スポンサーサイト


Alexander Skarsgard on “Live! with Regis & Kelly” (Talk Show)


本日(現地時間8月3日)、アレックスは「トゥルーブラッド」 シーズン4のプロモーションのため “Live! with Regis & Kelly” (モーニング トークショー)に出演。
その時のビデオ、そしてトークショー出演前?あるいは後?に撮影されたアレックスの写真の数々です。
Comic-Con の後、再びスゥエーデンに帰国していたアレックスですが映画の撮影のために数日前からニューヨークに・・・


alexander-skarsgard-080311-3.jpg
source: celebritygossip








alexander-skarsgard-regis-kelly-08032011-19-430x578.jpg

alexander-skarsgard-regis-kelly-08032011-16-430x559.jpg

alexander-skarsgard-regis-kelly-08032011-04-430x584.jpg
source: socialitelife



残りの写真は  でご覧くださいね♪
Alexander Skarsgard Smiles For His Fans [Just Because]


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Up有難うございます。
本日のお昼頃NYのイーストビレッジを友達らしき人と一緒に歩いているアレックスを見ました~。この黒いTシャツ着ていました。おそらく近くのホテルに泊まっているみたいです。

見ました~

おはよございます!
2時間くらい前にこの動画視聴してたのですが
「スウェーデン人だよ」には大ウケ。
こんなに美しい人が冗談とゆ~のも、なんだかすごく不思議です。

ゆいさん、申し訳ない。
先にあったコメントが気になったので…。

ばじるさん、はじめまして。
キャ~~~ッ。本物を見たのですね。
うらやましすぎます。

はじめまして!

>本日のお昼頃NYのイーストビレッジを友達らしき人と一緒に歩いているアレックスを見ました~。

うらやましい!!!!
なんてラッキー!!!!!!!
友人らしき人とは、昨日 tweet した写真に一緒に写っている男性かな?

ばじるさん、NYCにお住まいなら、またアレックスの姿を見るチャンスがあるかも・・・
アレックス、映画の撮影が終了するまでしばらくニューヨークに滞在するそうなので・・・

おはようございます!

>「スウェーデン人だよ」には大ウケ。
その後のコメントにも笑えましたよね。
Kがジャケットを持つ・・・・って言ったら、Rはパンツを・・・と(笑)
それなら私はアンダーパンツを・・・(爆)

後、トークショー中に流れたE, S, Bのシーン、アレックスが、あれは演技じゃない・・・とジョークを飛ばしたのにもウケました!

ばじるさん、ホントうらやましいですよね。
私たちもいつかはご本人にお目にかかりたいですね♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
