しい恋をしているのは辛いけど実って欲しくない事、でもデイモンにはエレーナ一筋でいて欲しい事
違うのは、どちらか選ぶとすれば(二人とも甲乙つけがたいのですが)ステファンの方がお気に入りって事です。(笑)

No title

面白いぐらい意見が一緒ですね\(^o^)/
まったく同感です。
多分、デイモンが他に好きな女性ができたら、ドラつまらなくなってしまいます。いかに主人公がステファンとラブラブだったとしても(笑)
いつまでもデイモンには片思い頑張ってもらいましょう!

Re: No title

> 面白いぐらい意見が一緒ですね\(^o^)/
ほんとに!!(笑)

> 多分、デイモンが他に好きな女性ができたら、ドラつまらなくなってしまいます。いかに主人公がステファンとラブラブだったとしても(笑)
> いつまでもデイモンには片思い頑張ってもらいましょう!

そうですね。
デイモン切ないんですが苦しむ姿もとっても素敵なので・・・
苦悩するヒーローってことで・・・
デイモンに他に好きな女性が出来るのは断固反対!!(笑)

No title

いつも見させていただいています。
感謝しています☆
とても早いUPで、こちらの金曜の夜の楽しみになっています。
next episodeはNov.24thと、CWサイトに出ているのですが、
2ヶ月弱のお休みって、いつからになるのですか?
残念でしかたないです。
その間、ストーリーを忘れないように何度か見直しさせていただきます♪

Re: No title

yumera さん、はじめまして!

> いつも見させていただいています。
> 感謝しています☆
励みになるお言葉、ありがとうございます!

> とても早いUPで、こちらの金曜の夜の楽しみになっています。
YouTubeに動画をアップしてくださっている方が素早くアップしてくれるので、本当に感謝ですよね!

> next episodeはNov.24thと、CWサイトに出ているのですが、
> 2ヶ月弱のお休みって、いつからになるのですか?
新しいエピは昨日アップしたエピ9で今年は最後になります。
エピ10は来年1月5日まで待たされます。
その間は再放送になると思います。
なので11月24日は新エピではなくて再放送だと思います。
ながーいお休みなのでホント残念ですよね・・・

> その間、ストーリーを忘れないように何度か見直しさせていただきます♪
ありがとうございます!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
