スポンサーサイト


Alexander Skarsgard Lands High on AskMen's Top 49 Most Influential Men Ranking


Alexander+Skarsgard+Meloncholia+Premiere+2011+FrnNDYH1nBVl.jpg


アレックスが AskMen 2011年度の最も影響力のある男性トップ49リストに第17位でランクインしました。
俳優、アスリート、政治家など幅広い分野から選ばれた本年度のトップ49人の男性は以下の通りです。



#1) Steve Jobs

#2) SEAL Team 6

#3) Google co-founder Larry Page

#4) Warren Buffett

#5) Kanye West

#6) Mohamed Bouazizi

#7) Prince William

#8) The group of hackers known as Anonymous

#9) Ryan Gosling

#10) Argentine soccer star Lionel Messi

#11) Cadel Evans

#12) Jon Stewart

#13) Andrew Mason

#14) George Clooney

#15) Jay-Z

#16) Charlie Sheen

#17) Alexander Skarsgard

#18) Pep Guardiola

#19) Novak Djokovic

#20) Piers Morgan

#21) Barack Obama

#22) Rene Redzepi

#23) Ashton Kutcher

#24) Anderson Cooper

#25) Ai Weiwei

#26) Jean-Claude Trichet

#27) Mark Zuckerberg

#28) Chris Hemsworth

#29) Terry Richardson

#30) Peter Dinklage

#31) Louis C.K.

#32) Mark Cuban

#33) Soleio Cuervo

#34) Elon Musk

#35) Jimmy Fallon

#36) Jack Dorsey

#37) Michael Bloomberg

#38) Dana White

#39) Dirk Nowitzki

#40) Matt Damon

#41) Julian Assange

#42) Tom Brady

#43) Christopher Nolan

#44) Larry David

#45) Rory McIlroy

#46) Justin Timberlake

#47) Bradley Cooper

#48) Oscar Pistorius

#49) Simon Cowell


 詳細はこちらでご覧になれます。
AskMen’s Top 49 Most Influential Men List of 2011


 アレックスが17位にランクインした理由は・・・
WHY IS ALEXANDER SKARSGARD NO 17?



True Blood star Alexander Skarsgard and his sex symbol status land at the No. 17 spot on AskMen's Top 49 Most Influential Men list of 2011.

In its annual rundown of the 49 Most Influential Men, AskMen gathered more than 200,000 reader votes, along with their own editorial team's opinions, to compile a 2011 list that includes newsmakers ranging from actors to athletes to politicians and other visionaries in between. Whether through inspiration or contribution, these men defined 2011.

source: zimbio.com


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!

アレックスが17位!オバマ大統領や、マット・デーモンをさしおいて(笑)
エリックの反響のすごさがよくわかるランキングですね。
ビル役のモイヤーさんはランクに入らず、アレックスが入ってる、この事実からしても、これだけ反響あるんだから、アランボールさんは、もっとオリジナルストーリーに忠実なシナリオ考えてほしいですよね。。(泣)

Re: すごいですね!

> アレックスが17位!オバマ大統領や、マット・デーモンをさしおいて(笑)
> エリックの反響のすごさがよくわかるランキングですね。

本当に錚々たる顔ぶれの中、大健闘ですよね。
すごい!!


> ビル役のモイヤーさんはランクに入らず、アレックスが入ってる、この事実からしても、これだけ反響あるんだから、アランボールさんは、もっとオリジナルストーリーに忠実なシナリオ考えてほしいですよね。。(泣)

スティーヴンには大変申し訳ないですが、トップ49でなくてトップ100だったとしても、彼がランクインすることはまず無いでしょうね・・・
アラン・ボールはエリック/アレックスがどれだけ人気あるか知っているにも関わらず、シーズン4の後半あんな風でした・・・

せめて登場回数が激増してくれたら(笑)

>スティーヴンには大変申し訳ないですが、トップ49でなくてトップ100だったとしても、彼がランクインすることはまず無いでしょうね・・・
アラン・ボールはエリック/アレックスがどれだけ人気あるか知っているにも関わらず、シーズン4の後半あんな風でした・・・

そうですよね、、まったく期待できないですよね。。(涙)
シーズン5につながる、ラッセルの脱走や、フェローシップオブ・ザ・サンのスティーブニューリンの登場など、もう小説とはぜんっぜん関係ない話になってますもんね、、アランボールさんが、ビルをソウルメイト、と思っているにしてもファンの考えをないがしろにしてドラマを進めていけるのは、アメリカならではという感じがします。全体的な視聴率の低迷であえぐ日本のテレビ業界だったら考えられないような強気のシナリオですね。。
ただ、アルシード役の俳優さん、私的には、登場したとき、「おお、これはアルシードだ!」と思える素敵なキャスティングでしたので、スクリームアウォードで先日、賞をとりましたよね?だからアレックスの受賞とともにうれしかったです。
この先、よくわからない展開になったとしても、エリックの登場回数が激増!てことになるといいんですが、、それも無理な話でしょうか。。(苦笑)

せめて小説では、これから起こりうる試練をのりこえて、エリックとスーキーが幸せになってくれるのを祈るばかりです。。(泣)

Re: せめて登場回数が激増してくれたら(笑)

> ファンの考えをないがしろにしてドラマを進めていけるのは、アメリカならではという感じがします。全体的な視聴率の低迷であえぐ日本のテレビ業界だったら考えられないような強気のシナリオですね。。

シーズン4の視聴率はこれまでで一番よかったと思います。
小説を読んでいないファンは、それほど腹の立つこともショックを受ける事もないので、エリックの出番さえ多ければ満足なのでは?って思います。
高視聴率が続いているのでアラン・ボールもドラマを自分の好きなように進められるのでは?


>Scream Awards
アレックスの連続受賞、ホント嬉しかったですが受賞式に出演できなかったのがとっても残念です。
同日、ハンプトンズ国際映画祭に出席したのでスクリームには来れなかったんです。(涙)
アレックスのスピーチ、見られなくて非常に残念でした!!!!


> この先、よくわからない展開になったとしても、エリックの登場回数が激増!てことになるといいんですが、、それも無理な話でしょうか。。(苦笑)

エリック/アレックス人気を考えれば無理な話ではないと思いますが・・・


> せめて小説では、これから起こりうる試練をのりこえて、エリックとスーキーが幸せになってくれるのを祈るばかりです。。(泣)

本当にそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スピーチ!

>アレックスの連続受賞、ホント嬉しかったですが受賞式に出演できなかったのがとっても残念です。
同日、ハンプトンズ国際映画祭に出席したのでスクリームには来れなかったんです。(涙)
アレックスのスピーチ、見られなくて非常に残念でした!!!!

そうだったんですね!、それはとっても残念!連続受賞だったことだし、
アレックスのスピーチ、どんなことを話してくれるか、ききたかったですね!!

Re: スピーチ!

> そうだったんですね!、それはとっても残念!連続受賞だったことだし、
> アレックスのスピーチ、どんなことを話してくれるか、ききたかったですね!!

アレックスのスピーチはいつもユーモアのセンス抜群なので、ホント残念でした!!
個人的には、ハンプトンズ国際映画祭よりスクリームに出席して欲しかったです。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
