fc2ブログ

Video: The Vampire Diaries Season 3 Ep. 1 “The Birthday” 3/3


昨日アメリカでオンエアーされた「ヴァンパイアーダイアリーズ」シーズン3 エピソード1の動画/ビデオです。
全部でビデオが25個あるので3つに分けてアップしています。
こちらはパート3になります。

* 著作権の関係等で削除させるかもしれないので、お早めにご覧になられることをお薦めします。


このブログでは動画が見れなくなってしまいましたが、画面に見える白文字のタイトルをクリックすると YouTube で見れます。



















BWQBClips, thank you so much for uploading ep. 1!!


スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。
シーズン3の動画UPを感謝します(#^.^#)
私はまだシーズン1を見終わったところなんですが、
続きが気になってこのページにたどり着きました。
シーズン2でどんな展開があったのかはわかりませんが、
なんか切ない感じですね。
早く続きが観たいです。
これからも情報を楽しみにしています。
ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。

Re: はじめまして

みしゃりんさん、はじめまして!

> 私はまだシーズン1を見終わったところなんですが、
シーズン2をまだご覧になっていないのですね。
私のブログは日本の時勢に合ってないので申し訳ないです。
ヴァンパイアーダイアリーズ シーズン2のDVD、確か8月末にリリースされたか、9月末にリリースされると思うのですが・・・ 違ってたかな? ただしリージョン1ですが・・・

> シーズン2でどんな展開があったのかはわかりませんが、
『2011年5月に視聴した海外ドラマ』をお読みになってください。
ほんのちょっとですが、シーズン2の最終話についてふれています。
(どうしてエレーナとステファンが離れ離れになっているのかがわかります)

> なんか切ない感じですね。
ホントにそうですよね。
ビデオクリップの#24は思わず涙ぐんでしまいました。
ステファンかわいそう・・・(涙)

> 早く続きが観たいです。
私も!

> ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。
勝手気ままなブログですが、またお越しくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター