

True Blood Season 5 Spoiler: Casting News


ericnorthman4x09.png


「トゥルーブラッド」シーズン5、キャスティングに関するネタバレ?情報です。
以前おしらせしたエリックのヴァンパイアーシスター役が決定したようです。
エリックを深く愛する妹ノーラを演じるのは、

lucy griffiths

英国女優の Lucy Griffiths です。
ルーシー・グリフィスはイギリス BBC ドラマ『ロビン・フッド』のマリアン役で有名です。
実はこのドラマシリーズ、偶然にも今 DVD で見てます。ついこの間シーズン1を見終えて、シーズン2をちょうど見始めたばかり・・・
エリックとノーラのシーン楽しみです♪


True Blood Scoop: Meet Eric's Vampire 'Sister'

British actress Lucy Griffiths is coming to America in a big way.

The 25-year-old stunner ― best known for her role as the ill-fated Marian in the BBC drama Robin Hood ― is joining True Blood‘s Season 5 cast as a series regular.

Griffiths will play Nora, Eric’s (Alexander Skarsgard) centuries-old vampire “sister” (they were both progenies of Godric) who is working as a double agent within the Vampire Authority. Described as intelligent, intimidating, cool under pressure and a very good liar, Nora loves Eric deeply, but has dedicated her life to a higher purpose.

source: http://www.tvline.com/2011/11/true-blood-lucy-griffiths-season-5/



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

待ち遠しいです!

ゆいさん
こんにちは
いつも分かりやすい情報をありがとうございます(^-^)
小説のEricが一番のお気に入りで最新刊の発売が楽しみなキリンさん状態の私です
ゆいさんのおかげでAlexとTRUE BLOOD、小説の最新情報を知ることができ感謝していますm(__)m

ドラマや小説、Alexは今後どうなるのか!
すごく先が楽しみで気になります(^-^)v



Re: 待ち遠しいです!

hana さん、こんにちは!

> 小説のEricが一番のお気に入りで最新刊の発売が楽しみなキリンさん状態の私です

小説のエリック、私も一番大好きです。
アレックスが小説のエレックを演じてくれれば最高なんですが・・・
最新巻、本当に待ち遠しいですよね。


> ゆいさんのおかげでAlexとTRUE BLOOD、小説の最新情報を知ることができ感謝していますm(__)m

こちらこそいつもブログを覗いてくださってありがとうございます!


> ドラマや小説、Alexは今後どうなるのか!
> すごく先が楽しみで気になります(^-^)v
ホント楽しみですよね♪

どんな内容になるかハラハラですね

貴重な情報をありがとうございます!!
ロビンフッドにでている女性なんですね、日本でもロビンフッドやっているから(でもときどき)みれるかな??
ドラマオリジナルの役ですが、なんにせよ、アレックスがたくさん登場すればいいので(シーズン4のおわりみたいな酷い設定は困りますが)ドラマが面白くなればいいな~

Re: どんな内容になるかハラハラですね

> ドラマオリジナルの役ですが、なんにせよ、アレックスがたくさん登場すればいいので(シーズン4のおわりみたいな酷い設定は困りますが)ドラマが面白くなればいいな~

ドラマのオリジナルキャラなのでエリックとどんな関係になるのかちょっと楽しみです。
でもホントなんにせよステキなエリックがたくさん見れるといいですね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
