スポンサーサイト


2011年9月に視聴した海外ドラマ


★Strike Back シーズン1 全話

strike back


Richard Armitage ファンの方にはお薦めのドラマシリーズです。
リチャード演じるジョン・ポーターはこのドラマの主役で MI-6 のセクション20で活躍する元 SAS サージェント。

ドラマ MI-5 aka Spooks ではチームでミッションを遂行しますが、”Strike Back” ではドラマ “24” のジャック・バウアーのようにジョン・ポーターが殆どソロで活躍するのでリチャード出すっぱり状態! \(^O^)/
ファンサービスのシーンも MI-5 aka Spooks より多いです!(笑)
二話完結でストーリーが展開するため、じっくり描かれていて内容が濃い! とっても見ごたえのある作品です。

このドラマをご紹介下さった bej0ec00l さん、とっても感謝しています! o(*^^*)o







★MI-5 aka Spooks シーズン10 エピソード 1

spooks S10

例のキャラの生死の行方が気になっていたので見ました。
やっぱり死んでました・・・(;_:)
エピ2以降はもう見ないかも・・・
時間に余裕があれば見るかもしれませんが・・・
そうそう「トゥルーブラッド」はシーズン4で死んでしまったクロディーン役の女優さんが セクションチーフとしてシーズン10からこのドラマに登場しています。



★The Vampire Diaries シーズン3、エピソード 1, 2 & 3




このドラマが通しで見れるビデオ/動画は  です。

The Vampire Diaries Season 3 Ep. 1 “The Birthday” 1/3
The Vampire Diaries Season 3 Ep. 1 “The Birthday” 2/3
The Vampire Diaries Season 3 Ep. 1 “The Birthday” 3/3

The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 2 “The Hybrid”

The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 3 “The End of the Affair”


* The Vampire Diaries シーズン2、エピソード6までは通しで見れるビデオ/動画が YouTube にアップされていたのですが、それ以降のエピソードは目下のところ見当たりません。
またエピソード7 ~ も通しで見れるビデオ/動画がアップされることがあれば、このブログで引き続きご紹介したいと思います。



★True Blood シーズン4 エピソード 11 & 12

tumblr_lryffzMmKF1qcs3sko1_500.gif


このドラマのあらすじ、ビデオ/動画等は  で見れます。

True Blood Season 4 - #11/Ep. 47 “Soul of Fire”

True Blood Season 4 - #12/Ep. 48 “And When I Die”


「トゥルーブラッド」シーズン4 エピソード8 ~ 12 までなら通しで見れるビデオ/動画が YouTube にアップされています。
途中からでも見たいという方がいらしたらリンクをご紹介しますが・・・


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Strike Back!!!

こんにちは。

ご覧になったのですね~。
カレが出ずっぱりなので、ファンにはお勧めですよね。
ただ、シーズンⅡには今のトコロ#1しか出演してないのですが…
(おそらく#1のみだと思われます)。
まぁ、新しいメインの方たちもなかなか良いので
なんだかんだと続けてます。

それと、前回お伝えしてたサイトで
「Robin Hood」 も全シーズン拾えます。
こちらでは珍しく「ヒール」役。
きっと楽しかっただろうなぁと思いますわ。
ただ、エピソードの順番が入れ替わってたトコがあったのと
回転が速いコトがある(←つまり削除されてしまう)ので
お気をつけ下さいませ。
では、また。

Re: Strike Back!!!

> ご覧になったのですね~。
9月末に見ました!
とっても面白かったです!!

> カレが出ずっぱりなので、ファンにはお勧めですよね。
ホントに!!v-10

> ただ、シーズンⅡには今のトコロ#1しか出演してないのですが…
#2にもチラッと登場してましたが、#1のフラッシュバックシーンなので、#1のみと同じですよね。(涙)

> まぁ、新しいメインの方たちもなかなか良いので
> なんだかんだと続けてます。
今のところシーズン2のエピ2まで見ました。
私も続けて見ると思います。

> こちらでは珍しく「ヒール」役。
> きっと楽しかっただろうなぁと思いますわ。
そうなんだ・・・
ちょっと楽しみかも!
こっちも早く見始めないと・・・

> ただ、エピソードの順番が入れ替わってたトコがあったのと
> 回転が速いコトがある(←つまり削除されてしまう)ので
> お気をつけ下さいませ。
ご忠告ありがとうございます。
「Robin Hood」、シーズン1~シーズン3までは DVD があるんです。
長らく放置状態になっています。(苦笑)
それ以降のシーズン(3以降もありますよね?)は教えて頂いたサイトで楽しませて頂こうかと・・・
私、無料視聴のサイトは何を一緒にDLしてしまうか分からないので、怖くていつもDLしないで見ています。
PCオンチのせいか相性が悪いのか、いつもポップアップに悩まされたり、途中で止まったり、真っ白になったり・・・と見るのに悪戦苦闘しています。(苦笑)
そんなこんなで無料視聴のサイト、あまり詳しくないので今回は本当に助かりました。
ありがとうございました!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
