スポンサーサイト


Eric& Sookie Photo from Entertainment Weekly


雑誌 Entertainment Weekly からエリック&スーキーの写真です。
でも2人の衣装から、エリック&スーキーって言うよりも、フェアリースーキー&アレックスって感じですよね・・・(笑)


tumblr_lrkt7w1zgt1qa2remo1_500.jpg
source: askarsswedishmeatballs



 のインタビュービデオではアレックスがトゥルーブラッド シーズン5でのエリックについて話しています。
脚本はまだ仕上がってないのであくまでもアレックスの推量ですが・・・





スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

インタビューがみれません~(涙)

ゆいさん、写真アップありがとうございます!
このスーキーとエリックは、意外にもトゥルーブラッドっぽくないですね(笑)ゆいさんのおっしゃるように、フェアリースーキーとアレックスぽい(笑)別のお話的な写真ですね。とても美しいですが。

それで、、ゆいさーーーん、インタビューがみれないんです!!
MTVのほうでもNGで。。なので、申し訳ないんですけれども、アレックスのインタビュー内容をかいつまんでのせていただけないでしょうか?
ストロードッグスや、トゥルーブラッドについて話している映像歯見れたのですが、この映像だけみれません。。宜しくお願いします(涙)

Re: インタビューがみれません~(涙)

> とても美しいですが。
ホントとってもステキな写真ですよね。
アレックスがエリックっぽかったらもっと良かったのにな・・・


> MTVのほうでもNGで。。なので、申し訳ないんですけれども、アレックスのインタビュー内容をかいつまんでのせていただけないでしょうか?

"They're writing the season right now and there's a great opportunity here 'cause old Eric is back, but it's not the old Eric, 'cause he still remembers the love with Sookie and those moments, and that changed him. But when Sookie walks out, there's a moment where he's like 'I've protected myself for centuries and this is what happens when you let a human in or a faerie human in...", so it's gonna be interesting to see what happens with Eric, if he then goes back to being that guarded, protected guy or if he'll continue to be open, let people in.”

ありがとうございます!

ゆいさん、英文のせてくださって、ありがとうございました!とっても貴重なインタビューですね!エリックのシーズン5での活躍が楽しみです♬
もうストーリーライン(とクロード(涙))が期待できないので、エリックの「活躍」に期待するしかないですね!

トゥルーブラッド話からちょっとはずれて申し訳ないのですが、アニタ・ブレイクシリーズもアメリカで人気なんですよね?こちらはドラマ/映画にはなっていないんでしょうか?人気あるなら当然そういう話がありそうなものだけどな、と思って調べてみたのですが、見当たらなかったので。。ゆいさんご存知ですか?

Re: ありがとうございます!

> ゆいさん、英文のせてくださって、ありがとうございました!とっても貴重なインタビューですね!エリックのシーズン5での活躍が楽しみです♬

映像が見れないという事なので、アレックス本人の言葉のままの方がいいかなって思って英文にしました。


> もうストーリーライン(とクロード(涙))が期待できないので、エリックの「活躍」に期待するしかないですね!
エリックのスクリーンタイムが多ければ多いほどハッピーですが・・・(笑)

> こちらはドラマ/映画にはなっていないんでしょうか?
アニータ・ブレイクシリーズは、数年前にテレビ映画化の話が進んでいる・・・と聞いたのですが、まだ具体化されてないようですね。
ボツになっちゃったのかな??
是非、映像で見たいですが・・・
でもキャスティングによるなかな。
イメージに合わないキャスティングだったら見るのが怖いから・・・(笑)

キャスティング

ゆいさん、アニタシリーズについての回答ありがとうございます!
たしかに、キャスティング次第ですよね、トゥルーブラッドも、最初にアナバージョンのスーキーをみたとき、ちょっとびっくりしました。小説通りなら青い目、金髪って設定ですよね。みていくうちに慣れましたが、小説ファンで、ドラマのスーキーにがっかりしたというコメントをよく見ました。
アニタシリーズも、ドラマ化の話があったんですね、でも、たしかに難しいですよね。。

ようやくdead reckoningを読み終えました!次作が待ち遠しいです!エリックとスーキーの関係がより深まる内容になると期待してます♬

Re: キャスティング

> アニータ・ブレイクシリーズのテレビ映画化について

なんでも何百ページもある小説(スーキーシリーズよりも1冊がずっと長い。確か一番長い巻はスーキーシリーズの3,4倍あったと思います)を脚本にすると160ページ前後になるため、アニータ・ブレイクシリーズの著者が脚本が気に入らないらしくゴーサインを出していないようです。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
