スポンサーサイト


Video: The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 6 “Smells Like Teen Spirit”


「ヴァンパイアーダイアリーズ」シーズン3 エピソード6 が通しで見れる動画/ビデオ ( #1  ~  #23 ) です。

* 著作権の関係で削除させるかもしれないので、なるべくお早めにご覧になってくださいね。





リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
動画の順番がおかしかったり、飛んでたりしたら教えていただけると嬉しいです。


TVD S3 Ep. 6 #1


TVD S3 Ep. 6 #2


TVD S3 Ep. 6 #3


TVD S3 Ep. 6 #4


TVD S3 Ep. 6 #5


TVD S3 Ep. 6 #6


TVD S3 Ep. 6 #7


TVD S3 Ep. 6 #8


TVD S3 Ep. 6 #9


TVD S3 Ep. 6 #10


TVD S3 Ep. 6 #11


TVD S3 Ep. 6 #12


TVD S3 Ep. 6 #13


TVD S3 Ep. 6 #14


TVD S3 Ep. 6 #15


TVD S3 Ep. 6 #16


TVD S3 Ep. 6 #17


TVD S3 Ep. 6 #18


TVD S3 Ep. 6 #19


TVD S3 Ep. 6 #20


TVD S3 Ep. 6 #21


TVD S3 Ep. 6 #22


TVD S3 Ep. 6 #23


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
今回はステファン&エレナも見どころの一つでしたが、なんといっても『キャサリン』!!
あれは、もしかして…!?復活はありでしょうか??
あとは、アナ、ビッキーに続いてメイソン。
予告ではデイモンと一緒にいたけど、やっぱりジェレミ―関連で登場しているのでしょうか。
次回が気になります。

Re: No title

> あれは、もしかして…!?復活はありでしょうか??
ヴァンパイアーダイアリーズの事だからありだと思います。(笑)
キャサリンがいなくなっちゃったら面白みに欠けるでしょうし・・・(笑)


>予告ではデイモンと一緒にいたけど、やっぱりジェレミ―関連で登場しているのでしょうか。

メイソンはジェレミーとアナやヴィッキーとのような絆がないのでそうではないと思うのですが・・・


>次回が気になります。
ホント!早く見たいですよね。

こんにちわ♪
私はデイモン大好きです!笑
やっとsecondseasonまで見終わりました~
デイモンはどうなっちゃうかと思ったけど
ほんとに良かったです!
もうかっこよすぎます!

thirdseasonを少しだけYouTubeで見たのですが
英語が全く分からずです(泣)
もし良かったら軽くでいいので
あらすじを教えてもらえませんか?(/_;)/~~

Re: タイトルなし

Damon さん、はじめまして!

> デイモンはどうなっちゃうかと思ったけど
> ほんとに良かったです!
> もうかっこよすぎます!
デイモン助かってホント良かったですよね♪
犠牲になったステファンにはとってもお気の毒でしたが・・・

> thirdseasonを少しだけYouTubeで見たのですが
> 英語が全く分からずです(泣)
> もし良かったら軽くでいいので
> あらすじを教えてもらえませんか?(/_;)/~~
似通ったリクエストを複数の方から頂いたので、サードシーズンの動画のご紹介だけでなくあらすじもアップしていくことにしました。
つい先ほどサードシーズン、第1話のあらすじをアップしたのでまたご覧になってくださいね。
1ヶ月半前に見たので、記憶が薄れていてあんまり詳しくないですが・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
