

Video: The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 3 “The End of the Affair”


「ヴァンパイアーダイアリーズ」シーズン3 エピソード3が通しで見れる動画/ビデオ ( #1  ~  #21 ) です。

* 著作権の関係等で削除させるかもしれないので、なるべくお早めにご覧になってくださいね。


TVD3x03.jpg



リンク先をクリックして YouTube でご覧ください。
動画の順番がおかしかったり、飛んでたりしたら教えていただけると嬉しいです。


TVD S3 Ep. 3 #1

TVD S3 Ep. 3 #2

TVD S3 Ep. 3 #3

TVD S3 Ep. 3 #4

TVD S3 Ep. 3 #5

TVD S3 Ep. 3 #6

TVD S3 Ep. 3 #7

TVD S3 Ep. 3 #8

TVD S3 Ep. 3 #9

TVD S3 Ep. 3 #10

TVD S3 Ep. 3 #11

TVD S3 Ep. 3 #12

TVD S3 Ep. 3 #13

TVD S3 Ep. 3 #14

TVD S3 Ep. 3 #15

TVD S3 Ep. 3 #16

TVD S3 Ep. 3 #17

TVD S3 Ep. 3 #18

TVD S3 Ep. 3 #19

TVD S3 Ep. 3 #20

TVD S3 Ep. 3 #21



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私の目から見ても、どんどんエレナの手からステファンが遠のいているように見えます(哀)
いつもつたない英語力を何とか駆使しながらの視聴なんですが(苦笑)以前ステファンからプレゼントされたあのネックレスですよね?違ってたらごめんなさい。
エレナとネックレス。ますます目が離せません。

Re: No title

> 私の目から見ても、どんどんエレナの手からステファンが遠のいているように見えます(哀)

ステファン、いつになったらエレーナの元に戻れるのでしょうね。
この調子だと なんだかまだまだって感じですよね。


> 以前ステファンからプレゼントされたあのネックレスですよね?

そうだと思います。
あの終わり方だとキャサリンがネックレスの行方を知ってるっぽいですよね。
吉と出るか凶と出るか・・・
キャサリンのことだからやっぱり後者かな?(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
