

Video: The Vampire Diaries - Season 3 Ep. 2 “The Hybrid”


「ヴァンパイアーダイアリーズ」シーズン3 エピソード2の動画/ビデオ (#1 ~ #26) です。

* 著作権の関係等で削除させるかもしれないので、お早めにご覧になられることをお薦めします。


TVDs3hybrid.jpg



貼り付けできないようになっているのでリンク先をクリックして YouTube でご覧くださいね。
動画の順番がおかしかったり、飛んでたりしたら教えていただけると嬉しいです。


TVD S3 Ep. 2 #1

TVD S3 Ep. 2 #2

TVD S3 Ep. 2 #3

TVD S3 Ep. 2 #4

TVD S3 Ep. 2 #5

TVD S3 Ep. 2 #6

TVD S3 Ep. 2 #7

TVD S3 Ep. 2 #8

TVD S3 Ep. 2 #9

TVD S3 Ep. 2 #10

TVD S3 Ep. 2 #11

TVD S3 Ep. 2 #12

TVD S3 Ep. 2 #13

TVD S3 Ep. 2 #14

TVD S3 Ep. 2 #15

TVD S3 Ep. 2 #16

TVD S3 Ep. 2 #17

TVD S3 Ep. 2 #18

TVD S3 Ep. 2 #19

TVD S3 Ep. 2 #20

TVD S3 Ep. 2 #21

TVD S3 Ep. 2 #22

TVD S3 Ep. 2 #23

TVD S3 Ep. 2 #24

TVD S3 Ep. 2 #25

TVD S3 Ep. 2 #26



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
今回も堪能させていただきました(^-^)/
自分の英語力のなさが辛いですが、おかげでだいたいのストーリー展開がわかるのは、ほんとうに有難い♡
また続きも楽しみにしています☆
あ、余談ですが、デイモンはも少し髪の毛短い方が好きです(笑)
襟足の長さが気になる…

Re: No title

> 今回も堪能させていただきました(^-^)/
先週の週末前後は忙しかったのでアップが遅れてしまいましたが・・・(^^;)

> また続きも楽しみにしています☆
YouTube にアップされる限りこのブログで紹介する予定にしています。
見れるなら見たいですものね!

> 襟足の長さが気になる…
言われてみたらそうかも・・・(笑)

伏線も気になる~

こんにちは。
クラークが再びエレナに注目しだしたのがステファンも気がかりでしょうね。
やっぱり今シーズンもカギは彼女でしょうか。
でも今はキャロラインの行く末の方が気になるところです。
パパさん怪しすぎる~。

今日はepi3ですね。
帰ったら観ます~楽しみ♪

Re: 伏線も気になる~

> クラークが再びエレナに注目しだしたのがステファンも気がかりでしょうね。

この時点では、クラウスはまだエレーナが生きている事を知らないと思います。
あの時(シーズン2、エピ21)に死んでしまったと信じてますが、"エレーナの死の真実" に気付くのは時間の問題でしょうね。
シーズン3、これまでのところステファンがとってもお気の毒なので、早くクラウスの束縛から解放されてエレーナの元に戻ってほしいです。
TVD はやっぱり3人(ステファン、デイモン、エレーナ)が一緒でないと!(少なくとも私には・・・)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
