スポンサーサイト


2011年8月に視聴した海外ドラマ


この時期は色々忙しく、7月同様で8月に見た海外ドラマもちょっとだけ・・・(^^;)


★MI-5 aka Spooks シーズン9


Mi-5: Volume 9 [DVD] [Import]Mi-5: Volume 9 [DVD] [Import]
(2011/07/12)
Richard Armitage、Max Brown 他

商品詳細を見る



レギュラー陣の入れ代わりが激しいこのシリーズ。
初めてシーズン7を見た時は、1シーズンでのメインキャラクターの死の数にビックリ!!でしたが、シーズン8でもショッキングな死はシーズン7に負けてなかったので、このシーズン9も覚悟して見てました。

案の定・・・ (;_:)
死んでしまった?メインキャラは一人でしたが、でもその一人が・・・
ただこのキャラの死は、はっきり確定したとは言えず不明のまま。
視聴者には死んだように見せかけて、実は生きていた・・・だったらとってもハッピーなのですが・・・
ここまで言ってしまうと、このキャラが誰だか分かってしまうかな??

このシリーズは、いつもどのエピソードもハラハラドキドキでとっても面白いのですが、シーズン9ではエピソード1&2が特にお気に入りです!
まだシーズン8の感想も書いてないので、時間に余裕があるときにでも "MI-5 aka Spooks" シーズン8&シーズン9のレビュー等を書きたいと思います。(多分・・・)
シーズン9のラスト、私にとってはクリフハンガーの極みだったので、早くシーズン10のエピソード1が見たいです!!



★True Blood シーズン4 エピソード 7, 8, 9 & 10


MensJournal-ericsookie.jpg



このドラマのあらすじ、ビデオ/動画等は  で見れます。

True Blood Season 4 - #7/Ep. 43 “Cold Grey Light of Dawn”

True Blood Season 4 - #8/Ep. 44 “Spellbound”

True Blood Season 4 - #9/Ep. 45 “Let's Get Out of Here”

True Blood Season 4 - #10/Ep. 46 “Burning Down the House”


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
