スポンサーサイト


Alexander Skarsgard at the New York Film Festival’s premiere of “Melancholia”


本日、ニューヨーク映画祭で映画『メランコリア』のプレミアに出席したアレックスと共演者達(キアステン、シャーロット)の写真です。


alex_Melancholia-NYFF.jpg

tumblr_lsiseoNjfO1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_lsislt136n1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_lsisiqRsBm1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_lsit6zGLbQ1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_lsiv8d51dl1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_lsivwnT4lI1qc5buuo1_500.jpg
source: WireImage via Santress


スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり素敵ですね~

アレックスの写真、素敵ですね~、スーツがばっちり似合う♬
ゆいさん、アレックスって、もとの髪の毛の色って何色なんでしょうね?
役作りでいろんな色になっているので、よくわからないですね、、、トゥルーブラッドのシーズン1、ではオリジナルに忠実な感じで、プラチナブロンドだったけど、シーズンおうごとに茶色っぽくなってきましたよね。。

いつも素敵な写真をありがとうございます!!

Re: やっぱり素敵ですね~

> アレックスの写真、素敵ですね~、スーツがばっちり似合う♬

アレックスは長身&スリムなので何を着ても似合いますが、特にスーツ姿はv-10v-10v-10


> ゆいさん、アレックスって、もとの髪の毛の色って何色なんでしょうね?

ダーティー(ダーク)ブロンドです


> トゥルーブラッドのシーズン1、ではオリジナルに忠実な感じで、プラチナブロンドだったけど、シーズンおうごとに茶色っぽくなってきましたよね。。

シーズン1ではアレックスはカツラをかぶってます。
Generation Kill の撮影直後にトゥルーブラッド シーズン1の撮影に入ったので、アレックスの髪はその時ミリタリーカットの超短髪だったのと、小説のエリックはロングヘアーなのでアレックスにカツラをかぶせることにしたそうです。
でもシーズン終わって、アレックス本人もアラン・ボールもカツラが気に入らなかったので(特にアレックス!(笑)、シーズン2からカツラなしでいくことにしたそうです。(笑)

かつらでしたか~

>でもシーズン終わって、アレックス本人もアラン・ボールもカツラが気に入らなかったので(特にアレックス!(笑)、シーズン2からカツラなしでいくことにしたそうです。(笑)

かつら!!!そうでしたか、たしかになんかちょっと妙でしたよね。。(笑)
ゆいさん、貴重な情報をありがとうございました!

ところで、シーズン5でエリックとビルの「Bromance」がある?という記事ですが、エリックとビルより、エリックスーキー路線に戻ってほしいですよね(涙)
10月中旬から再びLaLaTVでトゥルーブラッド、となっていたので、
いよいよシーズン3か?と喜んだのもつかの間、シーズン2の再放送でした。。それなりに日本でも人気あったはずなのに、新シリーズやってくれないのでとっても残念です。。
バンパイアダイアリーは、放送していないようなのに、海外ドラマとして、日本語訳のDVDがレンタルにズラッとでてます(どこかの局で放送してるんでしょうか、よくわからないのですが。。)が、トゥルーブラッドはいっこうにレンタルにでてこないし、本当に残念です。。ゆいさんの情報をたよりに楽しめるだけ私は恵まれているんですが。。。
早く日本でもみれたらいいんですが。。

Re: かつらでしたか~

> エリックとビルより、エリックスーキー路線に戻ってほしいですよね(涙)

小説に忠実だとどんなにハッピーか・・・


> 10月中旬から再びLaLaTVでトゥルーブラッド・・・・・・新シリーズやってくれないのでとっても残念です。。

まだ決定していないのですね。


> バンパイアダイアリーは・・・・・・どこかの局で放送してるんでしょうか、よくわからないのですが。。)

私も??です。


> 早く日本でもみれたらいいんですが。。
オンエアーが決定するといいですね!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
