スポンサーサイト


コメントのお返事について


このブログにコメントを残して下さっている方、ありがとうございます!
励みになっています。
お返事は24時間以内にするように心掛けているのですが、コメントの方法によりそれが出来てない場合があります。

普通にブログにコメントして下さっている方には、たいていの場合24時間以内にお返事のコメント書いてます。

『拍手コメント』にコメントして下さっている方にも24時間以内にお返事しています。
ただし、この『拍手コメント』のシステムが良くわかってなくて、私のブログでは返事のコメントが見れるのですが、コメントを下さった方にもお返事が見れているのかな?と少々不安です。
見れてますよね? 見れてない場合は m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ブログの『メールフォーム』からメール/コメントして下さっている方、お急ぎの場合は、ブログのコメント欄に『メールフォーム』からメール/コメントしました・・・と一言お書き下さい。
そして『管理者にだけ表示を許可する』をクリックして下さい。そうすれば、24時間以内にお返事できると思います。
この『メールフォーム』からのメール等は、時間に余裕が無いこともあって1週間に1回程度しかチェックしていないのでお返事が遅れてしまいす。申し訳ありません!!!!
お返事は必ずさせていただきますが、数日から1週間後になる可能性が大だとご了承下さいね。

コメント投稿の際に『管理者にだけ表示を許可する』をクリックされた方、私が返事のコメントを書くと一般に公開されてしまうので(一般公開されると困るんですよね?)、今のところお返事できてません。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
それとも私が知らないだけでコメントを下さった方のみにお返事できる方法がある??
ご存知の方いらしたら教えていただけると嬉しいです。



コメントとは全く関係ないですが、True Blood のシーンを取り上げた投稿で YouTube のビデオ/動画が削除されて見れなくなっているものが増えてきてます。
以前はビデオを差し替えていたのですが、ここしばらく時間に余裕が無くてそれが出来ないため、見れなくなってしまったビデオは Eric Northman Scenes in Season ○をご参照下さい。
私が取り上げているシーンは殆ど全てエリック関連のシーンなので、エリックの全シーンが見れるビデオで見れなくなってしまったシーンが見れると思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
