スポンサーサイト


Eric and Sookie exchange “I love you” in True Blood S4 Ep. 10


トゥルーブラッド シーズン4 エピソード 10 (46話)から、記憶を取り戻したエリックとスーキーが二人の関係等について話すシーンです。
スーキーはエリックに「愛している」と言い、あのエリックもスーキーに「愛してる」と言います。しかし・・・





 このシーンのエリック、スーキー、パムの会話です。
聞き取りミスがあるかもしれません。ご了承下さいね。




Eric: I remember everything... Us. Nothing's changed.

Sookie: Except you.

Eric: I haven't changed. I'm just more... The other Eric is still here.

Sookie: Uh-huh...

Eric: Sookie...
Eric: Look at me. Can't you see him in my eyes?

Sookie: Yes.

Eric: So what's the problem?

Sookie: Bill...

Sookie: When you were about to kill him, I just couldn’t bear the thought of a world without him in it. I think it was how I was able to stop you.

Sookie: I love you. I don't want to lie to you, but I can’t help it. I love him, too.

Eric: How is that possible?

Sookie: Sometimes I think it's because you've both given me your blood. Maybe it's just chemical.

Eric: You gave yourself to me... completely. You are mine.

Sookie: I never promised that. And you gave yourself to me... completely.

Eric: Yes, I did. I love you.

Pam: Bill called me. Are you back? Is it you?

Eric: Yes, I'm back.

Pam: My God, I missed you.
Pam: That f**king sorceress, I thought I'd lost you forever. How did you get her to break the curse?

Eric: She didn't. Sookie did.

Pam: Oh...
Pam: Well, thanks.

Sookie: Don't mention it.

Pam: Why didn't you summon me the second you were free?

Pam: Hey.

Eric: We'll talk about it later.

Pam: Sure.
Pam: Fine.



tumblr_lqo744ReST1qbzc9eo1_500.gif
source: pillagemyvillageericnorthman


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

Eric 様、記憶を取り戻しましたね。
記憶が戻ると思わなかったのと
こんな形でっていうのとでちょっとびっくりしました。
それにしても sweet で lovely なままってトコが不思議です。
cool で gorgeous な Eric 様には戻らないのでしょうか。謎。

Sookie もわがまま言わないの!
Eric 様に愛されて、何の不満があるってゆ~んでしょ。
きっと Soolie の特殊な血のせいだと思うのですが
それが Eric 様の好みに影響を与えてるんですよね?
まぁ、好みがどうであれ、カレが幸せなら何でもいいのです。

最後になりましたが、いつも会話を記載して頂いててとても感謝してます。
ありがとございます!
では、また。

どうしてもビルをメインにすえる必要があるんでしょうなあ

ゆいさん、いつも会話をアップしてくださって本当にありがとうございます!あー、こんな風になってるのか、、、とシーズン4の展開にビックリですが、ふっつ~に考えたら、小説よりもひどいビルの最初の仕打ち(女王の命令で意図的にすりよって/強欲な夫妻に暴行させ/自分の血をのませる)で、絶対恋人に戻りたくないし、これを許せるっていうのはあり得ないですよね???
小説だとここまでひどい仕打ちじゃないのに、スーキーは恋人としてはありえないとビルをきっぱり切ってますよね。これはちょっと、どこまで寛容なんだ??て首をかしげてしまいます(苦笑)
とはいえ、ドラマがどんなふうに転がっていくのか、楽しみでもあります。それになにより、アレックスの登場回数がどんどん増えていくことも楽しみです♬三角関係から、最終的にはエリックだけ、になってほしいけど、無理なんでしょうね。。。視聴率考えて当初の予定(スーキー/ビル路線)が変更されたらいいけど。。だめだろうなあ(涙

bej0ec00l さん、こんにちは!

> こんな形でっていうのとでちょっとびっくりしました。
私も!

> それにしても sweet で lovely なままってトコが不思議です。
> cool で gorgeous な Eric 様には戻らないのでしょうか。謎。

私は表情(特に目!)が違ってるなーって印象を受けましたが・・・
スーキーとのシーンでは、記憶が戻る前後のエリックがミックスされてましたが、その直後のシーンで“Loveable, isn't he?”って言う辺りは、以前のエリック100%って思いました。(笑)

> Sookie もわがまま言わないの!
> Eric 様に愛されて、何の不満があるってゆ~んでしょ。
激しく同感!!!!

> きっと Soolie の特殊な血のせいだと思うのですが
> それが Eric 様の好みに影響を与えてるんですよね?
シーズン3で、スーキーの血を飲むに自分を犠牲にしてスーキーとパムの命を救おうとしていたので、そうでもないかと・・・

> いつも会話を記載して頂いててとても感謝してます。
タイピングしてるだけなので大したことしてません。(^^;)

Re: どうしてもビルをメインにすえる必要があるんでしょうなあ

>ふっつ~に考えたら、小説よりもひどいビルの最初の仕打ち(女王の命令で意図的にすりよって/強欲な夫妻に暴行させ/自分の血をのませる)で、絶対恋人に戻りたくないし、これを許せるっていうのはあり得ないですよね???

ないです!!!!

> 小説だとここまでひどい仕打ちじゃないのに、スーキーは恋人としてはありえないとビルをきっぱり切ってますよね。これはちょっと、どこまで寛容なんだ??て首をかしげてしまいます(苦笑)

実に全く・・・
ドラマのスーキーは理解しがたいですよね。

> とはいえ、ドラマがどんなふうに転がっていくのか、楽しみでもあります。それになにより、アレックスの登場回数がどんどん増えていくことも楽しみです♬三角関係から、最終的にはエリックだけ、になってほしいけど、無理なんでしょうね。。。視聴率考えて当初の予定(スーキー/ビル路線)が変更されたらいいけど。。だめだろうなあ(涙

どうなっていくのでしょうね。
期待を裏切られないことを祈るばかりです。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
