

Eric regains his memory in True Blood S4 Ep. 10


トゥルーブラッド シーズン4 エピソード 10 (46話)から、スーキーのフェアリーパワーに打たれてエリックが記憶を取り戻すシーンです。







 このシーンの会話です。
聞き取りミスがあるかもしれません。ご了承下さいね。




Roy: You better run!
Roy: It's like pouring boiling water on fire ants! Woo!!

Antonia/Marnie: Hear me slaves. Kill the king.

Nan: Get the f**k outta here!!

Woman: We're your friends.

Sookie: Eric!

Eric: Must kill the king.

Eric: Here comes death.

Sookie: Let him go!

Bill: Not for me.

Eric: Silver.

Sookie: Bill, please don't.

Sookie: Don't let her control you. Fight her!

Eric: Go home.

Bill: Sookie, go.

Sookie: No more!!

Roy: What the f**k?

Antonia/Marnie: Broken...



Antonia: What have I done...

Sookie: Bill! I think he might be...

Eric: Get off me.

Roy: Marnie...

Nan: We have to help these poor people.
Nan: Bill, image.
Nan: Everybody stay calm. The fire department and EMTs are on the way.
Nan: I myself am a trained, caring and certified first responder.



tumblr_lqp834byO21qiscozo1_500.gif
source: kickassed.tumblr.com/



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

いつもありがとうございます!

エリックの記憶が戻っちゃいましたね。
だけど原作と違ってスーキーとの記憶も残ったままなんですね!
そのままラブラブムードでいって欲しいところですが、
まだビルがネックになっているのでしょうか・・・(泣)

お久ぶりです!

ついに記憶が戻ってしまいましたね。
日本では先日season2が終わり、season3の放送予定はまだ未定だそうで、
やりきれない気持ちでいっぱいです。
そちらでもseason5は来年夏からとか?

小説とは違う”記憶の戻り方”に、意外と私はドラマ仕様の方が良かった気がします。
LOVELOVE記憶も残っているみたいなんで(笑)

今後のスーキーとエリックの関係がとっても楽しみですね♪

Re: ありがとうございます!

RANさん、先日はコメントありがとうございました!

> エリックの記憶が戻っちゃいましたね。
意外にあっさりと戻ってしまいました。(笑)

> だけど原作と違ってスーキーとの記憶も残ったままなんですね!
そうなんです。
こちらもちょっと意外でした。

> まだビルがネックになっているのでしょうか・・・(泣)
そうなんです!!!!
っていうよりも、これもみんなアラン・ボールと脚本家チームのせい!!
小説のスーキーは、あのビルの裏切り後、きっぱりと彼を見限ったのに・・・(涙)

Re: お久ぶりです!

masumiさん、お久しぶりです♪

> 日本では先日season2が終わり、season3の放送予定はまだ未定だそうで、
そのようですね。
近いうちにシーズン3のオンエアが確定するといいですね。

> そちらでもseason5は来年夏からとか?
そうだと思います。

> 小説とは違う”記憶の戻り方”に、意外と私はドラマ仕様の方が良かった気がします。
> LOVELOVE記憶も残っているみたいなんで(笑)

小説同様にスーキーがビルのことをきっぱり見限っていたら言うことないのですが・・・


> 今後のスーキーとエリックの関係がとっても楽しみですね♪
楽しみですが、お邪魔虫ビルも一緒のようなので三角関係になりそうですね。ため息・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
