スポンサーサイト


Happy Halloween Trubies (Especially Eric Lovers) !!

昨日はアップしてる余裕が無くて一日遅れになってしまいましたが・・・
本場では今日がハロウィンなのでお許しを!

シーズン4が終わったばかりでシーズン5まで先は長いし、また小説12巻のリリースもまだまだなので、最近は「トゥルーブラッド」の話題が乏しくてちょと寂しい日々が続いています。(;_:)
 のエリックオンパレードを見て元気を取り戻しましょう!(笑)


tumblr_lr6sgtuBGp1qdxmcwo1_250.gif tumblr_lr6sgtuBGp1qdxmcwo5_250.gif
tumblr_lr6sgtuBGp1qdxmcwo2_250.gif tumblr_lr6sgtuBGp1qdxmcwo6_250.gif
tumblr_lr6sgtuBGp1qdxmcwo3_250.gif tumblr_lr6sgtuBGp1qdxmcwo8_250.gif
tumblr_lr6sgtuBGp1qdxmcwo4_250.gif tumblr_lr6sgtuBGp1qdxmcwo7_250.gif
source: pillagemyvillageericnorthman


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~!

ゆいさんお元気ですか?
エリック特集ありがとうございます!(笑)
スクリームアウォードも受賞したし、本当にすごい俳優だなと改めて思います。
メランコリアの新郎役もすごく素敵ですよね、でもエリック役は、本当にかっこいい!今までの歴代ヴァンパイアの中でも一番なんじゃないかと思っています。
シーズン5、シナリオ自体に期待するのはあきらめてますが、エリックの姿をみるのは待ち遠しいです!
余談ですが、fangtasiaTシャツを購入しました!シーズン2で、スーキーがメナードにやられてファングタジアにかつぎこまれたあと、意識が回復して着ていたものと同じ、赤のTシャツにfangtasiaのロゴ入りのものです♬
デザインがかっこいいのでとてもお気に入りです♬

ゆいさんの情報、心待ちにしてます♬いつもありがとうございます

Re: かっこいい~!

> ゆいさんお元気ですか?
元気にしてます!

> エリック特集ありがとうございます!(笑)
↑ の画像いいですよね!
お気に入りです♪

> メランコリアの新郎役もすごく素敵ですよね、でもエリック役は、本当にかっこいい!今までの歴代ヴァンパイアの中でも一番なんじゃないかと思っています。

私の中では一番です!!!!

> シーズン5、シナリオ自体に期待するのはあきらめてますが、エリックの姿をみるのは待ち遠しいです!

出番が多ければ多いほどハッピーですよね。


> 余談ですが、fangtasiaTシャツを購入しました!シーズン2で、スーキーがメナードにやられてファングタジアにかつぎこまれたあと、意識が回復して着ていたものと同じ、赤のTシャツにfangtasiaのロゴ入りのものです♬
> デザインがかっこいいのでとてもお気に入りです♬

実はそのTシャツを去年のクリスマスのほしい物リストにあげていたのになぜだかエリックTシャツを頂いてしまいました。(笑)
なので今年のクリスマスにまたfangtasiaTシャツをリクエストするつもりです。
いただけたらお揃いになりすね。(笑)

> ゆいさんの情報、心待ちにしてます♬いつもありがとうございます
こちらの方こそいつもコメントありがとうございます!

fangtasia T shart

ゆいさん、エリックTシャツもってるんですね!HBOのトゥルーブラッドグッズ、いいですよね!
Tシャツは普通に着られるデザインなので、ボンタンフットボールやマーロッテTシャツもかわいいな、と思ってみていました。
本当はパムをイメージしたというピンクのfangtasiaTシャツがほしかったのですが、どうもネットでうまく買えなくて、赤のTシャツにしました。
日本のドラマのグッズだったとこんなにかっこいいもの、ないですよね。(あるのか?私が知らないだけかもしれないですが。。笑)
おそろいでfangtasiaTシャツ、きて、アレックスを応援しましょう♬
それにしても、、、シーズン3の放送気配がありません。。(涙)
ゆいさんお気に入りのバンパイアダイアリーのほうはこれから始まるので、こっちをみてみようと思います。

Re: fangtasia T shart

> 本当はパムをイメージしたというピンクのfangtasiaTシャツがほしかったのですが、どうもネットでうまく買えなくて、赤のTシャツにしました。

パムをイメージしたというピンクのfangtasiaTシャツ、実は私も欲しいと思っていたところです。
新作のTシャツで去年のクリスマスにはなかったので、今年はこのTシャツも欲しいものリストに加えるつもりです。(笑)

> おそろいでfangtasiaTシャツ、きて、アレックスを応援しましょう♬
しましょう!(笑)

> それにしても、、、シーズン3の放送気配がありません。。(涙)
それは辛い!

> ゆいさんお気に入りのバンパイアダイアリーのほうはこれから始まるので、こっちをみてみようと思います。

なかなか面白いですよ!
私は嵌りました。

唐突ですが…

アレックスが映画『ジ・イースト / The East』で過激派環境保護団体のリーダーを演じるらしいですね。似合いそう…。ちなみに元彼女役となるエレン・ペイジは「X-men」の頃から好きなので楽しみです!!

Re: 唐突ですが…

> アレックスが映画『ジ・イースト / The East』で過激派環境保護団体のリーダーを演じるらしいですね。似合いそう…。

この映画、私もとっても楽しみにしてるんです♪
目下撮影中ですよね。

> ちなみに元彼女役となるエレン・ペイジは「X-men」の頃から好きなので楽しみです!!

私も彼女結構お気に入りです。
最近では、インセプションが良かったです。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
