スポンサーサイト


Video: The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 7 “Ghost World”


「ヴァンパイアーダイアリーズ」シーズン3 エピソード7が通しで見れる動画/ビデオ ( #1  ~  #24 ) です。

* 著作権の関係で削除させるかもしれないので、なるべくお早めにご覧になってくださいね。





リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
動画の順番がおかしかったり、飛んでたりしたら教えていただけると嬉しいです。


TVD S3 Ep. 7 #1


TVD S3 Ep. 7 #2


TVD S3 Ep. 7 #3


TVD S3 Ep. 7 #4


TVD S3 Ep. 7 #5


TVD S3 Ep. 7 #6


TVD S3 Ep. 7 #7


TVD S3 Ep. 7 #8


TVD S3 Ep. 7 #9


TVD S3 Ep. 7 #10


TVD S3 Ep. 7 #11


TVD S3 Ep. 7 #12


TVD S3 Ep. 7 #13


TVD S3 Ep. 7 #14


TVD S3 Ep. 7 #15


TVD S3 Ep. 7 #16


TVD S3 Ep. 7 #17


TVD S3 Ep. 7 #18


TVD S3 Ep. 7 #19


TVD S3 Ep. 7 #20


TVD S3 Ep. 7 #21


TVD S3 Ep. 7 #22


TVD S3 Ep. 7 #23


TVD S3 Ep. 7 #24


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もありがとうございました(#^.^#)
しかし、毎回のことながら何言ってるかサッぱりですが、レクシーがステファンを助けようとしてくれている??感じ?
あんなことなっても、呪文のようなものがステファンにかかってるんですかね~しかし、映像だけでも楽しんでます(*´∀`*)

Re: No title

> しかし、毎回のことながら何言ってるかサッぱりですが、レクシーがステファンを助けようとしてくれている??感じ?

そうです。
レクシーはクラウスのせいですっかり失ってしまったステファンの人間性を取り戻そうと必死なんです。


> あんなことなっても、呪文のようなものがステファンにかかってるんですかね~しかし、映像だけでも楽しんでます(*´∀`*)

そのようです。
残念ながらまだ元のステファンに戻ってません。

ありがとうです

本当にありがとうございます。

めっちゃうれしいです。映像だけでも何となく・・・。こんな感じなんだろうな。と予想して見ました。

早くエピソード8が見たいです。アップされないかな??

トゥルーブラッドも超好きで、小説も全巻読んでます。
TVDも原作読もうかな・・・?

とりあえず、ヴァンパイアのロマンス小説はめっちゃよんでます。

Re: ありがとうです

ちーさん、はじめまして!

> 本当にありがとうございます。
> めっちゃうれしいです。映像だけでも何となく・・・。こんな感じなんだろうな。と予想して見ました。

そう言っていただけると嬉しいです。


> 早くエピソード8が見たいです。アップされないかな??
エピ8はまだオンエアーされてません。
TVDは木曜日の夜にオンエアーされるので(日本は金曜日)、それ以降にアップされます。
もう少しお待ちくださいね。

> トゥルーブラッドも超好きで、小説も全巻読んでます。
> TVDも原作読もうかな・・・?
TVD、私はドラマの方がずっと面白いと思います。
かなり原作と違います。
はっきり言って別物です。(笑)
ドラマの方が好感が持てるキャラが多いです。
特にキャロライン!!
後、最初の頃のエレーナも・・・
一度ためしにお読みになってください。

> とりあえず、ヴァンパイアのロマンス小説はめっちゃよんでます。
アニータ・ブレイクシリーズ読まれてますか?
トゥルーブラッドと共にヴァンパイアーものでは私の一押しシリーズです!

No title

TVD→ドラマの方がおもしろいようなら・・・。やめときます。
トゥルーブラッドは原作も好きなんです。エリックとスーキーの回が好きなんですよ。

ロマンス小説は基本的に超常現象物は読みあさってます。
読了本リスト見たんですけど・・・。日本語名で読んでるためにどれか分からなかったです。
キャシー・ラヴ
エマ・ホリー
シェリー・ローレンストン
クレスリー・コールなどなど・・・。
読んでます

Re: No title

> トゥルーブラッドは原作も好きなんです。エリックとスーキーの回が好きなんですよ。

面白いですよね。
初めて聴いたとき、次々・・・と止まりませんでした。(笑)
エリック&スーキーのシーンはつい何度も繰り返して聴いてしまいます♪


> 読了本リスト見たんですけど・・・。日本語名で読んでるためにどれか分からなかったです。

あの読了本リストはブログを始めた時(約2年前)にアップしただけで、それ以降全く更新していません。(苦笑)
以前読んだ/聴いた本を思い出してリストアップするのがおっくうになったので、2010年1月からその月に読んだ/聴いた本をリストアップしていく事にしたんです。
カテゴリ、○年○月読了本&オーディオブックがそうです。

アニタ・ブレイクシリーズ(本当は「アニータ」と発音するのですが、日本語では「アニタ」になってるようです)はローレル・K・ハミルトン作品です。


> キャシー・ラヴ
> エマ・ホリー
> シェリー・ローレンストン
> クレスリー・コールなどなど・・・。
> 読んでます

エマ・ホリー作品は数冊読みましたが、あとの方の作品は読んだことも聴いたこともないです。
もっと視野を広げないと・・・
ついお気に入りの著者の作品を読み/聴きあさってしまうので・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
