スポンサーサイト


Happy Birthday Alexander Skarsgard!!


現地時間で本日8月25日はアレックスのお誕生日です!


AlexHickeyFreeman.jpg

alexHF.jpg



♪♪♪ Happy Birthday to you Happy Birthday to you Happy Birthday Dear Alex Happy Birthday to you ♪♪♪

Hope you have a wonderful Birthday. *^-^*


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~♬

これは、貴重な写真をありがとうございます!
かっこいいですね~~~!
このポーズだとちょっとジェームスディーンを彷彿とさせます。
アレックスのエリックに、ドラマでももっともっとがんばってもらいたいですね!!

Re: かっこいい~♬

 ↑ の写真、大のお気に入りなんです。
確か去年の今頃?にリリースされた Hickey Freeman のアドです。
ホントステキですよねv-10v-10v-10

>アレックスのエリックに、ドラマでももっともっとがんばってもらいたいですね!!

本当ですね。
でもこればっかりは、アラン・ボールと脚本家チーム次第ですよね・・・
エピソード8、ファン待望のエリック&スーキーのシャワーシーンもあんな風でしたし・・・
小説と大違い!!!!(笑)
かなりガッカリしたファン、多かったようですよ。
ちなみにエピ8の脚本家はアラン・ボールでした・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
